作者プロフィール
日記
皆のすなる、裏話といふものを松姉もしてみむとてするなり


おっす、オラ松姉。
今日トップに来てみたらshort storyが
5位なってるううう((└(:3」┌)┘))祭だ祭だ

ありがとうございます。性癖のぶち込み場所ですので、なんでもいいよって方は読んでいただけると嬉しいです。

裏話というものを、私もしてみたくて、久しぶりに日記をとうこうしました。
ここではキスミーの番外編は置いておきましょう。
【甘い香り】は、Twitterでみかけた素敵絵がきっかけで書きました。投稿中の爆豪くんのイラスト(電車内)でしたね!
爆豪くんと電車で出会って甘々な恋愛したい!→書く!って書きました。

物間寧人の【cup of tea】は…ある日夢で、元カレの夢を見て。
夢の中で、手袋と一緒に指輪をぬきとったんです私!
いくら夢でも罪悪感ありましたが…あれ?これ小説ならめっちゃら興奮する…物間って不倫向きのゲス顔してるよな…書くしかねぇ!って書きました。
最後のオチを思いついた時は「おいまじすげぇオチ思いついたぜ」って1人で興奮してました。
ここから私の不倫シリーズ(正しくは現パロシリーズ)は始ましました…。

文ストの【恋と革命、太宰治】と【Gravity、中居中也】は2人に病まれたいと言うリクエストでしたが、中居中也CV谷山紀章の病ませ安さ半端なかったです。異能力とか個性を裏に使うの得意です。
大した裏話ないですね、この2つ

【にじり口】は、物間不倫を読んだ方から、おい、轟不倫書けや!と言われて書きました。和服着せたい!茶道かっこいい!ってノリでかきましたが、お茶を点てるシーンは茶道を習っている子に取材しました。あと、茶道セットを購入して家で抹茶を点ててみたりしました(これきっかけで、今毎日抹茶飲んでる)
花言葉はめちゃくちゃ調べながらニヤニヤした覚えがあります。
誰もあまり気づいてくれませんが、懐紙の色に注目してもらえると、ぞっとするんやけどなぁ…。
この作品、かなり轟が鬼畜なんですが、感想をくれる方は(歓喜)ばかりで、え?まだ闇がたりないかな?と増やしても増やしても(歓喜)ばかり…。轟クラスタがMなのか、私に感想をくださる方がMばかりなのか、謎でございます。

【バレンタインデーイブ】及川徹夢ですね。ハイキューバレンタインイベントに参加した際の作品です。初参加でしたが皆様優しく、とても楽しい企画でした。裏の予定で書き進めてたら、全年齢とあとから知りうわぁ!どうしよう!となった記憶が…(笑)
shortstoryバージョンで裏ぶち込もうと思ったのですが、何故か直せずそのままです。

【orange】相澤消太、松姉のぉ〜相澤消太、見てみたァい〜(飲みサーノリ)って言われてかきました。元々は轟に続き書道の先生で書こうと思ったんです。和服着せたい!ってなって。
でも書き進めるうちにナンカチガウってなり…。クリープハイプのオレンジをきいてて、何故か小学校教師にしてみました。息子くんの闇が深くて書いてて辛かった…。そしてやっぱり相澤先生が書くの苦手でした。
【ポイントカードお持ちですか?】はモブリット大好きな神様の誕生日をお祝いするために書きました。私はモブリットの顔もうる覚えです。「ハンジ分隊長!生き急ぎです!!」のイメージしかありません。でも、ちゃんとモブリットだった!と感想いただけて満足してる作品です♡
【HATE YOU】は本当は爆豪くんで寝かしていたネタでした。罵られたい…罵られてるのに本当は好きとかめっちゃ萌える…ってなってたんですが。ライバルとなってくれるナチュラルタラシがヒロアカに居ないなぁとかけてませんでした。そこに及川徹に罵られたいリクを頂き。わぁん!ナチュラルタラシ、大地先輩似合うー!ってなって2時間ほどで書きました。続けたい…とおもいながら続けれてない。
【運命を見つける60秒間】同じくお友達の生誕に書きました。乱歩?誰それ…って感じでしたが異能力、裏に使うの大好きマンなので、ネタは割と早く決まり、楽しくかけました(笑)
今度その、乱歩大好きマンと、怪盗キッド生誕祭やるので、怪盗キッド知らない人もぜひぜひご参加くださいませ。(楽しいよ)

【学ランと機関銃】高校時代(女子校)で男子の先生の肩身の狭さと生徒の態度のでかさを話してたら、夕凪さんに「それ、かっちゃん×女教師で読みたい」と言われて、あれよあれよと3時間くらいでかきました。ネタ提供の夕凪さん天才。学ランかっちゃん最高。

っとまぁこんな感じで「松姉、裏目的でしか短編書いてねぇ」ってことですね。
そんな性癖の詰め込み場所によろしければ遊びに行ってやってください。

おわり♡

[関連ジャンル] 二次元  [作成日] 2018-03-20 21:21:11

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp