作者プロフィール
日記
竹を食む姿は特にかわいい


『ただのパンダのお引っ越し』にピックアップをいただいたり、『ダーリン私に触れないで』に2件もレビューをいただいたり、なんだかありがとうございます。

文章を書くのは昔から好きだったのですが、「小説」を他人から評価されたことって今まであまりなくてですね。

ドリノベの皆様には大変よくしていただいて、恐縮の至りです。皆様の家に福が訪れますように、神様に私から祈っておきます。



今日はパンダ男を更新しました。
私はパンダに詳しいわけではないので、書いてあるパンダ知識はでっち上げです。Wikipediaでパンダの項目を眺めて「へぇ〜」とか言ってるだけです。信じないでね。

最近シ◯ンシ◯ンや色んなパンダの動画・写真を見ているんですけど、可愛いですね本当に。
シ◯ンシ◯ンが木や台の上から落っこちてスッ転げてる様子なんて大変愛らしいです。
私の小説内に出てくるパンダはすでにいい体格した大人なので、あれがスッ転げたら可愛いとか言ってる場合ではないと思いますが。まず階下の住人からは苦情が来るでしょう。

元々熊が好きなんですよね。
ナマケグマなんかは小柄で毛がモッサモッサしていて非常に可愛いですよ。
よかったら画像検索して見てみて下さい。

[関連ジャンル] 完全創作  [作成日] 2018-02-09 13:22:29

日記へのコメント

まだコメントはありません

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp