作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
特に堅苦しい決まり事はありませんが

他のユーザー様が

不快に思う発言などは

お控えください
(見つけた場合削除致します)

一言(読みました!等)から

自由に足跡付けて行って下さい🐾

  • ☆御礼&私信、たまに裏話☆ (30)
    レビュー、ピックアップ、ファン様登録の御礼
    私信等はここへ書かせて頂きます

    個人的な御礼や
    拙作の裏話を書き込みますので

    閲覧は自己責任で
    お願いします

    基本的に今までの日記と同じ感じで
    書きます

    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-01-20 22:00:57[投稿者] 【ちんくる】

    いろんな意見を読んで
    ここに行き着いた

    あくまで
    「私の意見」です

    御礼とは
    気持ちを込めて伝える事が
    一番大切であると思う。

    伝えたいから、伝える

    嬉しいから、嬉しいと
    幸せだから、幸せだと

    だから”ありがとう”と。

    私は色々気にするタイプだと思う。

    だからメッセージ一つ送るのも
    死にものぐるいだ

    日記もニュースも一時期止めた事もあります。

    すべての人を気遣える程
    出来た人間でない事もわかっている

    だからせめて
    私へ何かしら与えて下さった方へは
    私は全力で返したいと思い

    日記をしたためた。

    好きな人の事
    嬉しかった事
    頑張った事

    なるべく書いた

    御礼もその一つ。

    嬉しいから幸せにして貰えたから
    だから書いた

    思うまま思う通りに
    それが私の御礼だから。

    ただ、そこに
    ”ここに書いても良いのか?”と
    少しの疑問が湧いた

    ”ありがとう”を伝えたくて、書いた物に
    「疑問」を私は加えたくない

    ここでなら
    「疑問」に思わず
    書く事が出来ると思ったから
    この場にきました

    誰かの為でも
    誰かのせいでもなく
     
    私が文字に文に
    存分に”ありがとう”を込められる様に。

    これが一般的な正解ではないかも知れません
    もしかしたら
    こんなやり方は不正解なのかも知れません

    正解は100人居たら100通りあると思います

    私の正解が誰かの不正解かも知れません

    でも、私は今、気が楽だ。

    なら
    「私の正解」はここなのではと思います

    だから私はここで御礼を綴ります


    先ずは此処へ足を
    運んで下さった方へ


    ありがとう御座います!!
    [投稿日] 2018-01-20 23:13:04[投稿者] 【ちんくる】
    来てしまった…

    ツイッターで思わせぶりな事呟いててすみません(>_<)
    ちんくるさんが日記を移されたことが、例の方の発言を気にされたからなのかなぁと思って……あの発言をきっかけに誰もニュースや日記を上げなくなるのは嫌だなあと思ったんです。

    でも確かに、疑問を持ったまま表に日記を上げ続けるのも、楽しくないですよね。

    ちんくるさんの不本意で日記を移された訳ではなくて良かった。
    何が正しくて何が間違っているのか、私にも本当のところは分かりません。
    でも、この掲示板にちりばめられた文章を読めば、ちんくるさんの気持ち、とっても伝わってきます(*´ω`*)♡

    時々ここを覗きに参ります♡
    神出鬼没の変態ですが、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)♡
    [投稿日] 2018-01-20 23:30:57[投稿者]
    ASUKAさん❤❤

    書き込みありがとう御座います(^o^)

    あの件が0と言えばウソになります
    色々モヤンモヤンしちゃったし
    考えれば考える程
    思いのままに書ける気がしなくて(^_^;)

    なーんせホンイキのチキンなので(笑)

    ASUKAさんのツイートも
    見ました♬

    嫌な気分にさせちゃったかな?と
    これまたハラハラ!
    ニュースじゃなくプロフだけに
    するべきだったか!?とか
    ほら、私、チキンだから(笑)


    更新のニュースは今まで通り
    何かあればポンッとあげます( ̄ー ̄)ニヤリ!

    だって頑張って書いたよ!って
    お知らせですし!
    あわよくば沢山の人に読んで欲しいですし!


    これはなんの迷いもなく
    あげちゃいます!

    ただ日記での御礼は、となると
    今の私では楽しく書けない気がして
    こちらで、ノンビリとに
    しようかなーと(^^)

    ASUKAさんの書き込みで
    また一つ
    この掲示板にありがとうを込められました❤


    こちらこそ♬
    相変わらずチキンな変態ですが
    よろしくお願いします(*^^*)💕
    [投稿日] 2018-01-20 23:43:42[投稿者] 【ちんくる】
    初めまして┏○ペコッ

    ちんくるさんのファンで毎日更新楽しみにしています!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もちろん日記やニュースも見逃してないか、ログインする度に遡って探してしまいますwww

    私は大好きな作品や作者様にファンの方が増えたり、レビューが書いてあったりしたら自分まで嬉しくなっちゃいます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

    私は読む専で、文章能力皆無なので( ̄▽ ̄;)

    上手く言えませんが(マジで文章能力無さすぎwww)少しでも元気になってもらえたらいいなと思ってメッセージ入れさせてもらいました┏○ペコッ

    ちょくちょく覗きにまいりますwww|ω・)

    突然お邪魔してすいませんでした<(_ _)>
    [投稿日] 2018-01-21 02:48:27[投稿者] なつ
    なつ様❤

    初めまして!【ちんくる】です!!

    読んで下さってて嬉しいです✨✨
    しかもニュースや日記まで!!

    そう言って貰えて嬉しいやら
    恥ずかしいやら!!


    こんな愛の篭った書き込みが来たら
    元気になれます!!なれますとも!!

    私も御礼と言えば
    「ありがとう」くらいの語彙しか…
    でもでも心を込めまくって

    叫びます

    なつ様!!!

    書き込み
    ありがとう御座いますー!!(T_T)

    はい♬
    表ではマニアック過ぎた話も
    御礼に混じってシレッと
    出て来る…かも?です(笑)

    本日もがんばれます❤


    [投稿日] 2018-01-21 08:20:06[投稿者] 【ちんくる】
    日記(11)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    昨日は沢山の
    暖かさに触れた1日でした!

    カーニバル特有の
    あのドヨ〜ンって気持ちも手伝って
    陰な空気だったかも知れません

    でも、周りのおかげで
    ドヨ〜ンとしたままで居ずに済みました
    スッキリした気持ちで
    行動を起こせました
    ユックリ眠れました

    更新も止まらず出来ました
    あ、更新してます♡(宣伝かい!)

    私の都合で移ったのに
    掲示板に愛を運んでくれた方も居て
    嬉しい気持ちで一杯です

    本当にありがとう御座います

    そして!なんと!
    ファン様まで増えていて!

    ありがたい〜!!
    いや、もうね!
    本当に嬉しいです!

    ニコニコしながら
    トップを何度も訪問しちゃって!

    毎回
    ファン様増えてたり
    レビュー貰えたり
    ピックアップしてもらえたり
    拍手やエモが増えてると

    夢じゃないか?と
    何度も確認しちゃいます

    それは何回目でも何個目でも
    全く変わりません
    初めてでもそうでなくても
    嬉しいものは嬉しい

    ギューッと携帯を握って
    噛み締めるんです

    何度も”ありがとう”と
    言いたくなるんです

    だから相変わらず
    ”ありがとう”と言い続けます

    皆様いつも
    ありがとう御座います!

    さてさて!!

    本日はちょいと
    名前について裏話を…

    私が小説を書く時
    【一夜の幻】【夢幻回廊】【白昼夢】
    どれもデフォルトは
    布施姫凪と言う名前になってます

    この名前私が自分で
    夢小説を読む時にも使ってます

    何故この名前にしたのか。

    まず「布施」これは…

    実は私の大好きな漫画のキャラの
    名字なんです
    DEAR BOYSっていう
    漫画なんですけどね
    そこに布施歩(通称布施センセ)って
    キャラが出て来て…
    とにかくドストライク!
    好き過ぎて堪んなくて
    なんの迷いもなく名字はコレ!と
    まだ読み専の頃から使ってました

    姫凪の方は
    多分初めて書いた小説
    夢でなく完全創作の主人公の名前だったかな?
    読み専の時の夢ネームでもあります
    子供も女の子が産まれたら
    付けたかったな〜と思ってた名前でもあります
    響きが好きなので
    この名前に。

    ちなみに#NAME5#で
    変換出来る「アユミ」
    これは【一夜の幻】連載当初は
    「歩」で男の子のオリキャラに
    使ってたんですが
    (後に男女共通に変更「アユミ」に)
    変換なしで読むと「布施歩」
    そうなんです
    布施センセなんです♡
    兄設定に使ってた
    木兎さん(【一夜の幻】16章等)

    個人的にニヤケが止まんなかった
    布施センセの妹だよ!と。
    と、まぁこんな感じで
    私の可愛い夢主の
    デフォルト名が
    決まったのでありました

    なんの話だ!
    しょっぱなから長いな!

    と、自分でツッコんで
    終わらせて頂きます…
    [投稿日] 2018-01-21 08:35:35[投稿者] 【ちんくる】
    日記(13)

    おはようございます

    昨日はマッキーの
    お誕生日にお付き合い
    頂いただけじゃなく
    めちゃくちゃ嬉しいレビューまで!!

    夜勤だったんですが
    寒いし眠いしでグデーってしてたんです

    それがもう
    ゲンキンな事に
    頑張りますーー!と張り切って
    仕事に向き合えました!

    お手手シリーズはマッキーだけ
    続編なかったんですよ

    それを待っててくれていて
    しかもアンケートまで
    投票してくれていたなんて

    もう涙、涙!!

    書いてよかった!素直にこの言葉が
    口をつきました

    私の愛する夢主達や
    そして箱推しなラブコール
    本当にありがたくて
    泣けました

    これからもがんばれます!

    本当にありがとうございました!!

    さて。
    今回のマッキー

    お手手シリーズを
    お読みの方は分かると思いますが
    オールスター登場でした

    それぞれの主ちゃんに加え
    マッキーのお話で活躍した
    桜木センセ
    個人的には桜木センセが
    とても好き…

    いつか幸せにしたいけど
    二次創作ではなくなるからなー、と
    そんな事を考えながら
    今日も脇役オリキャラの
    活躍を考えています

    いつの日か
    オリキャラの人気投票とか
    してみたいなーと思いつつ

    やはりアンケートは敷居が高い!

    今年初めのキャラ投票は
    私的にめちゃくちゃ頑張った!と
    今更ながら思います

    オリキャラ
    私的に好きなのは夢主達を
    抜かせば

    坊ちゃんシリーズの
    じぃじ執事鈴木さん・不良執事鈴村さん

    お手手シリーズの
    桜木センセ

    召しませ・一期一会シリーズの
    アキラ団長・カラオケ屋の迅くん

    実は迅くんは
    今のツッキーの連載にも
    密かに登場してたりします

    特に知らなくても
    物語に影響のない事なんですか

    シリーズとして読んで下さる方が
    懐かしく思ってくれたら良いなーとか
    思いながら

    色んな要素を散りばめて
    これからも書いていけたらと
    思います


    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-01-28 09:16:45[投稿者] 【ちんくる】
    日記(14)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    まず、この日記を見てもらえる事を
    とても嬉しく思います

    今日はファン様登録が
    増えていたので
    その御礼でこちらに
    お邪魔しました

    昨日の夜から
    鼻水の大洪水
    栓しても栓ごと流れてくるくらい
    やばくて
    鼻が苦しいときの
    あのボーーッとした感じのまま
    布団と仲良ししてました

    薬のおかげで少し落ち着きましたが
    眠気が!!
    ドリンクで目を覚まそうとした所
    ファン様が増えていて!
    ありがたやー!頑張るぞー!と
    ペンを走らせ
    書きかけで止まってた
    下書きが無事完成!

    我ながら単純ですが
    やはり嬉しくて!

    本当にありがとうございます!

    ファン様
    今でこそ登録して頂けてますが

    もちろん最初は0人で

    初めのうちは
    確認する事も知らず
    (機能を把握してなかった
    なんせ機会音痴!)
    お礼を始めたのは数人登録して下さった
    後からでした

    そこから気づく度に
    お礼を書いて来て
    今もこうして書けてるのが
    幸せです

    昔は専業主婦で
    子供もまだ昼寝をしていたりと
    今考えたら時間があったなーと
    思います
    思いついたまんまに
    1日1本更新したり
    朝思いついて夕方に1本あげたりも
    初期から知ってくださってる方は
    記憶にあるかと思います

    一時は四本同時に連載して
    それプラス単発も、なんて事も
    ありました

    今はそれに比べたら
    ペースも落ちてしまいました

    ですが何とか
    ほぼ二年近く
    毎日更新を続けてます

    ストックはありません
    たまに少し乗って書ける時もありますが
    きちんとした
    ストックには至らない事が殆どです

    私は元々怠け者なので
    止まったら止まりっぱなしに
    なりそうだから続けている

    これもカナリ大きな割合を
    占めてるんですが

    やっぱり書くの楽しいんですよね
    妄想大好きだし
    家事や育児の隙間の時間を見つけて
    もう少し書きたい…で
    終わる日々が

    沢山書けるに越したことは
    ないんだろうけれど

    無理は楽しくないので

    出来ることを
    出来るだけ。

    今日も明日も書いていこうと思います

    一緒に楽しめる日々が続いたら
    幸せだな、と
    本日も思いました

    【ちんくる】



    [投稿日] 2018-01-30 07:55:52[投稿者] 【ちんくる】
    日記(15)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    夜勤明けの目に!
    飛び込んで来た
    【一夜の幻】の
    ピックアップ!!

    そして朝から
    嬉しいお祝い!

    皆さんの貴重な
    一日一回を
    押してくださった事が
    幸せです
    本当にありがとう御座います!

    一番最初に開設してから
    もうすぐ2年。
    初めは裏も一般も
    ごちゃまぜで
    一本書いては
    アップしてたのが
    とても懐かしく思えます

    ほぼ日刊というスタイルは
    お部屋わけをしてからですが
    毎日楽しく書いてきました

    一本目に書いたのは
    大好きな弱虫ペダル
    御堂筋くん。

    これは先日
    お誕生日で
    単発アップさせて頂きました
    (【夢幻回廊※弐】にて)

    テニプリは
    すっかり読み専に
    なってしまいましたが

    それでもテニプリ、新テニ
    大好き!
    今でも原作はすぐ読める場所にあります

    そしてハイキュー
    まさかここまで
    沼が深いとは!!

    一昨日発売の30巻は
    もう私得でしかなかった!

    本誌で読んでるのに 
    ヤッパリ感動するし
    萌えました

    色んな妄想が
    果てしない…!!

    これからも
    マイペースではありますが
    心を込めて
    書いて行きます!

    お付き合い下さいましたら
    幸いです

    【ちんくる】
     
    [投稿日] 2018-02-04 08:06:58[投稿者] 【ちんくる】
    日記(16)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    昨日のピックアップから
    幸せ続き?!

    ファン様が増えておりました!
    御礼といつもの更新くらいしか
    返すものが無いのですが
    これからも
    地道に頑張って行きますので
    宜しくお願い致します!

    本当にありがとうございました!


    さてさて。
    そろそろ色々
    佳境を迎える
    お部屋が!

    そう。
    【一夜の幻】の
    最終がやっとくっきり。
    って、いっても
    前の様に一日に進む距離が
    多くないので
    ここだ!って最終回は
    お知らせできないのですが

    ラスボスとの
    最終対決を控えてます

    さぁて
    次は誰にしようか。

    これを考えるのが
    メチャクチャ楽しい!

    もちろん
    誰でもオッケー!な
    オールマイティの腕では
    ないので
    完結までの流れを
    組めた物しか
    表には出せないのですが…

    リクエスト来てる中では
    菅さんが
    一番難しい!!
    ドンドン原作で
    古舘センセが間口を広げて
    下さってるのに
    (30巻の宣伝用の
    アレとか!!
    ガチ爆笑した)

    それでも連載に
    こぎつけられません。

    菅大王おそるべし……

    ユース合宿とか
    舞台にしたいと思いつつ
    侑のおりこうさんに
    持っていかれる…

    修行が足りん。

    頑張ります……

    ♡シリーズが続いてるから
    他のシリーズの
    スピンオフも
    楽しそうだな、とか
    思ってます

    宮城坊ちゃんとか

    あ!お手手シリーズの
    マッキーに片想いしてた
    女の子の物語も…

    相手は決まっているし。

    とかなんとか
    考えながら
    今日も完結に向けて
    書きますので

    宜しくお願いします

    【ちんくる】



    [投稿日] 2018-02-05 08:48:55[投稿者] 【ちんくる】
    日記(17)

    おはようございます
    【ちんくる】です 

    寒さが見に沁みる朝!

    ファン様がトトン!と増えていて
    ニマニマしてます

    いつも本当に
    ありがとう御座います!!

    凄く支えになってます!

    一緒に沢山の夢を見れたら
    しあわせです
    これからも宜しくお願いします


    さてさて。
    【一夜の幻】に
    正義の味方軍団が降臨!

    ワルモノ退治も終盤です

    ここを乗り越えたら後は思う存分
    ツッキーと甘い時間を過ごすのみ!

    【夢幻回廊※弐】の方は
    姉sideの辛い所が近付き
    頭の中では妹の暴走ストーリーが!?

    その時、侑と治は
    どうする!?
    姉は!!?

    【白昼夢※華蝶】は
    木兎さんsideがラストスパート
    クロsideへ移行します

    こちらも終盤です

    【白昼夢】次回作は
    月桃模様に決まりそうです

    一夜、ココハナ研磨も…と
    思ったら
    華蝶でまだ活躍あるじゃん!

    なかなか難しいで御座います。

    とにもかくにも
    毎日少しずつ
    頑張って行こうと思います

    宜しくお願いします

    【ちんくる】

    [投稿日] 2018-02-09 07:53:27[投稿者] 【ちんくる】
    日記(19)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    昨日マイページをチェック出来無くて
    ファン様増加に
    気付かなかった!

    お知らせの時に
    確認しておけばよかった

    失礼しました!

    ご登録ありがとうございます!

    そのイチポチが
    また一つ大きな支えになります

    少しずつ書いて参りますので
    お付き合い頂けたらと思います


    さてさて。

    昨日の朝、どうでも良いことを
    長々呟いたので
    何を書こうか…。

    【白昼夢※華蝶】
    木兎さんターンが
    終わりました

    長い様なあっという間の様な
    木兎さんとの甘い日々

    楽しかったです

    そして!
    黒尾ターンに入りました

    まだ何も知らない
    自分の気持ちを
    押し込み続けるクロを
    どう咲かせるか

    泣き笑いしながら
    考えて行きたいと
    思ってます!

    研磨も赤葦くんも
    木兎さんも
    沢山泣かせたので

    いつかはこの三人も
    幸せに…

    色々考えると
    書きたいがあり過ぎて
    嬉しい悲鳴があがります

    少しでも沢山の
    幸せを書いていきたいです

    これからも
    よろしくお願いします

    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-02-11 08:09:02[投稿者] 【ちんくる】
    日記(20)

    こんにちは
    【ちんくる】です!

    本日二回目だ!!

    なんと!
    【白昼夢※華蝶】に
    嬉しいレビューを
    頂けました!!

    レビューにあるとおり

    木兎さんのターンです。

    書いてて楽しく
    書くたびに泣けてくる

    そんな章でした

    ヘイヘイヘーイだけじゃない
    その奥を覗いてみよう

    そんな感じから始まり

    奥に行くほど明るく強く光る
    光太郎くんに
    惚れ込みながら
    書いてました

    そんな大好きな木兎さんへ
    愛を叫んで貰えて
    本当に幸せです!!

    素敵なラブレター
    ありがとう御座いました!


    昨日雨の中出勤で
    色々無理をしてしまい
    少しグッタリしてたのですが

    元気出ました!

    これからも頑張って行きたいと思います!

    只今のクロのターンも
    楽しんで頂ける様に
    書いていけたらと思ってます!!

    【ちんくる】

    [投稿日] 2018-02-11 12:41:03[投稿者] 【ちんくる】
    日記(21)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    嬉しい出来事が
    本日は二つも!!

    先ずは!
    【白昼夢】第1幕
    ー三日月の満たし方ー

    8回目のピックアップ!

    完結して一年
    まだ一日一回の
    ピックアップボタンを
    押してくださる方が居て
    本当に嬉しいです

    朝早くから
    お祝いを下さった皆様

    いつも支えて下さる皆様
    本当にありがとう御座いました!

    そして!
    昨日のバレンタイン企画に
    素敵なレビュー!

    その中でも
    赤葦くんに
    愛を叫んで下さいました!!

    レビューにあります通り

    既に何作かシリーズ出てる
    ”お見舞いシリーズ”の
    逆バージョン!
    今回熱を出すのは
    主ちゃんではなく
    キャラで御座いました

    甲斐甲斐しく
    看病のはずが…!?な、展開
    とても楽しく書いたので
    一緒に楽しんで貰えて
    とても嬉しいです!!

    素敵なラブレター
    本当にありがとうございました!

    さて今回は
    去年と少し趣向を変え
    沢山のシリーズから
    物語を詰め合わせてみました

    及川さんは
    懐かしのディスりプリンセスと
    ある意味コスプレ!?な
    甘いバレンタインを…

    赤葦くんは
    ダントツ人気のあの主ちゃんと
    愛し愛され融かされて…

    久々登場の覚は
    可愛く豹変した主ちゃんと
    人気のオリキャラ団長も
    友情出演

    研磨は懐かしの坊ちゃんシリースで
    こっそりナイトが
    エッチに成長してます

    そして!
    企画ブロードには珍しい
    完全新作の二口くん

    生意気な後輩二口くん
    一目惚れからの…!
    ノンストップに
    押せ押せで迫らせてみました

    沢山詰め込んだ
    愛が少しでも
    皆様に伝われば幸せです

    いつも本当に
    ありがとう御座います


    これからも
    よろしくお願いします!

    【ちんくる】



    [投稿日] 2018-02-15 07:52:32[投稿者] 【ちんくる】
    日記(22)

    こんばんは
    【ちんくる】です

    今日は怒涛のスケジュールだったのですが!!

    それを乗り越えさせてくれるような
    幸せ!!

    バレンタイン企画に
    レビュー頂きました!!

    言われて気付いた
    ホントだ!
    年上夢主多いぞ!!

    レビューにもある通り
    そんな年上ちゃん達が
    甘く乱れていきます
    沢山愛を囁かれて
    囁いて
    チョコの様にトロトロに…!

    そんな中でも
    研磨坊ちゃんの
    幼エロスに
    ラブコールを送っていただけて
    研磨贔屓な私としては
    ニマニマが…!

    そして!
    久々の及川さんとディスりプリンセスにも
    愛を届けて下さり
    更にニマニマ!

    本当にありがとう御座いました!!


    先日の赤葦くんに続き
    バレンタイン企画への
    愛が嬉しくて仕方ないです!

    素直に頑張りたい。
    もっと書いていたい
    そう思えます

    いつも幸せをありがとう御座います!


    【ちんくる】


    [投稿日] 2018-02-17 21:58:48[投稿者] 【ちんくる】
    日記(23)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    ダブルワークを始めて
    早数日。
    睡魔がエグい!!

    寝ても寝ても眠いたいのですが

    今日の朝は!!

    なんとまぁ!
    ファン様が、おおお!?と
    増えておりまして!

    めちゃくちゃテンション
    上がっております!

    嬉しいです!
    浮かれております!

    お名前もお顔も分かりませんが
    本当にありがとう御座います

    まだ環境の変化に
    ついていけない部分もありますが
    本日も楽しくて書いて
    更新できました!

    ファン様、ならびに
    読者様、仲良くしてくださる
    皆様のおかげです!

    いつも力をありがとう御座います

    さてさて。
    【一夜の幻】やばい。
    楽しくて仕方ない。

    リアルガチで
    ニマニマしながら書いてます

    白布くん、これまで連載の
    主役ないんですよ
    単発のみ、かな?
    お手手シリーズでは
    活躍したんですが
    恋は未だに実っておらず、で。

    そんな白布くんの
    連載モノしかも社会人パロ

    酒飲んで毒吐いて
    相変わらずの賢二郎節を
    炸裂させながら
    少しお疲れモードな白布くん。

    書いても書いても楽しいです

    まだ恋のコの字も出てない
    序盤なのですが
    興味ございましたら 
    是非【一夜の幻】へ!

    一般なので全年齢対象です♡

    そして
    【白昼夢※華蝶】もね
    少し穏やかな時間を過ごしてます

    デート?モドキ?な
    三人のお出かけ!

    涙涙の木兎さんターンがあったので
    少しの間は
    ほのぼの…と。

    最後に
    【夢幻回廊※弐】

    こちらは切なさが
    ガツガツ来てますが

    まだまだ序の口!?

    泣かせ屋のボスは
    まだ少し先です。

    W主演Wヒロインなので
    進みが遅いですが
    こちらも頑張って展開させて行くので

    よろしくお願いします 

    さて。
    本日も朝の仕事が届く…
    頑張ってきます 


    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-02-24 08:57:02[投稿者] 【ちんくる】
    日記(24)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    昨日は夜勤が遅混みで
    家に帰る頃には屍でした。

    しかし!朝起きてみると!!
    ファン様がまたもトトンと!
    増えているではありませんか!?

    まだ夢の中の頭に
    夢の様な幸せ
    ありがとう御座います!


    さて。
    色々と書きたいのですが
    申し訳ありません

    本日は御礼のみで

    また余裕が出来たら
    色々書きますね

    兎にも角にも
    支えて下さる皆様のおかげで
    本日も更新が出来ました。

    ありがとう御座います


    【ちんくる】

    [投稿日] 2018-02-25 10:10:48[投稿者] 【ちんくる】
    おはようございます
    【ちんくる】です

    リアル多忙で
    少しバテ気味だったのですが
    先程トップを見たら
    ファン様が増えていて!

    嬉しいです!
    トップ見ながら
    ニマニマしてます!
    ありがとう御座います!

    よし!頑張るぞ!と
    気合いを入れながら
    本日も更新行ってきました 

    ダブルワークで
    執筆時間が著しく減ってしまい
    少しペースダウンしておりますが

    なんとか毎日の更新は
    続けられてます

    それもこれも
    お声を掛けてくれる方や
    拍手やエモ等で
    支えてくれる
    皆様のおかげです

    感謝感謝で御座います!!

    さてさて。
    ユックリ進んでるお話達
    執筆時間は短いんですが
    楽しく書いてます!

    妄想を詰め込めるのも
    楽しいですが
    読者様との会話から
    ヒントを得て
    エピソードを差し込むのも
    楽しい作業の一つです

    後、【ちんくる】作品を
    読まれてる方は
    分かると思いますが

    クマがあちこちに
    出てきます

    クマ好きっ!

    クマさんパンツにはじまり
    色んな所に出てきます

    名物グッズも
    出てきたり…

    自分でも何個出したんだ?と
    思うほどの
    クマ率…

    この前実家の元自分の部屋に
    行ったら
    木彫りの熊が居た…

    昔から好きだったようです

    って、どうで良い話を
    失礼しました

    本日も
    そろそろ仕事運ばれて来ます

    頑張ります。

    【ちんくる】

    [投稿日] 2018-02-27 08:08:41[投稿者] 【ちんくる】
    日記(25)

    おはようございます
    【ちんくる】です!

    ビックリだよ!
    いや、本当に!

    【夢幻回廊】が!!

    PV700万超えた!?

    1月の初めに600万PVのお祝いを
    頂いたばかりなのに!?

    完結してる作品なのに
    栞もねチマチマだけど増えてる

    嬉しくて仕方ないです

    皆様本当にありがとう御座います!

    完結しても
    例え消えても
    忘れられない作品
    私にもあります

    作者様がいなくなった作品

    やむを得ず削除された作品

    色々ありますが

    とても大切に心の中にあります

    私も誰かの心に
    残れる作品を書ける様になるべく
    日々精進したいと思います

    なんだか慣れない
    仕事の連続で
    チョット体調がグダグダ…
    いや、これは花粉の仕業?
    なんか顔面が熱い…目が痒い
    熱っぽい…

    近いうちにお薬もらいに行こう。

    うん、そうしよう。

    では、本日も頑張ってきます

    今日は数がエグいよと
    事前連絡あるほどなので 

    心してかからねば。

    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-02-28 08:13:07[投稿者] 【ちんくる】
    日記(27)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    昨日はまっつん生誕記念に
    お付き合いいただきまして
    誠にありがとう御座います

    その上!
    素敵なレビューまで!!

    高校生とは言い難い
    濃厚なエロさを持った
    あの、まっつんを
    やっと【夢幻回廊※弐】へ降臨させる事が
    出来ました!!

    【一夜の幻】を読んで下さった方には
    少しハラハラして頂けた?かな?

    複雑な関係を経て
    恋人になった二人の
    意外と幼い
    でもシッカリエロい(笑)物語を
    一緒に楽しんで頂けて

    嬉しいです!!


    この度は本当にありがとうございました!

    さて。
    仕事が思いの外忙しくて
    なかなか、更新ペースが戻せません

    ですが”書きたい”は
    萎えてないので
    まだまだドリノベライフを
    エンジョイしようと思ってます!


    本日もどーっさり
    細かい材料が桁間違ったんか?ってくらい
    入ってくるので
    今からまた円座とU字クッションを
    駆使して挑んできます!

    では、皆様本日も
    素敵な一日を!

    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-03-02 08:50:25[投稿者] 【ちんくる】
    日記(28)

    おはようございます

    昨日は大雨で
    偏頭痛に悩まされ
    この世に神も仏も…だったのに!

    ファン様!増えてる!
    ありがたや!
    神様仏様ファン様〜!と

    ゲンキンに携帯に拝んでる
    【ちんくる】です


    少しずつ増えるファン様
    お顔は見えないけれど
    愛を感じてます!

    本当ありがとうございます!!

    最近かなりユックリ進んでる拙作

    ヤキモキさせてしまってると思いつつ
    なかなかペースが掴めません…

    無理に書くと
    納得出来ず後悔するので
    ご了承頂けたら嬉しいです

    まだまだ涙あり
    笑いあり
    ラブラブありで進めて行きたい
    ハイキュー妄想

    楽しみの続く事を祈って…。

    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-03-06 07:55:52[投稿者] 【ちんくる】
    日記(29)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    毎日夜まで一瞬で
    何が何やら…な、内に
    一日が過ぎて行きます

    そんな中
    ファン様が増えていて!!

    マイペースな背中を支えて下さる手が
    また一つ増えた!と
    幸せな気分でいっぱいです!!

    本当にありがとうございます!

    さぁ、毎日少しずつ動く物語。
    色々艶めいたシーンが近付いて来てます!
    特にミヤツインズは
    切なさを込み込みな…に
    なる…予定、です。

    クロの方は色々まだ迷い気味。
    でも、そろそろクロの色香に…と
    いうご意見も頂いて居るし
    ムムム…!と
    思いながら今後の展開の予定と
    妄想がにらめっこ。

    白布くんはね
    まだまだ序盤なのですが
    それでも少しずつ変化の兆しを…!?

    それぞれの物語を
    ユックリ進めて行きますので

    宜しければ
    お付き合い下さいませ


    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-03-10 07:54:17[投稿者] 【ちんくる】
    日記(30)

    おはようございます!
    【ちんくる】です!

    な、な、なんと!?

    【夢幻回廊※弐】が
    3度目のピックアップ!!

    去年の夏に公開して
    半年と少し。

    本当にありがたい限りです!

    皆様の貴重な、一日一回
    本当に感謝、感謝です!

    完結作も
    連載作も

    愛でて頂けて幸せな気持ちになってます

    新作も番外編もスピンオフも
    全力投球で楽しみ書いていきますので
    これからも宜しくお願いします

    ここ最近体調があまりよくなかったのですが
    ガソリン注入されました!

    朝から沢山お祝いの言葉を
    頂けて幸せ満開です!

    頑張ります🎶

    そろそろ
    白布夢を主ちゃんsideに移行させたい

    我が子贔屓の

    【ちんくる】でした!
    [投稿日] 2018-03-12 08:01:21[投稿者] 【ちんくる】
    (日記32)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    昨日は二周年のお祝い等に
    メッセージありがとう御座います!

    それだけでも嬉しいのに!

    なんと【一夜の幻】
    白布くんに素敵なレビューが!!

    まだ序盤ですが
    こうして可愛がって頂けて嬉しい!

    レビューにある通り
    主ちゃんは一癖二癖ありそうな感じで
    まだ二人とも犬猿の仲?!

    恋と呼ぶには
    青過ぎる果実

    痩せた土壌の苗の様な二人を
    見守って下さってるのが
    幸せです!!

    これからも頑張りますので
    よろしくお願いします

    素敵なお祝い&ラブレター

    本当にありがとう御座いました!


    さて。最近は夜の部の仕事が
    終わったと同時に
    身体のバテッリーが残量0に
    なってしまいまして
    メッセージの返事打ちながら
    寝てる事もしばしはで
    いよいよヤバイかな…と
    危機感に見舞われる事もあるのですが

    やはり書くのも読むのも楽しいので
    もう少し後少し、と思ってます

    行ける所まで全力で。
    そんな感じの【ちんくる】を
    これからもよろしくお願いします

    【ちんくる】

    [投稿日] 2018-03-15 08:43:14[投稿者] 【ちんくる】
    日記(33)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    え?もう日曜日?
    と、毎週思う程
    一週間が早い。

    日々の更新
    少なくて申し訳ないな…と
    思っていた矢先

    ファン様が増えていました!

    なんか凄く嬉しくて
    凄く凄く幸せな気持ちになりました!

    ありがとう御座います!


    そして、いつも楽しく
    話して下さってる
    読者様、作者様

    本当にありがとう御座います!

    全てに癒やされてます!!

    最近目まぐるしく過ぎていますが
    大好きな作者様方の更新を
    楽しいメッセージを
    読みに携帯を握るのが
    楽しみです

    ページを捲ったり
    栞をチェックしたり
    ポチポチとお返事を打ったり
    私の大切な時間です

    お話を読んで書いて
    メッセージ読んで書いて

    よし、頑張って書くぞ!と
    思えてます

    一日、一日を
    大切にして行きたい

    そんな事を考える今日この頃

    少しでも長く
    夢の世界に居られる様
    リアルも頑張って行こうと思います

    【ちんくる】


    [投稿日] 2018-03-18 07:36:35[投稿者] 【ちんくる】
    日記(34)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    静かな日曜日が終わり
    本日からまた
    慌ただしい仕事の日々が
    始まります

    なので月曜の朝は
    ナカナカ憂鬱なのですが

    そんな、気持ちを奮い立たせて下さる
    ファン様が
    また増えていて!

    画面の前でニヤニヤしてしまってます!

    本当にありがとう御座います!

    これからの執筆も頑張って行きたい
    そう思ってます!


    さてさて。

    疲れ果てても
    読むし書く!

    そんな毎日なんですが

    辛い展開が二作もあるので
    ナカナカ厳しい!!

    【白昼夢※華蝶】は
    本当にクロごめん!
    主ちゃん、ごめん!と言うしかない
    展開にしてしまい

    【夢幻回廊※弐】のツインズ
    今回は治とヒロイン(妹)の方が
    波乱真っ最中!

    ペースがゆっくりなだけに
    本当に皆様ヤキモキしているんではないかな?と
    思ってます

    後々の為なので
    どうかご了承頂きたい!

    そんな中
    白布の所だけは
    呑気に毎日を重ねておりまして

    主ちゃんがドンドン可愛くなってます
    (あ、私的に)
    この感じは召しませの及川さんの
    主ちゃんや
    お手手シリーズの岩ちゃんの主ちゃんの
    あの感じだ!と一人で
    ウフウフしてます🎶

    これから
    この主ちゃんと白鳥沢メンバーや
    もちろん兄ちゃんも絡めて行きます
    まだ切ない展開は遠いと思うので
    【一夜の幻】はしばらく
    平和です!

    お楽しみ頂けたら幸いです

    【ちんくる】

    [投稿日] 2018-03-19 08:26:47[投稿者] 【ちんくる】
    日記(35)

    おはようございます
    【ちんくる】です!

    怒涛の週明け
    終わらない仕事を抱えて
    目が回りそうだったんですが!!

    【夢幻回廊※弐】
    宮ツインズに
    素敵なレビューが!!

    今の展開は
    好き嫌い別れるかな?と
    少し不安になりながら
    書いてましたので

    本当に嬉しいです!!

    野生!?獣!?な、治に
    トロットロにされるけど…

    な、もちろん幸せだけでない
    シーンなのですが

    愛を叫んで頂けて
    本当に嬉しいです!!

    元気が出ました!
    ユックリですが書きすすめて
    参りますので

    これからも見守って頂けましたら
    幸いです!

    ありがとう御座いました!!

    ここでのお礼もあと少しで
    ひとつの掲示板を埋めるまでに
    なりました!

    皆様が暖かく支えてくださるおかげで
    頑張れています

    この先も
    この場所で

    一緒に夢を見ていけたら、と
    思ってます

    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-03-21 08:36:12[投稿者] 【ちんくる】
    日記(36)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    昨日はなにやらズット
    バタバタしていて
    気が付いたら夕方辺りに
    寝落ちてて…
    慌てて家事して
    気付いたらまた寝てました…

    そして起きてみたら!

    ファン様増えてる!?
    ありがたや!!

    嬉しくてニヤニヤ止まりません!

    これからも頑張りますので
    マイペースな更新に
    お付き合い下さいましたら
    幸いです!

    本当にありがとう御座いました!

    それにしても
    毎日が仕事で終わっていきます…
    子供の顔を見ながら仕事出来るのは
    ありがたいのですが…

    書く時間が!
    本当にないっっ!

    読むのは何とか
    寝る前だったり休憩中だったり
    スキあらば!なんですが
    それでも新作のチェック等は
    ナカナカ難しく
    栞を挟ませて貰ってる作品を
    中心に…と、いった感じになってます

    ユックリ読みたいし書きたい

    最近はひたすら
    そんな事を考えてます
    理想現実の為に
    今日も頑張って来ます

    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-03-22 09:02:46[投稿者] 【ちんくる】
    日記(37)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    目を開けてられない…と
    思っていた
    そんな弛みを
    バシーン!と直してくれるような
    ファン様増加!

    ありがとう御座います

    毎度同じ様な言葉になってしまいますが
    本当にうれしい!
    私のどのお話を読んで下さったんだろうとか
    どういう話が好きなんだろうとか

    そんなことを考えながら
    本日もゆっくり更新してまいります!

    限界が近い…と
    思いつつまだ動けるのは

    関わって下さる皆様のおかげです。

    いつもありがとう御座います

    裏話など
    ゆっくり書きたいんですが
    本日もまたバタバタしてしまうので
    このへんで。

    更新完了しております
    よろしければお付き合いくださいませ

    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-03-24 07:57:10[投稿者] 【ちんくる】
    日記(38)

    おはようございます
    【ちんくる】です

    昨日は国見ちゃんの 
    お誕生日にお付き合い下さいまして
    ありがとう御座います

    昨日一日何をしてたか
    分からないくらいに
    疲れ果ててしまい
    とても早い就寝に…

    そして朝、マイページを覗いてみると!

    ファン様が増えていた!

    国見ちゃんをキッカケにか
    他のお話か分かりませんが

    嬉しいです!!

    幸せをありがとう御座いました!

    さて。
    本格的に身体の疲れが抜けなくなってきました…

    そろそろ色々考えなければ
    いけなくなって来たのかな…とか
    頭に浮かんだりするのですが
    重度の夢中毒なので
    まだしばらく
    お世話になろうと、思っております。

    本日からまた一週間
    始まりますね!

    今週末は
    妹家族が帰省して
    家族、親戚など皆で
    入学やら卒業やらのお祝いと
    親族に3月生まれが多い事から
    誕生日のお祝いをかねて
    ワイワイご飯でも食べに行こうと
    計画しています

    楽しみがあると頑張れる
    単純さに感謝して

    本日も頑張ります

    お、30達成だ!
    次回から新しい板へ…!

    では、また
    お会いしましょう


    【ちんくる】
    [投稿日] 2018-03-26 08:00:22[投稿者] 【ちんくる】
  • 呟き…。 (1)
    こそっと始動。

    本誌ネタバレはありませんが

    単行本発売初日に解禁な情報等も
    即座に呟く事が御座います。

    御閲覧はご注意を…。
    [投稿日] 2017-10-05 10:45:36[投稿者] 【ちんくる】
    【夢幻回廊※弐】

    次回作決定ー!

    やっと解禁!
    宮ツインズ!

    稲荷崎ネタいきますー!


    宮侑、宮治✖双子主ちゃん

    双子✖双子
    ダブルヒロインです

    名前設定どうするかなー…と
    今、悩み中。

    とにもかくにも!


    及川さんの次は
    ツムサムです!

    [投稿日] 2017-10-05 10:49:01[投稿者] 【ちんくる】
  • リクエスト整理(パート⑤) (0)

    リクエスト整理

    【一夜の幻】

    連載中))

    月島 蛍 【太陽(キミ)を探して】
    (TEAM♡)

    次回作 未定

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    (以下順不同)

    影山 飛雄

    白布 賢二郎

    佐久早 聖臣

    宮 侑

    菅原 孝支

    川西 太一(誕生日続編)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【夢幻回廊】

    連載中))

    《新作》 及川徹 【近過ぎたキミ】
    (イケナイ恋シリーズ)
      

    【次回作】

    未定
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    (以下順不同)

    白布 賢二郎
        ♤(傷を癒やす手 スピンオフ)

    月島 蛍  
        ♡(太陽(キミ)を探して)
        ♓(【白昼夢】続編)

    木兎 光太郎
         ♧(心溶かす魔法 続編)
         ♉(坊ちゃんシリーズ 続編)
         ♑(ココハナ episode0)

    孤爪 研磨 
        ♉(坊ちゃんシリーズ 続編) 
        ♡(ネコの愛 episode0)

    灰羽リエーフ (不思議と甘い 続編)

    夜久 衛輔 (たかが階段ひとつ分 続編)
            又は新作

    岩泉一 ♡(ヨカニセ?ブニセ? 続編)
        ♤(お手手シリーズ 続編)

    花巻 貴大 
       ♡(イトシ キミノ ナハ 続編)
       ♤(お手手シリーズ 続編)
        (イケナイ恋シリーズ)
            
    松川 一静 
       ♡(NON STOP LOVERS 続編)
       ♤(お手手シリーズ 続編)

    赤葦 京治 
       ♑(ここだけの話をしよう 続編)
       ♉(坊ちゃんシリーズ 続編)

    及川 徹 
       ♡(召しませ☆大王様 続編)
       ♉(お手手シリーズ 続編)

    菅原 孝支

    黒尾 鉄朗
       ♉(坊ちゃんシリーズ 続編)
       ♑(ココハナシリーズ 続編)


    孤爪研磨✖赤葦京治 
       ♢(5つ星 スピンオフ)

    天童覚✖日向翔陽

    宮 侑  (えーけど、アカン 続編)

    二口 堅治(キミが振り向く時 続編)

    照島 遊児 ♈(手を取り遊べ 続編)

    木葉 秋紀(たかが階段ひとつ分 スピンオフ)

    月島 明光 
       ♓(【白昼夢】続編)
       ♡(太陽(キミ)を探して スピンオフ)

    瀬見 英太 ♡(一期一会 スピンオフ)
        ※社会人バージョン

    牛島若利  ♡(宵闇照らす灯籠 続編)
        ※同シリーズ結婚式のお話と他。

    五色 工 ♡(それが痛みでも 続編)
        ※社会人バージョン

    国見 英 ♡(つまりはキミのせい 続編)
          又は新作

    山口 忠 ♓(きみのイチバン 続編)
          又は新作

    嶋田 誠 (近過ぎたキミ スピンオフ)
         (涙色のバースデースピンオフ)
         又は新作

    烏養 繋心 (涙色のバースデー 続編)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【白昼夢】

    連載中))
    孤爪研磨✖黒尾鉄朗✖木兎光太郎✖赤葦京治 
        ー蝶と舞う華ー 


    及川徹✖黒尾鉄朗  ー月桃模様ー  

    赤葦 京治 (ここだけの話をしよう
             大学生編)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    沢山のリクエストありがとうございます!

    SS、短編織り交ぜながら  

    確実に書いて参りますので

    気長に
    お待ち頂けましたらありがたいです!


    ⚠尚、ネタバレ防止の為
    本誌のみ登場のキャラにつきましては
    リクエストはお受けしておりますが
    単行本で登場後

    リクエスト整理版に掲載&
    連載もしくは単発で
    書かせて頂きます。


    ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

    ✿弱虫ペダル リクエスト✿

    巻島 裕介

    東堂 尽八

    荒北 靖友

    御堂筋 翔

    手嶋 純太

    青八木 一

    金城 真護


    ⚠こちらは単発のみ受付です
    連載の予定は御座いません⚠

    【ちんくる】
    [投稿日] 2017-08-27 12:21:19[投稿者] 【ちんくる】
  • ハイキュー リンク整理 TEAM♡ (1)
    TEAM♡ー2017年5月28日現在ー
    (召しませ✕一期一会PROJECT )

    【一夜の幻】

    第14章 311p(及川徹)
    召しませ☆大王様 前編

    第15章 534p(五色工)
    それが痛みでも

    第17章 1315p(五色工)
    変化はなくても

    第34章 3939p(国見英)
    つまりはキミのせい  
    (連載中です
    章移動あるかもしれません)

    【夢幻回廊】

    第4章 67p(岩泉一)
    ヨカニセ?ブニセ?

    第11章 224p(岩泉一)
    ヨカニセ?ブニセ?番外編 

    第14章 505p(岩泉一)
    ヨカニセ?ブニセ?番外編

    第15章 536p(天童覚)
    一期一会と初恋と

    第17章 593p(影山飛雄)
    下克上の恋

    第18章 634p(岩泉一)
    一年で一番甘い一日

    第19章 657(岩泉一)
    満たし満たされ

    第20章 (及川徹&岩泉一)
    ※この中に
    召しませ大王様&ヨカニセ?ブニセ?の
    七夕企画がはいっております※

    第21章 716p(及川徹)
    召しませ☆大王様 後編

    第22章 1286p(岩泉一)
    他の誰かの愛し方

    第23章 1326p(孤爪研磨)
    犬に噛み付くネコの愛

    第24章 1350p(及川徹)
    バスタイム☆サプライズ

    第25章 1415p(及川徹)
    SUMMER☆VACATION

    第27章 1488p(松川一静)
    NON STOP LOVERS

    第28章 1523p(岩泉一)
    後にも先にも

    第29章 1558p(花巻貴大)
    イトシ キミノ ナハ

    第31章 1638p(及川徹)
    その日が来るまで

    第33章 1695p(及川徹)
    NIGHT☆CARNIVAL‐天使な小悪魔彼女-

    第38章 2584p(孤爪研磨)
    愛すべきネコの恩返し

    第39章 2621p(岩泉一)
    NIGHT☆CARNIVAL-覚めない夢があるなら-

    第40章 2652p(天童覚)
    一期一会と再会と

    第42章  2998p(及川徹)
    🎃HALLOWEEN🎃

    第43章  3014p(岩泉一)
    🎃HALLOWEEN🎃

    第44章  3027p(松川一静)
    🎃HALLOWEEN🎃

    第45章  3043p(花巻貴大)
    🎃HALLOWEEN🎃

    第47章  3079p(孤爪研磨)
    🎃HALLOWEEN🎃

    第53章 3287p(天童覚)
    一期一会と旅立ちと

    第56章 3791p(天童覚)
    たまにはこんな日常も

    第57章 3819p(影山飛雄)
    いっしょ。

    第60章 3891p(孤爪研磨)
    サプライズX'mas

    第68章 4430p(花巻貴大)
    特大の幸せを

    第72章  4593p(及川徹)
    🍫Valentine's Day🍫

    第73章  4611p(岩泉一)
    🍫Valentine's Day🍫

    第77章 4270p(松川一静)
    堕天使LOVERS

    第79章  4796p(及川徹)
    🎁White Day🎁

    第80章  4821p(岩泉一)
    🎁White Day🎁

    第87章  5086p(牛島若利)
    宵闇照らす灯籠

    第91章 6176p(天童覚)
    キミヲクダサイ

    [投稿日] 2017-05-28 06:52:37[投稿者] 【ちんくる】
    TEAM♡に
    お仲間追加!


    【一夜の幻】

    第34章 3939P(金田一勇太郎)
    いつかは…

    【夢幻回廊】

    第92章 6222P(岩泉一)
    唯一無二


    [投稿日] 2017-06-14 10:48:39[投稿者] 【ちんくる】
  • ハイキュー リンク整理 TEAM♑ (0)
    TEAM♑ー平成29年5月28日現在ー
    (ココハナPROJECT )

    【一夜の幻】

    第24章 1956p(赤葦京治)
    ここだけの話をしよう

    【夢幻回廊】

    第49章 3114p(赤葦京治)
    陽射しよりアツく

    第52章 3230p(赤葦京治)
    瞳に証

    第55章 3757p(赤葦京治)
    瞳(アナタ)に住むのは

    第61章 3913p(赤葦京治)
    サプライズX'mas 

    第70章 4502p(赤葦京治)
    瞳に贈るキスの意味

    第71章 4538p(黒尾鉄朗)
    愛しの仔ネズミ

    第74章  4629p(黒尾鉄朗)
    🍫Valentine's Day🍫

    第75章  4649p(赤葦京治)
    🍫Valentine's Day🍫

    第81章  4836p(黒尾鉄朗)
    🎁White Day🎁

    第82章  4856p(赤葦京治)
    🎁White Day🎁

    第89章 6045p(木兎光太郎)
    桜舞う散る


    [投稿日] 2017-05-28 06:53:25[投稿者] 【ちんくる】
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp