作者プロフィール
日記
無事達成&迷いごと

というわけで、非常に眠いです。

朝3時くらいからせっせと更新作業してました。

とは言え転載作業なんですがね←威張るな。



妙なテンション。

ノリ、勢い大事ね。




数ある作品の中からファンになって下さった方へお礼の記事のつもりが、増えていてビックリ。

ありがとうございます。

やっぱりRが好きなのかな。

がっかりしないでいて貰えたらいいなと密かに願います。




Rは本当書くの苦手です!


勉強してますので色々ご容赦を。







そして以下は少しぼやき。


自分、こちらで人様の日記も見るの大好きです。

字書きさんだらけということもあり、創作の葛藤やら悩み。

そういうのを知れて、励まされ、勇気出ます。

自分だけじゃないんだって。

やっぱり明るい、楽しいことばかりじゃないと思うんですよね。

でもそんなことはあまりおもてには出せない。


私はそうでした。



pixivやらツイッターにはとてもここに書いてることは言えなかったです。

趣味の世界なんだから好きに書けばいいと思う。

もちろんモラルやマナーは守って。


なんだろうな。

言っていい人、そうでない人がいたように思えました。

ある程度人から(界隈で)認められた人は何を言っても許される。

けど、そうでない人はウザがられる。

そんなに人気でも実力があるわけでもないのに、よくわからない嫉妬など。それを直接言わないで影で叩く。
仲良いと思った人にそれをされてショックでした。知らなければ幸せだったのかもしれませんが。



そういうのが溜まりに溜まり、自分の中で嫌気がさしました。

なんでそこまでの扱いを受けないといけないのかなと。

別に気にしなければいいだけの話なんですけどね。


自分の弱さが情けないです。

が、それが創作活動に影響をして、今は殆ど書けなくなりました。
人の見るのも今まで以上に辛くて。
全てを終わらせ、界隈から消えようかと思いました。




けど、作品自体を嫌いになった訳でもないし、そんな理由で嫌いにもなりたくなかったのです。まだやり残したこともあります。

最近、こちらで色々な方とお話する機会があり、
だいぶ気持ちが楽になりました。

全く面識もない自分にお声かけやお相手、貴重な時間を作って頂けて嬉しかったです。ありがとうございます。

名前まで変えてもやりたいことがあるなら、それを貫けばいいのかな。

二つ名がいいのかわかりませんが、まだ元の名前に戻すつもりはないのでこのままで。

と言うわけで、
またボソボソ呟きます!

吐き出し場所は必要です。

もちろんここじゃなくてもね。

皆さんの日記楽しみにしてます。
(無駄に絡んですみません)


予告通り明日から浜松です。
ツイッターフォローありがとうございます。
嬉し、恥ずかし。



しばらくこちらはドロン!

また戻ってきたら叫ぶと思いますのでよろしくお願いします。

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2018-06-14 05:04:05

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp