作者プロフィール
専用掲示板
当掲示板をご利用になる方へ
コチラ掲示板の閲覧は
自己責任でお願い致します。
コメントは専用スレもありますが
ご自由にどうぞ。
  • ちょっと呟きたいだけ… (30)
    色々と…ね。
    [投稿日] 2021-02-14 22:19:05[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

サブアカ作れたんでコッソリとついったーもやってはいるんですが、あっちはあまり好きじゃないのよ。
    早すぎる流れに付いていけないし、そもそもイマイチ使い方わかんにゃいし、見たくないこともたくさん入ってくるから。あんな他人を貶したり叩いたりしてなにが面白いんだろって自分が嫌な気持ちになるから嫌い。それに全然ツイートしてないしねw
    でもちょっと吐き出したーいということで、気まぐれにここで呟きます。

今日呟きたかったのは、昨日みた夢!

嵐さんたち5人が久しぶりに生放送の歌番組に出演ってなって、おーのさんが自分のパート部分の歌詞を完全に忘れて歌えなかったり、相葉ちゃんは下に出てる歌詞と全然違う歌詞をめちゃくちゃに歌ってるし。

で、歌い終わって、おーのさんが「休んでる間サボり過ぎたw」って言って皆で笑ってんの。

久しぶりの5人わちゃが見れて、幸せな夢でした…
    ……(´;ω;`)←泣くなしw

でもその時歌ってた曲(3曲くらい歌った)が私は全部知らない曲で、なぜそれチョイスやしと思った、っていう辺な夢ww

あと、もうひとつお知らせしとく。

今、書いてない訳じゃないのよ。
    おみやにあげる予定のやつ、今現在8ページほど書いてる。
    最初にざっと考えた時、ちょっと長くなりそうだな、おみやの中で章分けして書こうかな…って思ってたけど、どうなるだろう…でも8ページでまだやっと出会ったくらいだからなぁw
    もうちょっと書くか、終わりまで書いたら出そうと思ってます。気長に待ってて。

てな感じで、ちょこっとつぶやきたいことや書いてるものの進行状況とかお知らせできたらな~って思います。

………ま、誰もここなんか見ちゃいないだろうけど、見ちゃったあなたはラッキー?アンラッキー?(笑)

では。
    今日は体調がすこぶるすぐれないので寝ます。

[投稿日] 2021-02-14 23:25:25[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

この間、インスタで色々と動画観てたんです。
    (登録してるだけで自分はなにも投稿とかしてない)

そしたらデジコンの時の『One Step』が少しだけ上がってる動画があって、久しぶりに聴いたOne Stepが思いの外良い曲だったので翌日仕事行くとき車で聴こ~と思って。

で、翌日車にCD入れてOne Stepを選曲してたんですけど、うちのナビのヤツよくわかんないけど日本語のタイトル読み込まなくて文字化けするんですw(純正ですが)
    ひとつ前のうた、なんだっけ~と思って再生したら、もうもう、号泣撃沈しましたよ、仕事前なのにww

初っぱなからおーのさんのソロパートがもうヤバイ。
    からのサビ、からの一番泣いたの2番のサビ。・(つд`。)・。
    総じて大号泣でOne Step忘れる始末ww
    たぶんデジAlが出た時に、この曲好きだったはずなのにすっかり忘れてたよ。
    嵐さんの曲って、思わぬ所に名曲がいっぱいあるからなぁ。
    つか、私ファンになったのが遅かったのでアルバムもシングルも全部持ってる訳じゃないしw
    あ、シングルは5×20があるか。
    ウラ嵐マニアとか欲しいけど、中古でも万越えるでしょ?
    なので、なかなか手が出せねい。

持ってるヤツにしたってそんな頻繁に聴かないから、不意に久しぶりに聴いた曲で泣かされること多々ありますw

本当、嵐さんは楽曲(うた)がいい♡
    いや、楽曲『も』いいだな♡
    この間つくづく思ったけど、あんなにクセがなくて全然嫌な気持ちにならない歌声の人って、おーのさん以外いないんじゃないだろうか…
    誰でも歌声や歌のクセってあるのに、おーのさんの声って本当にクセがなくて、どれだけ聴いても嫌にならないんだよね…でも、聴いたらすぐおーのさんの声♡ってわかるの。本当にスゴいひとだなぁ…

チョーシに乗って昨日に引き続き呟いてしまいましたが、毎日呟くわけじゃないのであしからず。

呟きたいときに呟く。

そして昨日いい忘れた『おみや』に次あげる予定のおはなしはノンリアのお山予定です。

そしてもひとつ言い忘れてた、私が号泣撃沈した曲は『キミの夢を見ていた』です。

よし、頑張って書いてこよ。

[投稿日] 2021-02-15 22:21:21[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

どうも今書いているおはなしが止まってるぜきぃなですw

今のところ最後は決めてるの。
    そもそもそれありきで書き始めたんだし。
    そして今書いてる辺りからどういう風に持っていこうかと方向性迷子w
    仕事中にちょいちょいエピは思い浮かぶけど、それを全部拾ってたら何ページ書くの?ってなりそう…だけど、私の思うがままに、逃げずにちゃんと向き合って書いてみたいとも思うし。
    こりゃいつまで経っても書きあがんねえぞ?(←ヲイww)
    でも頑張ってみるね、待ってる人なんかいないかもしんないけど、書いてみるね。3月中にはあげたいなぁ~(願望)

今日はお休みで。
    でもこちら地方ではあまり降らない雪が降って、道路もアスファルトが見えなるくらい積もってて。この間よりは少ないんだけど、それでも雪に慣れてない地方民からしたら戦々恐々なわけですよ(笑)
    なので、お休みなんだけどいつもより少しだけ早起きして、今日出勤の後輩ちゃんにLINEして連絡取りつつ、心配しつつ、ゲームしつつ(ヲイw)、後輩ちゃんに指示しつつ(おおっ)、YouTube見つつ(ヲイw)、なんやかんやで書いてない(←殴)

あ、でもさっき編集してHDDの中においてあるVS嵐のオープニングトーク集を観てて、なんだか久しぶりに笑った気がした(や、病んでないよ?)
    実はね、まだ私は5×20も観れてなくて。
    そのうえ、VSやしやがれの最終回、紅白もちゃんと観てない。
    まだ自分の中でちゃんと『活動休止』という事実を消化しきれてないんだろうな。
    自分のペースでゆっくり消化していこうと思ってます。

それとね、去年末(アラフェスが終わったくらいかな?)ワタクシ、今更ながら嵐さんのファンクラブに入会しました、してました!(笑)
    なぜ今更なのかと言うと、アラフェスは仕事の都合で観れなかったんですが(そもそも収録だしな…と思ってた)、風のウワサ(←w)で『Count on me』をファンクラブ限定の第一部でやったというじゃないですか!翔潤ですよ!サビのあれ!!しかも大宮SKもあったとか!もうもう、きぃなの大好物祭りじゃないですか!(落ち着けw)

で、もしも円盤化してくれるのであれば、第一部はファンクラブ会員限定版にしか入ってないとかなりそうな気がして…
    なので、そうなった時に後悔しないように入会した次第でございます。(必死かw)
    そんな年末に入会したのに、5×20のスワロも届けて下さいましたし…家宝にします。・(つд`。)・。←w

そんなこんなでぼちぼちやっておりますので、なるべく早くおはなしをお届けできるように頑張ろう。うん。

[投稿日] 2021-02-18 17:47:10[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

今書いているものは、ちょびちょび進んでおります。
    でもさ、まだ全然話が進んでないw
    出会いから抜け出せてないw
    よって、いちゃいちゃ全然できてないやーん(笑)

なので、もうちょっと進んでから出したいと思いまーす♡(いつににゃることやら)

それで前回のお話、ファンクラブに入りました報告で書き忘れてたことがあったんだ!

ファンクラブに申し込む時にさ、『誰のファンですか』みたいな問いがあったじゃないすか!
    あれって、なんで選択肢が5個しかないんじゃいっ!!!
    ゴコイチ嵐強火担の私としましては選べないっつーの!!

誰かを選んでは「いや待てよ…?」と別のメンバーを選択する…をまあ一通りやるよねww
    なのに、決まらんよねwww
    散々悩んで悩んでも決まらないのに、これを選択しないとファンクラブに入れないという謎の制約ww
    だからもう『嵐と言えば…!』って考えた時、彼かな…と思って、【大野智】を選択させていただきました。

でもでもでもね、誰を選んでも『嵐』なのよ?
    誰が欠けても『嵐』じゃなくなるのよ?
    だからゴコイチなのよおおぉ~っ!!(落ち着けww)

超難問を出すんじゃないわよ、嵐ファンクラブめぇ~!!

って、同じ思いをした人っているかなぁ?

私、本当に誰が一番とかないんだ。。。

あの5人の嵐がいい…( ´。pωq。)

というわけで、まだまだ絶賛嵐ロス!(笑)

それでもぼちぼち進んでいきます!
    頑張って書きます!
    書けたらいいな…

頑張れ私の集中力!(笑)
    [投稿日] 2021-02-22 23:50:22[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【5】(←分かりにくいからレス数入れるよ)

ちょっと進んだよ~!!笑
    今ね、12ページ書いた。

でもまだどう進んでいくかはハッキリ決まってないから、途中で更新止めそうで怖くて出せない。
    前みたいに今日上げる分を今日書くっていう、超自転車操業出来なくなっとるやないか!
    あの頃の自分スゲーなwww
    しかもいただいたリクエストを書かせてもらってたのに、そんなことやってたとかwww
    若気の至りならぬBBA気の至りww

やっぱりこう…書く気になった時に集中して書いた方が効率がいいすな。仕事もそうだけど、ダラダラやってないで時間決めて集中してやる。それがイチバンダトオモウヨ(あ、変換ミスってカタコトになったけどいいやww)

仕事もさ、そりゃダラダラ時間を決めずにやりゃ売り上げも上がるでしょうよ。でも、疲れる。やってる身にもなれよ。神経すり減らしてやっとんじゃいコッチは。そんなに長時間メンタルもたないっての。
    今日も朝からイライラMAX案件ばっかで、午前中で私のやる気メーターZERO~。
    つか、いよいよ更年期…プレ更年期かな。
    なんて思ってたら、今日は満月でスノームーン?とか言うんだと。それも関係あんのかななんて思ったり。
    ああもうなんもやる気しねえ~…だったのに、急に書く気になって、ちよっと進みました♡
    ま、ぼちぼち頑張ろ~

この間、別のサイトでおはなしを書こうかな~なんて思い立ち、それならばいっそフツーの男女のエロ小説(エロ小説言うなやw)書くか、気象系から離れてオリジナルのBL小説書こうかな…なんて考えてたんです。

脳内で考えてただけだけど、BL小説の方、ぜんっっぜん何も思い浮かばなくて。考えてても楽しくなかったし。
    私には簡単に彼らを別人(オリキャラ)に置き換えてBL小説を書くって技量がないみたいですな。

彼らは脳内に思い描くと、ノンリアのおはなしでも動いてくれるんですけど、オリジナルキャラ的なイケメンを脳内に思い描けたとしても、そいつら動かねーのw
    動け、動け、動いてよーっ!(byシンジ♡)

てなことで、やっぱり私は彼らが大好きです♡♡♡

だからまだしばらくはここで書いてようかな…とも思うし、でも需要ないかなぁ…とも思うし、新たに書き始めた人たちに潔く場を譲ってBBAは今度こそ撤退しようかな…とも思うし。

ゆれるBBA心♡←w

まあでもなんにせよ、言葉を紡ぐのは楽しいのよね~
    だから、何かは書いていたいw
    それはここでなのかどこでなのかはわからないけども。

現状はここでダラダラやってそうですけどね(ダラダラするの嫌いやないんけワレwww)

本日も支離滅裂な文章、お目汚し失礼しました!

なんとなくおはなしの流れが掴めたら、更新開始しますので、もうちょっと待ってね。
    3月中、早めにお届けできるよう頑張れ自分、ビリーブ自分!笑

よし、寝る。

[投稿日] 2021-02-28 00:29:17[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【6】

気づいたら3月入ってここ全然書いてなかった!
    時の経つのは早いなぁ…
    彼らも活動休止してもう2ヶ月以上経つのか…
    でもまだ2ヶ月なのに、もうずいぶんと経った気もする……

『This is 嵐』のダイジェストムービーがYouTubeで公開になった時、後輩ちゃんも言ってたけど…やっぱり5人そろった時に「あぁ♡♡嵐ぃ~♡♡♡」っていうこの上ない安心感たるや。。。
    もちろん私は個人個人も本当に大好きなんだけど、あのゴコイチに勝るものはない。

……( ´。pωq。)←結果コレww

まだまだ感情不安定ですが、みんなも頑張ってるからアタシも頑張るよ…ボチボチw

んで、本当は3月6日から『おみや♡』の更新を始めようと思ってたけど、思いの外はなしが進んでおらず、先がまだ見えなくて絶対更新を止めるのが目に見えてるから、もうちょっとストック…いや、はなしを進めたい!と思って見送りましてん。

今までならなんとかなる、なんとかしたる!と思って更新してたのに、出来ねえ~w
    私はすっかりチキン野郎ですww
    こうなったら、全部書き終えてから出したろかな…
    今15ページでちょっとだけはなしが進んだから、まだまだ長くなりそうだけどww

物語を構成する上で本当は『起承転結』を考えながらやらないかんのでしょうが、指と脳内妄想の赴くままに書き散らかす私はそんなの考えながらやっておりませんww

でも、今書いてるおはなしを起承転結でどうなるか予想した時、『起起起起起(←今まだココww)……承転結っ』って物語の始まりを細かく書きすぎて、あとを無理くり詰め込んで尻つぼみに終わらせそう(←それはヤメロww)

まあでもまだどうなるか解んないけど、お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちください♡って感じです(ヲイw)
    …待っててくれてる方がいるか解んないけどw

それとそれに輪をかけるように、昔好きだったアニメがYouTubeで一挙放送になってて、それも観なきゃなの♡
    私はアニメにハマるのが遅かって、一番アニメを観ていたのが20代っていうねww
    しっかり大人だよww

こんなダメ人間っすが、マイペースにやってきま~す♡

…でもさ、内心さっさと書きたいもの書いておかないと、本当に書けなくなる日が来そうな気もしてるのよね…

がんばれよアタシ(´;ω;`)←
    [投稿日] 2021-03-07 22:19:16[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【7】

はあ…ガソリン高いよぉ…
    その昔はリッター100円以下の時代もあったよね?(←うろ覚え)
    灯油は約20年前700円台だったのは覚えてるけど、今じゃ倍以上だよねぇw

って、そんなはなしはさておいて。

本当は今日(3/14)から更新開始しようと思ってたんです。
    なんなら今からしてもいいんだけど…

でもでも、まだ終わりまで書いてなくて、やっと1章書けたって感じ。
    これからまた新しい展開に進んでいくんだと思います(誰が書いてんだよww)
    もう少し先が見えないと途中で書けなくなりそうで怖い。
    17ページも書いたのにいちゃらぶシーンもないし。
    だから、ちょっと更新開始するのひよったww

もちょっと先を書いてからにしよう。うん。

それになんと言ってもV6兄さんたちのビックリなニュースも流れてきたし……

ちょうどお休みだった後輩ちゃんに翌日の予定をLINEしてそのままLINEのニュースで見て、思わず『え゙え゙っっ!!』って声出ちゃったよw

私はさ、このニュースを聞いて絶望的な気持ちになったんだけども…だから、早く書きたいものは書いとかないと、マジで書けなくなるって前言ったのよ。
    もし彼らがそうなったことを考えたら…もう絶対書けないもん。

……その発表がないにしても、私の活動は今年いっぱいかなぁと思ってます。
    だから、せめて今年いっぱいは『活動休止』で夢を見させていて欲しいな……

でも、今気持ちが少し落ちついてるのは、やっぱり彼らが幸せでいて欲しいと願うから。
    きっとさ、この21年間でたくさんのことを犠牲にしてきたんだろうなって思うんです。私らファンのために、ファンを幸せにするために。
    だからもう自分たちが幸せになることを選んでいいんじゃないかな…って最近前よりも思えるようになった。
    もうこのまま私は嵐ロスと一緒に生きてく。

幸せになって欲しいとは思ってるけど、寂しいもんは寂しいもん。
    だからね時間が解決してくれるまで嵐ロスと一緒にいるよw

て言っても、超絶嵐愛はまだまだ健在ですからね?

まずは納得いくようにさっさとテメーのおはなしを書けってことですよね~ww

あ!そうよ、ここ誰も見てないだろうけどお礼しておきます。
    ぜーんぜん更新もしてないワタクシなのに、なぜかファン様が増えてるんですよね…なんでだ?
    でも素直にそこは嬉しいので、この場を借りて…ファン登録までしていただき、読んでくださる方々、本当にありがとうございます!

あとちょっと(50人くらい)でファン登録してくださった方が5000人になるんですが、5000人記念でなんかしたいけど…なんも思い付かないから考えてみるけど…期待はしないでね(笑)
    先着一名限定で久々にリクエストでも受けてみるか?
    でもとんでもないアブノーマルなエロ希望みたいな常識ナシなリクが来たら嫌だしなぁ(どんなだww)

やっぱりそっと見守っとくのが無難かなw

ま、もう少し先になるでしょうから、またそのときの気分で考えます。

では、関わって下さる統べての方々に
    心よりの感謝をこめて♡

おやすー( ̄q ̄)zzZ

[投稿日] 2021-03-15 01:15:09[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【8】

昨日(3/17)から更新開始しております
    おみや♡3章【星の約束】

ここで先にちょっぴり裏話。

実は公開超直前に【星の約束】←このタイトルに変えましたw
    変えたのにそこまで深い意味はないw

元々付けてたタイトルは、ちょくちょく私が言っております20代の頃にどハマりしていたバンドで大好きだった楽曲のタイトル。
    ちょっと他サイトを見たときに似たタイトルがあったから、やっぱりよく使われる英単語だよな~と思って(そう、英語タイトルだったんです)直前で変更しちゃった。
    今でもそのバンド楽曲は定期的に聴きたくなるので、車にCDも積んでるしナビのSDカードにも入っております♡
    今聞いてもいい声だし、いい歌詞、いい曲ばかり♡
    …つか、私の車は嵐さんとそのバンドの楽曲しか聴かない(後はたまにラジオ)

あ、だいぶ話が逸れましたがw
    …いや逸れてないか。

今回のおはなしを書くにあたって、タイトルもいただいたし、楽曲を聴いてておはなしのヒントもいただいたし、結構助けてもらってる♡

そう考えると、私は楽曲からヒントをもらうこと多いかな…
    もちろん、嵐さんの楽曲にもたくさん助けていただいております♡

あとは、漫画とか読んでてふと気になる言葉・ひとこととかを書き出しといたり、仕事中にふっと思い付いた言葉を書き留めておいたり。
    んで、その言葉を使いたいがためにおはなしをつくる、膨らませていく…って、なに私のおはなしの作り方を紹介してんだw
    ま、そっから膨らませていくのが大変なんだけどねww

そんなこんなで更新開始してしまいましたので、なんとか途切れないように続きをどんどん書いてかにゃ…
    それに、皆様お待ちと思われるいちゃらぶシーンを甘~くお届けしなくちゃ♡♡
    ……書けるかなww

よし、頑張ろっ。
    [投稿日] 2021-03-18 21:41:04[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【9】

更新開始してすぐやらかしちゃったよww

毎日ちゃんと更新時間(一応23:50)にアラームかけてんだけど、どうしても眠い時ってあるじゃない。いや、毎日だけどww
    で、アラームかけてるからダイジョーブ♡と余裕ぶっこいてウトウトしてて、アラーム鳴ってビクッて起きるんだけど、更新せずにアラーム止めて本格的に寝るっていうね(←殴

今日もこうしてここを書いておりますが、ヒジョーにねみい。
    更新が日付け変わってかもしくは真夜中~朝とかなってたら、コイツ寝やがったなと思ってください(笑)

そんな中、今、2人のいちゃいちゃ導入部分を書いてんですが、え、難しくない~?ってことで、なかなか進みません。
    そのぉ…始まっちゃったらまだ楽なんだけど、そこに持ってくまでがねぇ…
    こんな私のおはなしを読んで下さってる美少女&美少年戦士たちを、ちょっとでもきゅうん♡とさせたいやないですかぁ。
    そんな思いでBBAは頑張ってるだよ。(誰ww)
    …でも早く書かなきゃ、すぐストックなくなる(´;ω;`)

なのに、今、YouTubeのアラフェス2020ダイジェスト観てきて泣いた(笑)
    つかね、皆様のコメントがあったかくてね…愛が溢れてて…
    本当、嵐さんにも素敵なファンの方々にも、たくさんたくさん元気もらえるなぁ…
    (腐っててごめんってちょっと思ったヨwww)

そんな私のおはなしを読んでくださる方に少しでも楽しんでもらえるように、あたい、頑張るよっ!!
    (いつも意気込みだけはスバラシイけどなww)

……と、取りあえず一旦寝かせて…(←ヲヲイww)
    [投稿日] 2021-03-23 23:17:46[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【10】

気づけば4月だよ…

私が住む地域は桜が散り始めました。

もともと大好き『だった』桜。

毎年時期になれば近隣の公園を回って桜を愛でておりました。
    でも、今は見に行けないんです。
    毎年見に行っていたころ、助手席にはいつも『彼』がいました。
    私の運転する車で公園をハシゴして、その都度公園でゆっくり歩きながら桜を眺めて写真を撮って。
    ベンチに座って休憩して、風を感じて飛んでくる桜の花びらを追いかけて食っていた彼。
    駐車場まで戻るのに『もう歩かん』という彼を抱っこして連れていったり。

そう、彼は私が愛してやまなかった愛犬。

桜を見に行っていた時は必ず彼がいたので、居なくなった今、桜みるだけで泣くからね。つか、今も泣きそうだからね。ニノさんSP見てんのにw

亡くなってもう5年になるのか…

桜の季節になるとまだ思い出しちゃってツラい。

そんなこんなおセンチなお話もぶっ込んでみましたが、昨日の更新分で【星の約束*強いていうなら出会い編】が終わりました(唐突~ww)

更新を始めてすぐにピックアップしていただき、続けてあまあらし、青天の霹靂とピックアップしていただきまして、本当にありがたいことです~♡

本当はね、そのまま続けて次章にとつにゅーしようと思ったんですが、またひよりました私。
    次章の【星の約束*強いていうならいちゃいちゃ編】がまだ終わりまで書けてない!(さらに言うならまだ挿入れてないww)
    なので、せめて挿入れてから(←ヲヲイww)と思いまして。

……つか、このおはなし…終わるの?(笑)

終わりは決めてます!とかここで書いたけど、なんかブレそうやし、つじつま合わなくなってきてそうやし(いつものことダナw)
    目下の悩みどころは、翔くんの大学編をどう飛ばすかなのよねww
    そこまで細かく書いてたら、マジ終わらんよ?
    今年で筆を置くつもりなのに、また辞める辞める詐欺しちゃうよ?

でも今回のはちゃんと納得いくよう書きたいのよ。あとであれもこれも書きたかったな…って言わないように。

そのためには頑張らねばだな。

さっさといちゃいちゃ編書いちゃうべ!

まだまだ日々精進。

4月9日から更新再開できるよう頑張りまーす(いや、更新しろやしw)

[投稿日] 2021-04-03 23:07:47[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【11】

予定どおり4月9日から【星の約束②】の更新を始めました…が、さっそく昨日更新時間に寝てましたww
    正確に言えば、アラームかけてて起きたんだけど、止めてすぐ寝ました(ダメじゃんww)

そしてなんとまだ挿入れてないww
    そうです、全然書けてない!←殴
    なんのために一週間もお休みいただいたのかよ…
    ちょっとネタバレしますと、書く予定じゃなかったお二人が出てきてしまったので、その辺りをごにょごにょしてて、じゃあもう一人出したいけど無理じゃね?今は無理だけどどこかで出せないかなぁ…などなど考えてたらら時間ばっか過ぎていくよねぇ…
    でも今挿入れる寸前まではきてるので、頑張って書くよ!(←バカだなコイツww)

問題はそのあとだにゃ~
    …………どうしよ(ФωФ;;)←マジ悩み
    どういう展開に持っていこうか…ぜんぜん組み立ててないから、いちゃえろシーンをささっと書いて、そっちに手をつけないと【星の約束②しいていえばいちゃえろ編(でしたっけ?w)】が終わったらかなりのお休みをもらわないといけなくなるよ?
    でも、さっさと終わらせないと他のおはなし書けないよ?(まだ書くんかいって言うのは禁句♡)
    とにあえず(とりあえず)今年いっぱいで辞めるにしても、【はぴぷれ☆】のずっと書きたいって言ってたのは書きたいし…
    いや書けばいいだけの話ですが、こんなアホでも色々やらないかんことだったり、やりたいことだったりあるし、仕事終わったら集中力がないし。
    なかなか集中して書けないのですよ。
    もうすでに眠い只今20:28ww
    このあと行列観てからのネメシスでしょ?
    忙しいww
    でも、がんばろう。ちゃんと書きたいから。

そういや今日の出勤時間カーステからビタスイが流れてきて、久々のビタスイにテンション上がったところで、2番の歌割りってどうだっけ…って車にのってるMステのビタスイが入ってるDVDを仕事帰りに観て、間奏のダンスに入る直前のところでおーのさんがにのちゃんのケツを揉んだのを久々にみて悶絶しましたwww

どーでもいい情報をぶっ込んだところで、いちゃえろシーンを書いてこよう(笑)

では。

…あ、そのまえにもっかいMステみよ~www
    [投稿日] 2021-04-11 20:39:40[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【12】

どーも!
    (つっても誰もここなんか見ちゃいないだろうけどww)

全然書けてなくて、やっぱりけっこうストックギリギリですねん(笑)

ストックない=余裕ないからここも全然書けないww

てか、今【星の約束強いて言うならいちゃらぶ編】をあげておりますが、智くんがいちゃらぶ主導権を握っておりますねw
    翔くんは初めてって設定なんですが、なにやら智くんはなんとなく慣れている模様…
    だってさあ、二人とも初めてだと、書くの面倒くさいんだよ!(←きぃなの本音ww)
    片方がこなれてた方が書きやすい…
    なので、智くんにリードしてもらってますが……智くんがなぜこなれてるのかのエピソード話いる?
    なんも考えてないけどww
    まだ核心に触れる部分(そんな大袈裟なモンでもないが)全然書けてないから、他のはなしを考える余裕ZEROZEROです。
    …なんかしらのツッコミ入るまでさらっと流しとく…か、どっかでどうにか入れられるか(悩)
    無理そうなので、さらっと流しておきまーすww

たぶんいちゃらぶ編のストック書きがもう少しで終わるはず。でも、もうちょっとあま~くえろ~く書きたいなぁ…
    いつまで経っても文字で表現するというのは苦手だよ。

ちょと愚痴りたいだけだったので、今日はこのへんで。
    いちゃらぶ編のストック書いてきます!

頑張りますっ。

[投稿日] 2021-04-20 23:01:38[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【13】

2ページ書いたよ~ww

前章が終わって約9日経ちました。
    【星の約束③】2ページしか書けとらんww

頭の中では色々とシーンが浮かぶんですが、それを文字にしようとするときにはメモってなければ忘れてたり、やっぱ違う…とかなったり。
    で、いざ書き始めると言葉の確認とかぐーぐるさんに聞きに行って、そのままネット世界から帰ってこないで、インスタ、Twitter、YouTubeにそそのかされてどっぷり浸かってるとか(ダメ人間)
    書く作業よりも気分転換の方が時間的に多いじゃねえかてめえな毎日を過ごしておりますww

色々浮かぶシーンを繋げたいんですが、なかなかうまくいかなくて~
    さすがのご都合主義作家もそれなりに苦労しておるんですよwww

てか、にのちゃんYouTube始めましたねえ♪(←ヲイ)
    にのちゃんのゆる~い感じで、素に近い感じが大好き。ゆる宮ゆる也(ゆるゆるだなww)
    欲を言えば相手が嵐のメンバーだったらなお良しなんですが…ね。
    嵐のチャンネルでも、もっとそういうただだゆるゆるなのやって欲しかったなぁ。
    でもあの頃はやっぱり忙しかったから無理か。

最後になりましたが、私みたいなモンのファン登録者が5000人を越えました(現状5017人)。
    こんなどこのなにかわからないBBAのおはなしを読みたいと思って下さり、わざわざファン登録というひと手間を取っていただき、本当に感謝しております。

だから頑張らねばならないのですが…いや、言い訳はすまい。
    頑張ります、なるべく早く【星の約束③】をお届けします。
    つか、私が早く終わらせたいのもあるんだけどもww
    あまりダラダラとひとつのおはなしを長く書くのはキライなので(自分のヤツは、よ?)
    飽きるのよね~w
    次のおはなし書きたい(←書けよw)

そしてなぜこんな時間(5月3日14:30)にこれを書いてるかというと、予約の客がブッチしやがったから。
    ええ、GWって美味しいの?レベルの職種ですから、通常通りの営業…というか、7勤の最中ですけども。
    んで、マジでこういうブッチとか遅刻とか、店側はクソ困るから、常識あるここをお読みの皆様は、予約の日時を間違えないこと、予約した時間の少し前にお店にいくこと、本当にお願いします(マジ切実)。

よし、そろそろ次の客が来る時間だから待機しとくか。

では、今日少しでもストックのページ数が増えるように頑張ります。

[投稿日] 2021-05-03 14:46:08[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【14】2021.5.20
     (日付もここにいれてやるw下にもつくけどもw)

いや…ご無沙汰しております。
    誰もここなんか読んでないだろうけど、ご無沙汰してます(笑)

書いてはいますよ、書いては。
    でもこれがまたなかなか進まん。
    きぃなあるあるの考えてた方向とは違う方に進んでるww
    だから、今書いてる星の約束③で終わる予定やったけど、④まで行きそうな…行かなさそうな…(どっちやねん)

つか、さっさと終わらせたいのてすが…書けばいいだけなんですが、それがなかなかねぇ。
    他にもやらないけんこと、やりたいこと、色々ありますし。
    でね、もうホント言い訳なんですけど…いや言い訳違うな…なんだろ…今更ながらYouTubeにハマりましてww

いや、前から色んな動画をちょいちょいは観てるんですが、ここまで一日の内でYouTubeに時間を割いて観ることはなかったんです。
    そもそもが観るのはスマホだし、画面ちっちゃくて目が疲れるから余り観る方ではなかったんです…が、とある動画からそれ系の動画ばっか観るようになりまして…
    それがね、リアル(ビジネスもあると思う)でBLカップルの動画を上げてる方々がいらっしゃるじゃないですか、それ。ハマっててずーーっと観てる(笑)
    (あ、もちろん【ジャにのちゃんねる】も観てるよww)

一組、もうもう二人ともがメッチャイケメンやし超可愛いカップルがおりまして♡♡♡
    その人たちの動画が癒しです♡♡♡
    でさ、それ関連で他のカップルとかの動画も上がってくるもんだから、あちこち漁ってたらいつの間にか書く時間が……(←ダメダメ作者)

でも、ある意味ここでBLのおはなし書いてんだから、執筆のための勉強してるっちゃしてるよね??(してねーわ、ニヤニヤしながら動画観てるだけじゃろがいww)

私が観るBLなカップルの方々は、本当にどれも糖度が高めで、いちゃいちゃが可愛いくて終始にやけてるw
    観てて幸せになれるし、それぞれのカップルが幸せになって欲しいと本当に思う。
    (余談ですが、そのあとに男女カップルのいちゃとか観ても全然萌えん冷めた自分がいることに気付いたww)

ってことで、知ってたけど、今更だけど、私……完全に腐ったーーー!!wwww

いやでもマジで男女のいちゃより萌える♡♡♡

そんな萌えるようなおはなしを書きたいな~と多少の罪悪感を感じながらYouTube観てます(ヲイww)

その動画を最初に教えてくれたのは後輩ちゃんなんだよね…でも、その時はリアルで観るとどうなんだろうって話半分で聞いてたから観てなかったのよ。
    あ、勘違いして欲しくないのは、私は同性カップルを受け付けない、否定してるわけては全くない。
    好き同士に男も女も年齢も関係ないっていうのは私の信念だし。
    個人的には相手が尊敬できる人で、お互いを尊重しあえる関係ってのが一番と思ってる。
    本当にそこが大事だよね……あと、思いやりね……

今一番ハマってるBLカップルさんたちは、本当に応援してるし、本っっ当に幸せになって欲しい。

でもさ、コメントとかでやっぱどこにでもいるよね…なんか酷いこと書くやつ。
    わざわざさみんなが見れるコメント欄でそんなこと言わんでもええやんって本当思うわ…
    そういう人って言わな気が済まんのかね?ちーせーヤツ。
    あ、こんなとこで愚痴ってたら私もちーせーヤツになるからやめよww

そんなこんなで、なかなか更新に踏み切れませんが放置してやめるってことは決していたしませんので。ちゃんと終わりまで書きます。
    途中で放置しされた作品や、ひとつの作品を完結させないまま新作立ち上げて全然続きを書かれてない作品とかがたくさんあるじゃないですか。
    私はそれはしたくないので。
    1ページでも読んで下さった方に失礼ですもんね。

のんびり更新になりますが、もうちょっとお待ちいただければな…と思います。…ってこんな誰も見てないところで言うなやしw

よし、頑張って書け、私~~!!!

[投稿日] 2021-05-20 16:42:24[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【15】2021.6.1

本日『星の約束③』、取りあえずのところまで更新終了~

更新を始めた時、最後まで書いてなかったけど予定では10ページで一段落つくはずだったのに、気づけば13ページになってたw
    というのも、書き上げたのは前日っていうねww
    そんなに好きなのか自転車操業w

つか、元々出る予定のなかった相葉氏。
    そんなこと言ったらにのちゃんも潤くんも出る予定はなかったけどもw
    だからにのちゃんと潤くん出したらやっぱ相葉ちゃんも…と思い、翔くんの幼馴染みとして出演していただきました。

で、書いてて、相葉ちゃんは本当は翔くんのことが昔から好きで、久しぶりに会ったことで想いが再燃。おーのさんから翔くんを奪う……とか考えたけど、相葉ちゃんに悪い役をあてることが私の脳内で出来なかったのと、そこまで書いてたらこのはなし………終わんねえwww

となったので、ほんのり匂わせ程度にとどめておきましたw
    そこで一悶着あっても良かったかなぁ…いやでもそうなったらおーのさんが『相葉くんと幸せになって』とか言って翔くんと喧嘩して、一度離れちゃうけどやっぱり忘れられなくて…みたいな展開で………うん、終わんねえwww
    これを事細かに書こうとすれば、終わりが見えないなぁ(笑)

んで、なんとか匂わせでとどめたので、いよいよクライマックスにとつにゅー(←)したいと思っております。
    上手く伝えられたらいいなぁ…と思ってるので、大事に丁寧に書きたいのよね~。

そういや今回のを書いてた時、年齢や時系列の設定迷子になって、なんかちょっとおかしかったりするけどもういいや!と開き直りました(笑)
    たぶんひどくおかしくはなってないと思うので、さらりと流してくれたらな~と思いますww(こんな誰も見てないところで言うなしww)

そうそう、嵐さんたちのシューティング、上海で映画上映するってニュースが出たじゃないすか。その記事『銀幕で蘇る無敵の5人』ってキャッチフレーズがあって、『無敵の5人』って最高の言葉やなぁ……って泣きそうになったんですけど、さっき何気におみや♡の1章、海辺の別荘シリーズにのちゃん誕生日♡をどんなはなしやったっけ??ってさら~っと読んだら、なんと最後のページに

【このひとたちと一緒ならきっと大丈夫、俺らは無敵だ】

って言葉があったの!
    見つけてびっくりしたわ(´;ω;`)←

アラフェスのDVDも発売になりますし、シューティングの日本上映が始まったら絶対行く!!

今はそれを楽しみに頑張ろ♡♡

まずは『星の約束』クライマックスに向けて、後悔ないように頑張って書こう!うん。

[投稿日] 2021-06-02 00:16:33[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【16】2021.6.18

『あまあらし・おかわり♡』
    2021年6月18日、20回目のピックアップ!
    あぁりがとうございますっっっっ!!

まだ読んでいただけて、ピックアップボタンも押していただけて、本当に本当に嬉しい限りです!

…って、こんな誰もいてないところでお礼言うなやってねw
    まぁ、あまり表に出たくないもんで、こんなところで御礼叫喚お許しください♡

てか、こっちもすっかりご無沙汰してますね…
    【星の約束】の続き、書いてないワケじゃないのよ。
    進まねえの~ww
    とある方向におはなしを持ってきたいんですが、どうやってそっちに向けようか模索模索もがもが……な日々ですw
    もうちっと時間がかかりそうなので、気長~にお待ちいただけたらな。

ただひとつ言えるのは、絶対途中で投げ出すことはしませんから。

まあ商業作家ではないし、ただのど素人が暇潰しに書いているものですから、途中でやーめた!ってやって放置しても誰に文句を言われる筋合いはないのですが、面倒くさい性格的にそれは好かん。

始めたからには終わらせるのが筋やろ、とすごく思うのですが…違いますかね?(どしたww)

そういえば、昨日はにのちゃんのお誕生日♡
    にのちゃんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうございます♡

ジャにのちゃんねるでも生配信やってくれてましたね~。
    メンバーからもお祝いメール来てたみたいで、やっぱりどーしてもステキなグループすぎてほっこりしました(´;ω;`)←

その配信の中で10分くらいのドラマをやるとかやらんとかの話があったでしょ。
    今日仕事中に後輩ちゃんと、がっつりガチ演技で4人の本気ドラマみたいね~って話になって、私が『四角関係とかみたいわ~?w』って言ったら後輩ちゃん、『それって山田くん総受け確定っしょ』ってまさかのBL発言ww
    私はBLのつもりで言ったんじゃなかったんですけど、そっちは得意分野【きぃな】ですから、脳内でちょっと妄想……山田くんを取り合う3人…いや、山田くんと交わる3人…うーん、それも悪くない♡(笑)
    でも、それは書けないな。悪くないけど興味はないww

やっぱりどーしても【無敵の5人】がいいな♡

そんなこんなであちこち脱線しながらもぼちぼち書いておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

んでは、また。
    [投稿日] 2021-06-18 21:53:51[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【17】2021.7.8

ご無沙汰~

なんか色々あってバタバタでなんもできてないww

そして星の約束ですが、今まだ7ページしか進んでないよ?(殴ってクダサイ)
    もうちょっとで終わりそう終わりそう……終わらんのかーいってカンジでなかなかクライマックスシーンを書けてないw

ネタバレになっちゃうけど(ココ誰も見てないと思うからいいよねw)、悲しいシーン(自分的に)を書くのってめっっっちゃ辛い!だから指が進まねえの。
    やっぱり自分はいちゃえろハッピーを書く方がとっても向いてるおめでたいヤローだなと、改めて実感しておる次第ですww
    が、途中で投げ出すのは嫌いなのでちゃんと最後まで書くよ。それがどんな結果になろうとも(ぶっちゃけ終わりは決めてるんだけどね~ww)

てかね、早く書かないと1ページの超短編とかちょっとあげたいな…って思っても書くところがないのよww
    昨日の七夕とかちょっと書きたいと思ったけど、書くとこないから止めた。……つか、それ書くなら星の約束書けやしww

もうこんな時間だけど、ちょっと今から頑張ってみます。
    これから暑くなると、余計に書きたくなくなるからね(夏生まれなのに夏大嫌いww)

最近YouTubeで見かける絵柄が好みのBL漫画を買い漁ってるきぃなでした♡(これも書けてない理由w←殴)

…やっぱ電子書籍より現物派だよな♡♡
    [投稿日] 2021-07-08 16:01:18[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【18】2021.7.27

ご無沙汰でーす。

今日はお休み♡
    そして、アラフェス2020のフラゲ日~♡

さっきうちにも楽天さんから届きました♡
    んで、楽天さんに頼んでたのが、Blu-rayの通常盤。
    ここだけの話、私…動いていない嵐さんを見るのが苦手でして。写真とかでじぃーっとこっちを見られてるのがどうも恥ずかしくて、写真なのに目が合わせられないんです(異常ww)
    なので、初回限定盤がフォトブックレット(でしたっけ?)だけの時は、あえての通常盤しか買ってないんです(メイキング映像とか付いてれば別だけど♡)
    て、Blu-rayは届いたんですが、後々思った。これはDVDの方も買って、車で見たいぃ~!
    ということで、DVDの通常盤なら売り切れてることはないかな…と安易な考えで明後日買いに行ってみよかと思ってるんですが……どうやろか?ww (てか、給料前に想定外の5000円の出費は痛いな…w)
    無事に手に入れたかどうかの結果はまたそのうち。

さてさて、星の約束④、7/17から更新始めてますが読んでいただけてるかな~(その前にここ誰も読んでねーわww)
    時々泣くマークのエモ投票をしてくれているのを見つけては、しめしめとほくそ笑んでおりますww
    あとがきにも少し書いたけど、今回のおはなしは自分で書いててもちょっと泣きそうになるところがいくつかあったので、読んでくれた方が泣いてくれると嬉しい♡

実はあとがきと+α♡も含めて、今日の午前中に書き上げました~!
    今回はギリギリじゃなかったよ(ちょっと焦ったけどw)
    長々と付き合っていた星の約束ともようやくお別れです。
    書いていた時は、これ一生終わんね~かも…なんて不安が過ったりもしましたが、こうやって書き上げてみると寂しくなるもんですね…(勝手だナw)
    でも、今回はいちゃラブが少なかったと思うので、なーんも考えてないいちゃラブえっちを書きたい気もするが、もうBBAにはえろシーンばっかを書く気力がねえww
    ま、気が向けばいつか(逃っw)

とにもかくにも毎日1ページ更新だと、あと一週間くらいで終わるんじゃないかな?
    最後まで楽しんでいただけると嬉しいな、と思っております♡(だからここ、誰も読んでねーってw)

んで、なんやかんやの中、オリンピック始まってますね。
    本当に始めてよかったんかな。
    選手の方達の気持ちもわかりますが、やっぱり無観客だとなんだかもの寂しい感じがするよね。
    せめてもう少しのワクチンの普及か治療法の確立が出来てからの方が良かった気がする。
    あとさ、日本のこの時期にやったらダメだって。
    一番暑くてジメジメしてて台風なんかも発生する、一番ダメな時期じゃん。
    何かで一番お金を出してくれるアメリカのなんやかんやでこの時期に開催って聞いたことありますが(9~10月はフットボールや大リーグサッカーとかスポーツイベントが多くて、スポーツイベントのあまりない閑散期の7~8にしようってことになってるんだって)、そんなの関係なくない?
    開催国が決まったなら、その国の主張を通してもいいじゃんね?
    ほんっと、誰のための祭典なんだか意味わかんないよ。
    結局なんだかんだで国や政治やなんやかんやの利益のためなんでしょうね(なんやかんや多いなww)。

始まったものはしかたないから、どうか感染者が多く増えないことと、無事に大会が終えられるよう願っております。

でもさ、無観客の開会式の外に集まった単純に見に行くバカとオリンピック反対派のバカどものイザコザ。本当見てて腹立ったわ。
    いい大人なんだから、もっと自分に責任持てる行動しろよ。無観客で行われてる意味を考えろよ。

あ、でもでも、開会式の選手入場でバーンってドラクエの曲が流れたのにはトリハダ立った♡
    そして、皆様がツイッターで呟かれてるのみて、最後の聖火ランナーに大宮SKが現れたらどうしよう!って本気で待ってたwww
    大宮SKが聖火に灯をともしたら、他の3人も登場して、5人の嵐がカイトを歌うって夢のような演出、ちょっとアリだったと思う。
    国立競技場から上がる花火なんて、アラフェスそのものだったりして、MJが演出してるでしょー!って。

……うん、もう重症だなwww

後輩ちゃんに言ったら一蹴されたけどww

…誰も見てないと思って、久々に長々と書いてしまったw

これから台風とかも来るだろうし、オリンピック後に新型コロナがどうなってるかもわからないし、心配事は尽きませんが、何はともあれ、まだまだ暑い日々が続きますので、皆様お体お気をつけくださいませね(´ω`)ノシ

んではまた♡
    [投稿日] 2021-07-27 15:51:00[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【19】2021.8.12

おはようございますー
    今日はお休みです♪

本当はお出かけしようかと思ってたんですがちょっと左足の調子が悪いのと、なんといっても雨~
    なんか警報でてますわ。でもさ、大雨の時に車の中にいるのとか好きなのよね♡前にも言ったことあるかと思うけど、豪雨の中を傘をささずに走りたい人ですww

んーまあでも今日はおとなしくしておこう。
    頑張ってはぴぷれ書こう!(頑張れよw)
    てか、隙あらば超短編でおみやに何かあげたいとは思っているんだけど…
    ちなみに、はぴぷれは3ページ書いた。まだ何も始まってないw翔潤がちょっとだけいちゃいちゃしてます♡

そう言えば、無事になんとか星の約束終わりましたよ!
    そしてサービス精神から、オマケが終わらんくなるかも事態発生wあぶねーところだったぜww
    てか、あとがき書きすぎよねwwwそういやあとがきも終わらないかも知れなかったよwww
    何はともあれ、お付き合いいただき、読んで下さった方、本当にありがとうございました♡(だからここで言うなてw)

そうだ、前回のここに書いてたアラフェス2020(通常盤)のDVD、無事にゲットしました♡正規の価格5300円(税込)で買ってやったぜ!(何のマウント?ww)
    発売日の翌日に私が行ったお店には、通常盤のみでしたがBlu-rayとDVDは少し残ってました。初回盤は両方売り切れだって。活動休止中でもさすが嵐さんやなぁ…(´;ω;`)
    で、私は配信で観てなかったんで珍しく早めにBlu-rayで観たんです。冒頭の潤くんの「いくぜ国立~!!」で早くも涙ww先が思いやられるww
    ……でね、本音言っていい?
    あの大きな国立競技場のステージに立つ5人の周りに、観客がいないのがなんとも切なくて。
    ああ、ここに満員のファンがいたらなぁ……ってそれだけで泣ける。
    5人にもっともっと風を送ってあげたかったなって思ったよ…(私は行かないし行けないけど。ヲイww)
    このクソ新型コロナが終息して、またいつか5人と幸せな空間を共有して、5人とファンで新しい景色を観れたらなぁって心底思った( ´。pωq。)……私、嵐どんだけ好きやん(笑)
    ああもう、5人ともみんな幸せになってくれ~!!!
    それがオバチャンの心からの願いや!!

……すみません、取り乱しましたww

さ、そろそろはぴぷれ書こうかな…いや、その前にYouTube観よかな♡(ヲイww)

あ、ここは私が書き手休止しても、不定期に書いてこうかな~と思ってます。
    誰も見てないところにひっそりと生息してやろうw
    (休止前の挨拶で掲示板のことをお知らせしようかどうか迷ってるw)

では♡

別日にアラフェス2020のDISC2を晩ごはん食べながら観よ~とセッティングして、初っぱなの5×20で号泣してご飯どころじゃなくなったきぃなでした♡www
    [投稿日] 2021-08-12 10:27:47[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【20】2021.9.9

【はぴぷれ☆】滞っておりますきぃなですww(まだ6ページしか書いとらん)

生きてるよ~w

気づけばもう9月。
    朝晩はかなり涼しくなって♡
    でも、昼間もうちょっと涼しくなってくれないと、休みの日に色々動く気がしないダメ人間。

基本インドネシア…いや誤変換www
    インドア過ぎる私はお家&一人大好き♡
    無駄に外出しないから新型コロナからも逃げられてんのかなと思っております。
    どっかのあとがきに書いたけど、ワクチン打て打ていうわりには、今は予約できんとか、集団接種の会場が土日しかやってないとか、意味わからんし。
    んでモデルナの異物混入でさらにワクチン足りないでしょ?
    そのうえ副反応のことを考えたら休みの前の日に打ちたいやん。そうすると、もう11月まて休みは決まってるからずらせないし、12月はどう考えても打てないし……そしたらもう年明けじゃんww

……まあ罹らないように精進するしかないな。
    つか、私にゃ守るものもないし、そんな必用性のあるニンゲンじゃないから別になんかあってもいーけどww(こんなこと言ったら怒る人いるからここだけの話にしといてね♡)

あ、でも書いてるものを途中で放置したくないから、もうちょっとだけ頑張って生きよう(そこ!??www)

てかね~、とってもとってもお似合いだったカップルさんたちが別れちゃって…
    ちょっとショックなのです。
    幸せになって欲しかったな……
    部外者が言うことじゃないけども、あんなにお似合いでラブラブだったのに、別れって来るんだな~って。
    今はもう前を向いて進んでらっしゃるけど、なんとも切ないでござる…(ござる!?)
    それぞれにまた良い日々が訪れますよう願っております。

んでさ、パラ(リンピック)の閉会式(だっけ?)
    櫻葉ちゃんの「櫻井くん、しょ~ちゃあん」事件見ました??(事件ww)
    リアタイでは見てなかったんですが、ツイッターで超盛り上がっててww皆好きだな~って思った♡♡♡
    おみや♡にあのおはなしをあげた私としましては、「櫻井くん、しょ~ちゃあん♡♡(やっと終わるよ~、今日はおもいっきりシようね~♡♡♡)」って見えた(聞こえた)んですけどwwまーくんの翔ちゃん愛、ダダ漏れてたよ♡♡♡

あー、【はぴぷれ☆】頑張って書かねば!終わらんぞwww
    またこのままだらだら続けていくのもあれだしなぁ…(じゃあ書けやww)
    『続けて』っていうありがたいお言葉もいただきましたが、今の状態ではなかなか難しいとも思うし…でも書くことは好きなんだよ~

てか、今フツーに今更ながらBL漫画にはまってて、前にも書いたけど本屋で買い漁ってるww
    まだまだ欲しいのがたくさんあって、部屋をちゃんときれいに整理整頓掃除して、大きな本棚買って並べるのが夢ですww
    昔からフツーに漫画は好きだから、ノーマル?少女漫画とかもわりと持ってはいるんだけども、それとBL漫画をきれいに並べたい欲求が今すごくて。
    なんかBL漫画いっぱい買って読んでたら隠すのがバカバカしくなってきて、『本棚買ったら並べるよ!』って後輩ちゃんに宣言したしwww
    ちなみに、後輩ちゃんには気象系BL書いてることは言ってないけど『完全に腐った~♡』ってのは言って、BL漫画も貸したりしてますww

そうそう、この間YouTubeでハライチの岩井さん(彼はBL好きなんだって)が、BLって『男同志なのに惹かれ合う性別を越えた愛』みたいなこと言ってて、私がハマったのもそこだー!!って気づかされたw
    だって同性なのに好きでたまらないなんて、純愛そのものだと思うのよ。ほら、きぃなさんぴゅあーだからさ♡♡♡
    だから、BL好きで何が悪い!と思いまして、本屋で買うのも全然恥ずかしくなくなったwww
    あ、でもたま~にヤバい表紙とかあるからそこはちょっと考えて欲しいぞ作者さんw
    ちなみに、あんまり性描写過激なのより、絵柄とちゃんとストーリーがあるのがいい♡
    いくつか泣けるのあっていいのよ~(´;ω;`)

……私は何を語ってるんだwww

そんなこんなで、私の近況でございました。

なるべく【はぴぷれ☆】を早くお届け出来るよう、頑張りまっす!

皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ!!
    (だからここなんか誰も読んでねーっつーのww)

では♡
    [投稿日] 2021-09-09 17:02:54[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【21】2021.9.28

びっくりしたねー!!
    まさかの二人同時に結婚発表!!
    仕事中にFCからメール来て、たまたま覗いた文面で『これは!』って思ったよねww

なんだろう、私はメンバーが結婚することは全然嫌じゃないし心からおめでとうって思ってる。
    でもなんで動揺するんだろうwww
    FCのパスワード、保存してないからいつも手打ちなんだけど、動揺しすぎて一回間違ったからねwww
    そしてその間にFCに繋がらなくなるってねwww

だからツイッターに飛んだら『櫻井翔、相葉雅紀結婚発表』って、その書き方www
    因みに、今観てきたら『櫻井翔、相葉雅紀それぞれ結婚発表』って【それぞれ】が入っててまた笑ったwww
    ニュースでもそんなこと言ってて、二人同時に発表してくれて笑かしてくれて、なんかありがとうって思った(笑)

いやいや、きぃなさんとしましては、翔ちゃんとまーくんが結婚してくれた方がめっさテンション上がるんだけどねえ♡♡(腐れBBA)

でね、思ったのが、ここでまた名前だしちゃったらあれだけど、にのちゃんってさ…メンバー内で一番に結婚したじゃない?
    もしかしてそれって、今の自分たちが結婚すれば叩かれたりバッシングされたり、結婚相手や果てはその家族がどういう扱いされるかっていうのをメンバーの矢面に立って示してくれたんじゃないかな…って。
    自分が一番初めに結婚することで、他のメンバーを守ったんじゃないかなって思うんだ…
    それにさ、結婚発表を一度経験してるってことでファンの人たちにも少しは免疫が出来てるだろうしさ。
    うまく伝えられなくてもどかしいけど、もし本当ににのちゃんの嵐愛における策略だとしたら泣けてくるwww
    にのちゃんのことだから、あり得なくもない気がするんだよね…

でも本当、みんな幸せになって欲しい。
    幸せにならなきゃダメだよ。
    嵐さんはさ、ファンのことを考えて、たくさんたくさんの幸せをファンに届けてくれてんだからさ、もう自分たちの幸せを最優先にしていいよ。

おーのさんと松潤にも早く幸せがくるよう、心より願っております。

でもさ、なんだかんだ、絶対みんな良いパパになると思うわ~

彼らが幸せな家庭を持つことを考えるだけで幸せやわ~♡♡(大丈夫かwww)

幸せといえば、『はっぴーぷれいす☆』ですが(えw)、今ね12ページ書いておるんてすが、まだちょっと公開するにはストック不安。
    もうちょっと最後までハッキリ見えてから公開したいのですが、9月中には…って言ってるからなぁ…ギリ9月30日公開目標で頑張ってみる。
    そして今日、またギリギリになって章名を変更したよw
    『らいふ』から『でいず』にしたw
    一応最終章のつもりだし、『ぷれいす』でもいいかなって思ったけど、ちょっと考えるとこありまして、ぷれいすは保留~

って、ここ書いてる余裕なんかなかったのに、櫻葉ちゃんかでっかい爆弾ぶっ込んでくるから書かずにいられなかったじゃない!(責任転嫁ww)

なにはともあれ、お二人とも末永くお幸せに♡♡♡

よし、ちょっとはぴぷれ書いてこよ。
    [投稿日] 2021-09-28 21:38:24[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【22】2021.9.29

今日はちょっとだけ。

一応明日からはぴぷれを更新する予定やったんすけど(まだ昨日の12ページから増えてないけどなにか?www)、昨日あんなことがあったじゃないですか…

やっぱりショック受けてる人もいるだろうから、はぴぷれの更新を少し延ばそうかな…って思って。
    私みたいに頭ん中めでたい人ばかりじゃないだろうからなぁ…

取りあえず来週月曜のZERO、VS?どうぶつ園?ちゃんと本人の口から報告を聞いてから少し経っての更新がいいかなと思ってる。

まあ本音を言えば、書く時間ができて良かったとは思ってるけどw

んで、明日お休みだからちょっと頑張って書くつもりではいる(オマエはいつも意気込みだけは立派だなwww)
    でもさ~、7連勤明けのお休みだから寝たい!(ヲイ!ww)

私は私のペースで
    ぼちぼちやっていきや~す|∀`)ノシ♡
    [投稿日] 2021-09-30 00:12:59[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【23】2021.10.22

あれ、こんなに書いてないっけここ。

というわけで、取りあえずはぴぷれ書き上げたよ~
    って、まだおまけを書いてないけどwww
    おまけを書いて終了です。

んでですね、ちょっと私生活で私が忙しい。
    私生活が忙しくなると、仕事も一応しておりますので書く暇がないのです。
    落ち着けばまたおはなししようとは思いますが、たぶん11月いっぱいは私生活も忙しくて、そのまま仕事の方が年末にとつにゅーだな……2021年詰んだ(゚ω゚)チーン ww

本当は11月にもうひとつ何かおはなしをあげたかったんですが、はぴぷれ終了とともに私の書き手活動も終了になりそうです。

最低でも週イチはここを書きたいな~とは思ってたけど、それもなかなか無理ですな……

でもはぴぷれが無事終わって、取りあえず書き手から離れたらなるべくここ書こうかとは思ってるけど、誰か読んでくれてる人いるのかしらww
    ま、ひとりぐだぐだ書き散らかしてるのもいいけども。

表に出たくないから、ここが好都合っちゃ好都合♪

なので、たまの更新になると思いますがなんか書いてますwww
    ひっそりおはなしもぶっ込んでみるのもいいかと思ったりしたりして(笑)

そんなこんなでのんびりやるか~

……てか、なにか書きたいことがあってここ開いたのに、開いた瞬間忘れたwww

そろそろやべえ きぃなでした♡
    [投稿日] 2021-10-22 21:41:17[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【24】2021.10.30
    ※『はっぴーでいず』のあとがき読んでからここ読んでくださいませ~

【はぴぷれ☆はっぴーでいず】あとがきのこぼれた話ww

『はっぴーでいず』で言うておりました、ちょっとオマージュ的なってあれのお話です。

和くんが初恋で失恋しちゃった今回のおはなし。
    遥か遠い昔、私がまだ穢(けが)れなき小学生だった頃、従姉妹のお姉ちゃんが読んでた『ときめきトゥナイト』という超有名なマンガがありまして。
    知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、主人公は人間界に暮らす吸血鬼の父と狼女の母の間に生まれた魔界人の女の子。
    その主人公が恋をしたのは人間の男の子で、人間の女の子とその男の子を取り合ったり、困難に立ち向かっていくファンタジーラブコメディー(って書いてあったw)。

従姉妹のお姉ちゃんのせいで、私はそのマンガにどっぷりハマりまして。

で、なんやかんやいっぱいありまして(端折ったーww)、結果、主人公と男の子が結ばれることになっちゃって、そのライバルの女の子が最後に言ったセリフ

「バイバイ、私の初恋」

これを和くんに言わせたかったの~♡
    (てか、そのセリフうろ覚えwwだってマンガ実家にあるんだもん)

なんか和くんの初恋を書いているときにふと思い出して、最後にこれを言わせようと思っておはなしを進めました。

確かそのライバルの女の子は、渋々二人の結婚式に来たものの会わずに帰ろうとして見つかっちゃって、「あんたたち不幸になったら許さないから!」そう言ったあと自分の心の内で「バイバイ──」を言ったと思います。
    カッコいいなぁ~……また読みたくなってきた♡てか、自分の記憶を照合したいww
    ちなみに、ときめきトゥナイトは3部構成になってて、一番ハマってたのが今話してた第1部、第2部は主人公の弟とその彼女(彼女が主役)編、第3部は主人公の娘編になってます。
    第2部くらいまでは読んでたけど、第3部は年齢層がぐっと下がっちゃったから(こっちは上がってんのにwww)あんまり本気で読んでない。

って、長々と語ってしまいましたが、昭和の素晴らしいマンガですので、オマージュなんて言うのもおこがましいし恐れ多い。

気になった方は読んでみてください♡

んで、そう言われたら私自身の初恋は~?と思ったりしたりしちゃったわけで。
    記憶にある限りでは、保育園…かな?
    昔から今で言う「イケメン系」には興味なかった私ww
    顔よりも面白い男の子が好きで、クラスに面白い男の子が2人いて、その時々で今はAくん、今はBくんがいいな~って旬があった(自分のことながら何だそれwww)
    だから、最初にどっちを好きになったのかよく覚えてないし、そもそももう昔過ぎて記憶から消えかけてるwww

…てか私の恋バナなんか誰もキョーミないだろうし、それ以上に誰かここ見つけて読んでくれてるかナゾ(笑)

ということで、どーでもいい話を長々と語ってすみませんでしたww

取りあえず、これで私は一旦書き手から退きます。
    7年と5ヶ月、よー書いたなぁ~笑
    そして、ほぼほぼファン歴=BL歴♡
    だって彼らが悪いんだもんっ!!笑

嵐愛はまだ全然冷めておりません♡♡♡
    ので、言ってもしょうがないけど、寂しいなぁ~…5人でわちゃわちゃやってるのが見たいよぉ……

てか、おまけのあとがき書いてないし、最後の作者ニュース書かなきゃだし、あとちょっと頑張らねば!
    だけど、気候が良くなってきたせいと、今ちょっとバタバタして毎日疲れてて、眠いww
    あ、仕事じゃないから大丈夫。
    仕事はまだそんなに忙しくないけど、もう年末も射程距離に入ったしね…

にゃー!!やだやだ~!!!(笑)

ということで、長い間お世話になりました♡

…ってそれはここで言わないで、作ニューで言わなきゃww
    ここは見られてないのをいいことに、不定期に更新していくつもりですのでw

しれっとここに短編とか書けたらいいな~…なんてことも考えたりしたりしなかったり♡(年内は無理だけどw)

そんなこんな私ですが、お付き合いいただきまして、ありがとうございました♡

(取りあえず一旦しめとくw)
    [投稿日] 2021-10-30 23:29:30[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【25】2021.11.4

コンバンハ。
    今日はお休みでしたが、朝9時から活動し、なんやかんや私用であちこち行ってて、自宅に戻ったのは17時。
    …いや、仕事やんwww

てなことで、にのちゃんに負けず劣らずのスーパーインドアなくせに、10月から珍しく休日引きこもりしていない私w
    …12月の休日は引きこもるぜ!!
    と意気込んでみたものの、12月の休日は3回しかなく、そのうち1日は予定入ってるし…ヽ(*`Д´)ノウワァァァ←キレてみたwww
    いいもん、年明けたら気の済むまで引きこもってやる。

そんなワタクシですが、書き手お休み宣言して3日くらい経ちました(くらい?ww)。

その間、またいくつかメッセージをいただきまして…
    もう本当、こんな私みたいなモンに温かくて優しいお言葉をかけていただいて……(;ω;`)

また書きたくなるじゃないかコノヤロウ!!←www

いやでも年内は実質無理なんです。
    ここで書くかもってのも、年内は無理なんですぅ~( ̄ω ̄;)
    たまにこうして呟くから許してくれぃ。

そしてメッセージを下さった方々、必ずお返ししますのでちょっとお待ちんくださいませ!!
    (『お待ちん下さい』って、オアシズの光浦さんだったかな?がコントだかドラマだかのセリフで『お待ち下さい』が言えなくてトチっちゃったやつww私これめっちゃ好きやったのwww)

それで、はぴぷれを締めて、翌日気がついて別腹もなんとか締めました…が、もいっこあったよ『青天の霹靂』

まあでも基本私は一章完結型のおはなしを書いておりますので、そのままぺっと【完結】ってすればいいんだけど…
    でもほら、知ってるは人は知ってる面倒くさい性格でしょ?笑
    ……ちゃんと締めを書いて完結付けたいww

『おみや』はね、ここで書いたりしたらいつかまとめてあげたろかと思って、そのまま連載中で置いておきます。
    って、ここで書く前提やないかーいwww

……色々考えときま~す。

んでんで、とうとう公開開始されました『5×20FILM』
    4人が登壇して挨拶してくれて、おーのさんはお手紙くれて……なんでしょう、個々の活動もそこそこ観てるけど、このイツメンがそろった時って、個々の活動で見せている顔と違うのよ…ああ、やっぱ【嵐】だぁ…ってなる( ´。pωq。)
    魂にしてもジャニのにしてもSHOWチャンネルにしても、自分の番組だから座長として引っ張ってかなきゃいけないじゃない?
    でも、【嵐】ってなるとまた立ち位置が変わってきて、それぞれがそれぞれを信頼してるから気を張らなくていい感がすごい伝わってくる(気がする)。

…私の言いたいことは伝わってないだろうけど(ww)、やっぱり最強で無敵の5人なんだよなぁ~( ´。pωq。)

で、仕事の合間にスマホでその登壇したニュースとかみてたんですけど(仕事せえw)、マイクにそれぞれメンバーカラーのテープが貼ってあって、その上に4本とも青テープが貼ってあるってツイートと写真を見たとき、仕事中なのに、後輩ちゃんいるのに、マジで泣くかと思ったよ(うるうるはしたww)

ああ~、嵐ぃ……(´;ω;`)

なんか私の住む近くで上映してくれるんかわかんないけど、年明けてもたぶんやってるだろうから観に行きたいんです!!!
    たぶん号泣必死だろうな(笑)

観に行けることを夢見つつ、頑張って年内を乗りきりたいと思います。

そしてここも、はぴぷれのあとがきを見て読みにきてくれる方もいらっしゃると思いますので、不定期ですが頑張って書いていきマース……週イチとは明言しないでおこうww

なかなか使いづらいここですが(ヲイww)、ひっそりとやるぶんにはいいかな~とちょっとこの変な掲示板、少し気に入ってきたwww

そんな感じでゆる~く私の指が赴くままにやっていきますので、見つけちゃった方はてきとーにお付き合いくださいませ♡

ではまた♡
    [投稿日] 2021-11-04 22:00:58[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【26】2021.11.12

書き手お休みしたのに、気づいたらおはなしを考えていたよきぃなですww
    もはや病気ですわ(笑)
    そのおはなしはいつか日の目を見る時がくるのか?ふふふ…わからにゃいww

さてさて、この間チェックしてて欲しかったBL漫画を本屋さんで見つけたので、『やったー!』と思い購入したんです、2冊。
    欲しくて探しててやっとあったやつで嬉しかったんです=期待値爆上げしてたんでしょうね、2冊ともあんまり私には響かんかったww
    それで今日仕事終わり、別の本屋さんにリベンジとばかりに買いに行ったんです(明日休みだからね)。
    欲しかったやつがありまして3冊購入。
    余り期待していなかった1冊、号泣(笑)
    今回は3冊ともまあ良かったです♪(←何様w)
    んで、その号泣したのが生まれかわりもので、私はそれにめっぽう弱いww
    前世で結ばれなかったけど生まれかわってなんやかんやあって幸せに…♡ってやつ。
    もうただでさえ歳とって涙腺ゆるゆるなのに、自分のせいで死なせてしまった大切な人と生まれかわって出会うとか、もうダメでしょ(´;ω;`)←ww

……そんなおはなしが書きたかったんだけどね、私にゃ引き出しがなかったwww

ここの【20】にBL漫画について書いてますけども、私がそういうのを選んで買ってるからなのか?BL漫画って純愛なのよ~(←唐突にオバチャン出たww)。
    だから余計に泣けちゃって。

あ、でもまだオメガバースは興味ないからそっちには手ぇ出してない。ハマると面白いらしいけど…
    そういえば、オメガバースを調べてたら、今って新しい設定(?)『Dom/Subユニバース』ってのがあるらしく、さらにワケワカメww(Dom/Subはまた複雑だから気になったら調べてみてね♡←丸投げw)
    私のおめでたい脳ミソは、そんなややこい設定なくても好きなら一緒に居ればいいんじゃい!!で成り立ってます♡(←アホ丸出しwww)

それと自分でびっくりしたんだけど、その調べてる最中にチラッと嵐さんの同人誌を見かけて……私、ダメだったwww
    このサイトでこんだけ好き勝手おはなしを書いてるのに、実際絵でそういうシーンを見ると…たぶん絵を描く人ってすごく上手いから、なんだろう…生々しすぎる?笑
    文章を見て脳内で勝手に想像するのは全然イケるんですが、てかむしろ文字からの脳内再生の方がご本人を想像してると思うんだけどなぁ…自分がよくわかんないっす。

まあでも単純にBL漫画は面白い。
    それが読めるからいいや♡(←軽っww)
    でもね~、BL漫画って1冊700円以上するのが玉にキズ。お財布に優しくないなぁ~…あと、続巻ものは1年待たないと出ない!!長いわwww
    だから私が買うのはほとんど1巻完結もの。
    今何だかんだで手元に30冊くらいはあるのかな?
    それとは別にチェックしてる欲しいBL漫画が29冊……ヤバイっすwww

……ってのを休みの前の日に書いて忘れてたww
    しかも、今読み直したら結構キモいこと語ってますわ、アタシwww
    …でもここは着飾ることなく書こうと思ってるからそのままあげちゃうww
    ここ以外はちょっとおしとやかさをまとってたはず♡(どこが?!www)

昨日のお休みもバタバタで一日終わって(ワタクシ事)。
    午前中にFCから『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』円盤化のメール来てたやないですか。
    楽天で予約しよ~って思ってたのに、夜開いたら初回限定盤は予約終了してたw
    さすがや嵐♡
    なので今日仕事終わりに近場のCD屋さんで無事予約してきた!まだBlu-rayの初回限定盤あって良かった♡
    今年の大晦日は仕事納めて、酒飲みながら、そのBlu-rayを見ながら、号泣しながら(←ここ確定www)、寝落ち♡という予定でいこうかと思てます~笑

ああもう早く終わってくれ年末ww

冬は好きだけど、年末嫌い~
    雪は好きだけど、積もったら怖い~(は?w)

そんなこんなで『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』を楽しみに頑張ろう!
    ……頑張れるかな…頑張れよww

てか冒頭に書いてたふと考えたおはなし、1ミリも記憶に残ってないwww
    また考えときま~す(考えるんかいw)

あ、そういや近場の映画館では『5×20FILM』やってないらしい…やってる一番近い映画館まで車で1時間半くらい…ああ詰んだ…(゚ω゚)チーン笑←もうわろとけw

ではまた♡
    [投稿日] 2021-11-12 23:45:03[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【27】2021.11.26

おーのさん♡
    はっぴばーすで♡♡

生まれてきてくれてありがとう。
    嵐になってくれてありがとう。
    おーのさんのお母さん
    いっつも産んでくれてありがとう。

ご無沙汰でおはようございす。
    生きてますよきぃなです。

おーのさんのBirthdayにつきちょっとお祝いだけ♡

バタバタしててココ(板)まで頭が回らない。
    もう少し落ち着いたらちゃんと書きにきまーす。

んではまた♡
    [投稿日] 2021-11-26 07:20:22[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【28】2021.12.6

先日、仕事場に着いてスマホを取り出したら皮(スマホケース)だけで詰んだきぃなですwww

そんなアホなことはやっておりますが、ココはご無沙汰…って感じでもないこともなかったりしたりするわけですが(どっちや)

取りあえずね、きぃなさん………引っ越しました!!(あ、実生活のハナシね)

『あまあらし・おみや』で引っ越しのおはなしを書いたときにいうてましたが、何年越しの夢だ?ようやく叶いました…が、そのせいで私10月から休日はそちらの準備に追われて(諸事情によりほぼほぼ一人で全部やったので…)、全然休めてない笑
    業者になんか頼んでないし、どこにあった??っていうくらい荷物が湧いて出てくるし……いやマンガ本の多さよwww

もうね……引っ越しいややー!!

途中で投げ出そうかと何度思ったかwww
    でも、仕事終わりに何回か手伝ってくれた後輩ちゃんと、めっちゃ頼りになった友人…いや、知り合い?の温かさをとても感じたりもしました。その2人にはマジでっかい感謝しかないです(´;ω;`)←ここでいうてもなーw

…てか引っ越しって記憶のない青アザがあちこちにできるよねwww

そういうワケで11月いっぱい…12月アタマまでのバタバタは取りあえず終わったけど、荷物を移しただけなんで新居がまるでゴミ屋敷www
    12月はこの整理をしたいけど、これからは仕事が忙しくなるのでなかなか…

現状、ゴミ…いや荷物山積みの中に寝るとことかの生活スペースを確保してなんとか生活しております笑

基本変化を嫌う性格なもんで(じゃあなんで引っ越ししたしw)、自分の周りの変化に対応できてないw
    新居で暮らしはじめて1週間くらいになるのに、今までとは勝手(動線)が違うのと、引っ越しによりあれをドコにやったっけ状態で、部屋の中で右往左往…いや狭いお部屋なので立ち止まってキョロキョロキョドキョドするwww

私は無事に新年を迎えられるのかしらw

前も書いたけど、31日に(無事に)仕事を終えて、酒を飲みつつDVDで号泣しながら寝落ちするのが年末の目標なので笑

あ…一応カウコンは観ようかな…笑
    …にのちゃん、出らんかなww

そんな感じでなんだかバタバタ過ごしておりますが安心してください、生きてますし穿いてますwww

私の近況やらなんやかんやに需要はないかと思うけど、自分の息抜きに年内もココ(掲示板)は書けるときには書いていきますので、も~し見ちゃったらお付き合いよろちく♡

…そろそろなんか板でコソっと超短編のおはなしでも書きたいな~無理かな~どうしようかな~笑

つか、引っ越しの時になんだかノートを見つけたのよ。
    それはネタ帳というべきか、なんか思い付いたおはなしをチョロっと書いてたりしてて。なんか日の目を見ないのもかわいそうだな…なんて思ったりw
    でももうあんまりガッツリ書く気力はないしな…

あ、そうだ。
    ココ見てくれてる方だけにお知らせしとく!
    年明けたら、取りあえず『青天の霹靂』を完結させるべく動く!(断言大丈夫?ww)

まだ全然なーんも考えてないから、どんなおはなしにするかわかんないけど…前チラッと言った多頭飼育崩壊?いや~それは重いなぁ…どうしよw
    よし、仕事しながら考えよ(ヲイww)

そんなこんなで久しぶりに長々ととりとめない戯言を書き散らかしてすみませんでした!(いつものことやんw)

また時間あれば書き散らかしまーす笑

では♡
    [投稿日] 2021-12-06 22:52:31[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【29】2021.12.19

お久し~。

今日は、メッセージにて『書いててしんどい時期ってありましたか?』って聞かれたのでお答え…というか、その辺のことについて書いてみようかな…(そのお方にはすでに返信済です♡)

ご存知、いうても書くことなんてド素人のただのBBA笑

それをひょんなことから足を踏み入れてしまった気象系BLなんて、初めは右も左もわからない状態で。
    前サイトでずっと揉み手(いや誤入力www)…じゃなくて読み手としていくつかの作品を読んでて自分も軽い気持ちで書いてみたくなって。
    今思うと、見よう見まねで軽い気持ちで始めたあの頃の自分にぐーぱんちだな。
    それでも初めは良かったんすよ、まだ勢いあったし、何も考えずに欲望のまま書き散らかして(酷いなヲイww)
    そのうちリクエストをもらうようになって、そうするとリク主様のご要望を形にしていかなきゃならないから、表現にだんだん悩みだして。
    その上自分は全然経験値(←察して♡ww)なんか高くないので、おぴんくシーンは難しいのよう。
    だから毎度毎度なんも入ってない引き出しをガザガサ漁り散らかして、なんとか書いておりました笑
    それでも脳内の彼らが勝手に動いてくれれば、それをそのまま文字にすればいいからまだ助かる。でも、今度はその見えてる景色を文字にするって作業が難しくて悩む。
    書くことを通して、改めて自分って言葉も何も知らない人間だとつくづく思い知らされました…orz(なんかへこむわww)

あとね…ここだけのハナシだけど、まあなんとも自分勝手なリクを下さる方もいてさ…『リクなんですけど、◯◯くんが▲▲くんをめちゃくちゃにして……』っておい、まず『初めまして』やし、ウソでもいいから『いつも読ませてもらってます』くらい言うて?って思うww
    それでも大概のリクは受けましたが、蹴ったのもいくつかありまして。その方のご要望が書けないってことじゃなくて…正直に言えば、ちょっと文面が失礼だと感じてしまって書きたくないって思ったから。
    ……ん~…きぃなのクセになに上からもの言ってんだろねww申し訳なかったかな…って今はちょっとそう思う(まあ中にはヘンタイきぃなをしのぐヘンタイリクがなかったワケでもないですがww)。

だから、よくよく考えれば書くってけっこうしんどかったし、思ったように書けない時期もたくさんあった。

でも書けなくなるのも急だけど、書けるようになるのも急なの。
    しばらく書かなかったら急に書きたくなって、今まで書けなかったのがどうした?って思うくらいにスラスラ進んだり。
    で、たどり着いたのは
    『書きたいときに書けばいい』

だってさ、プロじゃないんだし、初めに言ったようにド素人のただのヘンタイBBA(ヘンタイは言うてないwww)なんだし。
    そんなヤツが趣味でやってるだけのことなんだから。
    だからそれを急かしたり貶したりするなんて一番ナンセンスだとオモウヨ。

そういうのからたまに起こる、書き手だから読み手だからっていう揉め事。
    本当にこれって無駄だしバカバカしい。
    どっちもいないと成立しない世界なのに、どっちがエライとかないのに。
    こういうなんか突っかかってくる輩(←w)はスルーが一番。

んで、私の個人的書き手のポリシーとして、おはなしの途中で放置しない(一章完結ものは除く)ってのは初めから思っていて。
    前のサイトで初めにハマって読んでた作品が、途中でプッツリと止まってしまってとても残念だったので、自分が書く際にはどんな形にしろ、ちゃんと着地はすると決めてた。
    やっぱり読んで下さる方も、楽しみにしていたおはなしが完結せずに途中で止まってしまったら気になるし、続き読みたい~ってなるもんねぇ。
    まあ作者様にも色々と事情があって書けなくなったりもあるでしょうから、そうなっちゃったとしてもそっと見守っていただければなと思います。

……いつものことだけど、なんかだらだらとまとまりのない話をしてもーたww
    結局何が言いたかったんだろう…書くのはしんどいけど楽すぃ~ってことかな笑(てことにしておきましょうwww)

しゃて、12月に3回しかない私のお休みも、結果全部ゆっくりすることなく過ぎていってしまいましてん…そして今年は12月17日から12月31日 まで、15連勤やー!…_ノ乙(、ン、)_←すでに憂鬱ww
    まあぼちぼちがんばりまーす。
    んで、書けたらここも書く…ってか愚痴りにくるかもしれませーん笑

寒くなりましたので…あ、そういや雪があまり降らないうちの地方、一昨日初雪降りました♪やっぱりちょっとテンション上がる(子供かwww)

そんなこんなでここを読んで下さる皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいませ~|ω`)ノシ

いや、睡眠は大事☆(唐突~w)

んではまた♡
    [投稿日] 2021-12-19 22:14:10[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【30】2021.12.31

15連勤終わったよ~っ!!
    最後2日くらい、もうBBAは腰と肩が痛くて湿布漬けでした笑

んで、今日仕事終わって、帰ってなんやかんや作ってお酒飲みながら『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』(ちゃんと発売日前日にお迎え行ってました♡)のDISC2、【5人のいる景色】を観終わったところでこれを書いてます。

結論からいうと、泣いたよね笑
    まあ号泣まではいかなかったけど、所々泣きましたww

うん、やっぱゴコイチ嵐好きや……(´;ω;`)

これに尽きます。。。

年明けたら落ちついてまたゆっくり本編と5人~を観よう。うん。。(なんかまだ浸ってるww)

そんなこんなで、2021年も大変お世話になりましたぁ!!

書き手お休み宣言したけど、なんか細々となんかしてますので、見かけた際には楽しんでいただけると嬉しいです♡

とりあえず年が変わる前にココを書けたのと、おはなしのスレも立ち上げてみたし♪

んでちょうどキリ良くこのスレも今日で終りだから(30レスしかできないから)、年明けたら新しいスレを立てようと思ってます。

年明けたらゆっくりできるはずだから色々と……あ、部屋片付けなあかんかった~

いやでも明日は絶対寝る!
    寝倒してやる!!笑

まあぼちぼちやっていきますので、2022年もなんだか宜しくしていただければ幸いです。

あ~、年末にピックアップをいくつかしていただきありがとうございました♡
    そしてファン登録してくださるかたも少しずつ増えて…ご新規様はここ気づいてないかな?笑
    だからこんなところでお礼言ってもしかたないけど……ありがとうございました~っ!!!
    とってもとっても嬉しいです~っ!!!

よし、叫んだから届いてるはずwww

それでは皆様、よい年をお迎えくださいませ♡

きぃな
    [投稿日] 2021-12-31 23:20:25[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • *ただの備忘録* (7)
    残しておきたい
    あんなことやこんなこと

忘れっぽい
    きぃなの備忘録ww
    [投稿日] 2017-02-17 00:17:43[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

こちらにお引っ越ししてからの書き物

【2016】
    ・あいにの×翔 (2016.7.4より開始7.19終了)
    ・潤×翔 (2016.7.23~8.3)
    ・大野さん総受け (2016.8.5~8.23)
    ・やきもちデレ智×潤 (2016.8.24~9.4)
    ・にの×天然コンビ(のさまじょ様より♡)
     (2016.9.5~9.23)
    ・7th party『まさき』の続き(山風長女様よりご了承いただきました♡)
     (2016.9.24~10.11)
    ・櫻×相(2016.10.12~10.24)
    ・翔さん総受け(2016.10.26~11.11)
    ・櫻×大(ストレッチからの…)
     (2016.11.13~11.28)
    [投稿日] 2017-02-17 00:20:53[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ──あまあらし* まとめ──
    ※1・2・3・5・8・9・10・11・15以外リクエスト

【お山】
    ・11章(櫻×大)
     お互いの気持ち再確認
     からのベッド上で翔さんプロポーズ
    ・16章(大×櫻)
     オトコマエ智×嫁翔第1弾
     ご飯?お風呂?それとも俺?
     嫁翔の夢見る甘い新婚生活
    ・24章(大×櫻)
     オトコマエ智×嫁翔第2弾
     嫁カゼをひく
    ・48章(櫻×大)
     甘い甘いアイスクリームぷれい

【天然】
    ・4章(大×相)
     コーヒーの香りにに誘われて
    ・14章(相×大)
     とっておきの景色はキミと二人で
    ・31章(大×相)
     独占欲強い大野さん
    ・42章(大×相)
     天然コンビ、釣りにいく

【大宮】
    ・3章(ニノ×大)
     大野さん風邪…?
    ・9章(大×ニノ)
     かず、いぬを拾う
    ・22章(大×ニノ)
     小悪魔かずなりと智
    ・50章(ニノ×大)
     媚薬を盛り合って気持ちを確認する二人

【じいまご】
    ・8章(大×松)
     大野さんは甘えられる存在

【櫻葉】
    ・1章(相×櫻)
     二人でかくれんぼ
    ・28章(相×櫻)
     黒雅紀?ケイヤクに縛られる二人
    ・43章(櫻×相)
     風邪気味まーくんにアイスクリームぷれい

【やまたろ】
    ・5章(櫻×ニノ)
     にのちゃんBD、執事翔
    ・13章(ニノ×櫻)
     10章スピンオフ、黒ニノ降臨
    ・34章(ニノ×櫻)
     媚薬ぷれいで乱れ翔
    ・36章(櫻×ニノ)
     翔さん、勘違いで嫉妬する
    ・47章(櫻×ニノ)
     にのちゃん大人の玩具のモニターになる

【バンビズ】
    ・6章(松×櫻)
     翔さん不足の潤くん
    ・15章(櫻×松)
     ここから始まる翔潤、始まりの物語
    ・21章(櫻×松)
     15章のその後、箸休め10の続き
    ・32章(櫻×松)
     翔潤旅行に行く、からの酔い潤
    ・41章(櫻×松)
     うっすら箸休め20の続き
     媚薬&玩具ぷれい
    ・46章(櫻×松)
     ケンカからの甘いクリスマス

【にのあい】
    ・7章(相×ニノ)
     甘いあいにの
     ノープランな旅行にいく
    ・18章(ニノ×相)
     箸休め3の続き
     まーくんが好きすぎるにのちゃん
     壊れるほど愛したい
    ・27章(相×ニノ)
     にのちゃんのピンチを救ったのは
     にのちゃんだけのヒーロー

【モデルズ】
    ・40章(相×松)
     37章スピンオフ
     潤くん可愛く甘々
    ・45章(松×相)
     い草のラグの上で♡
     お互いの幸せが自分の幸せ

【末ズ】
    ・2章(松×ニノ)
     甘いバレンタイン「これ俺の♡」
    ・12章(松×ニノ)
     潤くんBD「かずしかいらねぇ♡」
    ・25章(松×ニノ)
     切ないから甘く。女性初出演
    ・26章(松×ニノ)
     元箸休め13に掲載。○○攻め
    ・49章(ニノ×松)
     どっちがそっち問題からの、やっぱり可愛い潤くん

【海辺の別荘シリーズ】
    ・20章(大櫻ニノ松×相)
     part1 初めての秘密の夜会
     天然無自覚愛されキャラの相葉さん
    ・23章(大櫻松×相ニノ)
     part2 にのちゃん目覚める
    ・29章(大櫻×ニノ)
     part3 まーくん多忙でにのちゃんお山の餌食になる
    ・30章(松×ニノ)
     part4 末ズこのまま逃避行?
    ・33章(大櫻松×相ニノ)
     part5 あいにの受けのキモチ
    ・38章(ニノ×相)
     part6 33章その後
     にのあい攻守交代覗かれる

【その他複数ぴー】
    ・10章(松ニノ×相)
     ニノ参加の相葉さんお仕置き
    ・17章(松×ニノ&櫻×大)
     末ズの痴話喧嘩から絡まる二つのカップル
    ・19章(ニノ松×櫻)
     全ては思惑通りな黒翔降臨
    ・35章(大松×ニノ)
     ニノ、じいまごに告られる
    ・37章(櫻ニノ×大)
     二人の真っ直ぐな想いを受け止めるおーのさん
    ・39章(相ニノ松×櫻)
     頑張る翔さん
     溜まった色々なものはスッキリと
    ・44章(大松×ニノ)
     35章その後
     潤くんにやっと訪れた『明日』
    [投稿日] 2017-02-21 02:47:18[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ──あまあらし・おかわり♡まとめ──

【お山】
    ・7章(大×櫻)
     オトコマエ智×嫁翔 第3弾
     二人旅行に行く
     嫁が旦那に見せたかったもの
    ・17章(櫻×大)
     ストレッチの重要性

【じいまご】
    ・12章(大×松)
     デレ智→ヤキモチ智→オシオキ智

【櫻葉】
    ・1章(櫻×相)
     媚薬玩具放置ぷれい
    ・15章(櫻×相)
     櫻井センセーの甘い診察

【やまたろ】
    ・3章(櫻×ニノ)
     帝王vs女王
     甘いチョコレートの媚薬ぷれい

【バンビズ】
    ・2章(櫻×松)
     帝王様の言葉攻め
    ・10章(松×櫻)
     突然告げられた別れ…
     その時潤くんは…?

【モデルズ】
    ・8章(相×松)
     あまあらし40章続き
     キッチンでいちゃこら編

【海辺の別荘シリーズ】
    ・6章(all love)
     part7 5人だけのBABA嵐

【その他複数ぴー】
    ・4章(大櫻相松×ニノ)
     第39回アカデミー賞受賞のご褒美は…
    ・5章(大櫻相ニノ×松)
     4人に可愛く乱される潤くん
    ・9章(相ニノ×櫻)
     宮城のアツイ夜
    ・11章(櫻相ニノ松×大)
     無意識に煽ってるのは純真無垢なその瞳
    ・13章(ニノ×大相)
     にのちゃんがBL小説を読んだなら?
    ・14章(松まさき×ニノ)
     『まさき』のその後
     本編初ファンタジー
    ・16章(大相ニノ松×櫻)
     そんな翔さんでも、全部大好き

─『おかわり♡』対象1~17章まで─
    [投稿日] 2017-02-21 02:49:00[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

【2017リク消化状況】

・櫻宮×潤 (2017.1.12~1.26)
    ・櫻宮×雅(2017.1.27~2.12)
    ・兄ズ×末ズ(2017.2.14~3.3)
    ・潤くん総受け(2017.3.5~3.24)
    ・潤×和(2017.3.25~4.8)
    ・風っ子(海辺の別荘シリーズ)
     (2017.4.10~4.25)
    ・翔×和(2017.4.27~5.12)
    ・末ズ×雅紀(2017.5.14~5.30)
    ・じいまご×翔(2017.6.8~6.27)
    (2017.3.4現在までにいただいたリクエスト)

・じいまご×雅紀(2017.9.15~9.29)
    ・ 末ズ(潤× 和)ノンリア(2017.9.30~10.22)
    ・ お山(智×翔)(2017.10.25~11.8)
    ・ バンビズ(翔×潤)(2017.11.12~11.29)
    [投稿日] 2018-01-29 20:55:42[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【2018リク消化状況】

・大宮×翔♡(2018.1.9~1.29)
    ・天然×翔♡(2018.2.3~2.21)
    ・櫻葉(雅×翔@背徳の絆スピンオフ)♡
     (2018.3.3~3.26)
    ・智くん総受け♡(2018.3.31~4.22)
    ・櫻葉×ニノ♡(2018.5.1~5.18)
    ・松本家の日常(前サイトBBSより)♡
     (2018.5.21~7.3)
    ・じいまご(潤×智)♡(2018.7.7~8.19)
    ・やまたろ(翔×にの)♡(2018.8.25~9.11)
    ・松本家の日常2(松本さん×翔先生♡)
     (2018.9.20~10.21)
    ・信号トリオ(智翔和)×モデルず(雅潤)♡
     (2018.10.28~11/14)
    ・大野×相ニノ♡(海辺の別荘シリーズ)
     (2018.11.19~12.14)

[投稿日] 2019-01-25 21:54:23[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【2019リク消化状況】

・42章・相葉獣医師×二宮AHT(動物看護師)♡
     (2019.1.6~1.25)
    ・43章・翔さん総受け♡(メインはお山[智×翔])
     (2019.1.28~2.18)
    ・44章・松本家の日常3(松本さん×翔先生♡)
     (2019.2.22~4.7)
    ・45章・にのちゃん総受け♡
     (2019.4.11~5.15)
    ・46章・海辺の別荘シリーズ♡
     (2019.5.19~6.26)
    ・47章・雅×翔♡(背徳スピンオフ33章その後)
     (2019.6.29~8.1)
    ・48章・翔潤×智♡(2019.8.11~9.16)
    ・49章・翔×潤♡(2019.9.27~10.25)
    ・ラスト50章・智×翔♡(2019.10.31~12.9)
     (オットコマエ旦那と出来た嫁シリーズw)

[投稿日] 2020-03-11 00:08:36[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

『あまあらし』『あまあらし・おかわり♡』
     全100章 CP別 (♡マークはおかわりの章数)

【お山】
    *智×翔 16・24・♡7・♡29
    *翔×智 11・48・♡17・♡50

【天然】
    *智×雅 4・31・42
    *雅×智 14

【大宮】
    *智×和 9・22
    *和×智 3・50

【じいまご】
    *智×潤 8・♡12
    *潤×智 ♡37

【櫻葉】
    *翔×雅 43・♡1・♡15
    *雅×翔 1・28・♡33・♡47

【やまたろ】
    *翔×和 5・36・47・♡3・♡24・♡38
    *和×翔 13・34

【翔潤】
    *翔×潤 15・21・32・41・46・♡2・♡30・♡49
    *潤×翔 6・♡10

【にのあい】
    *雅×和 7・27・♡42
    *和×雅 18

【モデルズ】
    *雅×潤 40・♡8
    *潤×雅 45

【末ず】
    *和×潤 49
    *潤×和 2・12・25・26・♡22・♡28

【海辺の別荘編】(智翔潤×雅和)
     20・23・29・30・33・38・♡6・♡23・♡41・♡46

【松本さんと翔先生】(潤×翔)
     ♡36・♡39・♡44

【その他複数】(♡4以降はすべておかわり)
     10・17・19・35・37・39・44
    ♡4・5・9・11・13・14・16 ・18・19・20・21・25・26・27・31・32・34・35・40・43・45・48
    [投稿日] 2020-03-11 00:11:07[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • 続×3 きぃな呟く。 (30)

日記にするには短すぎることを
    空いた時間に呟くぜぇ。

不定期更新
    神出鬼没
    喜怒哀楽
    五里霧中……(ry

呟き板4枚目、GO →

ここ、誰も見てないよね?
    (´艸`)グフフ♡←
    [投稿日] 2017-05-15 08:18:54[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

新しく個人的板を
    立ち上げたばかりでアレですが……

同じ嵐さんファンとして
    そんなこと言わんでもえーやん
    って言うのを目にして
    悲しくなった。

まあ、人それぞれですから
    あなたがそう思ったのは
    仕方ないですけど…ね。

そして、それを見てしまったのは
    自分の責任なんだから
    とやかく言うのは
    お門違いなんてすけどね。

だから私、他人のなんだかんだ
    読むのダメになったんだよな……

自分、学習能力ねーなぁ(笑)

働いてこよ。
    [投稿日] 2017-05-15 08:28:11[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

はぁ……

なんかね

切ない。

早く元気になって欲しいな、と
    心から願う。
    [投稿日] 2017-05-17 21:38:12[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

まーくんの
    ジャカビーのCM

か、可愛いっ♡♡♡

御前のブラックな顔
    CMの可愛さ
    いろんな番組のキラキラ笑顔
    歌ってる時の格好よさ

ヤバい
    最近まーくんに
    ヤラれてる(〃艸〃)♡
    [投稿日] 2017-05-23 21:33:05[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    久しぶりに
    『アラフェス'13 』
    が観たくなり

晩酌…いや
    晩メシのお供に観てて

なぜか泣くww

そんな自分に笑けてくる(笑)

……情緒不安定かww

続き観よ♡
    (いや、書けやし寝ろやしww)
    [投稿日] 2017-05-27 00:13:29[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

きゃあ♡

観れてなかった今週の
    キノコ探偵……いや

貴族探偵♡

早朝に目覚めてなぜだか鑑賞ww

わっるい顔の貴族様に
    ゾクゾクするぅ♡

そして
    『キノコを愛でるって』

誰のキノコ~(*≧∀≦)ノシ←バカww

では、働いてきやす orz 笑
    [投稿日] 2017-06-07 08:30:22[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

今日、仕事帰り
    信号待ちしてたら
    前の車(黒のvamos)

運転席からフツーに
    道路にゴミ捨てやがった

たぶん箱ティッシュの箱

マジふざけんな

よくそんなことできるよね?
    バカなの?
    頭悪いの?
    常識ねーの?

最低限の常識ないヤツ
    大っ嫌い

人として終わっとる

仕事でもイライラしてたから
    イライラ更に倍増

でも、しやがれは
    楽しかった♡

バスケがしたいです……
    [投稿日] 2017-06-11 00:04:28[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

ぎゃあぁぁ!!

まーくんっっ♡♡♡
    [投稿日] 2017-06-12 21:48:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

うぉ~っ!!

KinKiとモデルズ!!

『愛されるより愛したい』

なんか泣きそうになったww
    [投稿日] 2017-07-01 21:34:17[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

避難勧告出たで!

てか、5:30にそのメール来て
    ビビったww

それでも仕事はあるんですかね~
    仕事しとる場合じゃなくね?
    [投稿日] 2017-07-07 06:00:49[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

『大丈夫』

その言葉

すごく安心する…
    [投稿日] 2017-07-19 08:43:39[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    17.7.29更新分…

書いて保存してたはずなのに
    してなくて……

スマホメモで下書きして
    ここに持ってきてから
    少し手直ししてあげてるのに

保存出来てなかったから
    変更箇所がわからず
    ムキーッ(゚Д゚#)ってなる。

やっぱり半分寝ながらやるから
    アカンのや……orz
    [投稿日] 2017-07-30 00:03:57[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

頭痛痛い…

マジで夏嫌い…
    [投稿日] 2017-08-17 23:20:30[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

そろそろ

引き際を

考えようかな…
    [投稿日] 2017-09-16 20:11:40[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

めったに他人の作品を読まない私が

とある作品を
    初めて読んでしまった…

言葉の言い回しとか
    使い方とか
    見せ方とか

すごく好き

私もあんな大人っぽい
    キレイな表現できたらな…

できなくもないかもしれないけど
    あんなキレイな文章を書こうとすると

きっと頭がパンクして
    一ページ書くのに
    恐ろしい時間かかると思う

まだまだまだまだ
    勉強足りないな…

[投稿日] 2017-09-21 21:40:38[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

私も含めて

結局人って

自分のことしか

考えてないんだな
    [投稿日] 2017-09-26 20:27:05[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

たのむからさ

嫌なら観るなよ

観たんなら

文句いうなよ

バッカじゃないの?! щ(゚Д゚щ)
    [投稿日] 2017-11-12 00:03:21[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

例の報道に関して毒吐きます

閲覧は自己責任にて
    お願いします

ねぇ…
    いいオッサンがなにやってんの?
    酒のせいにすればいいと思ってんの?

メンバーや先輩後輩
    事務所の人たち
    関わってる番組やCMの人たち
    たくさんたくさんの人たちに
    どれだけ迷惑かかると思ってんの?

メンバーが可哀想過ぎる…
    太一くんの番組見れなかった

本当っバカ
    情けない

自分の立場考えろよ

MUSIC DAYとかベスア
    紅白や正月の嵐さんとのコラボ番組
    それも無理でしょ?

例え出演出来たとしても
    私は見れないよ…
    てか嵐さんと絡んで欲しくない
    あれだけ先輩として慕ってたのに…

しかもやったの2月でしょ?
    それを隠してのうのうとTVに出て
    もしその事を知ってて
    嵐さんが仕事をしていたとしたら…

本当にいやだ

今後、どうなるんだろう…

2018.4.26
    今の私の正直な気持ち
    [投稿日] 2018-04-26 09:35:49[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

※閲覧は自己責任でお願いします。

連日の報道
    疲れきった顔のメンバー

それを見ての決断なのか

退職届受理

逃げた、無責任
    そう言われても仕方ないね

叩かれても叩かれても
    何年かかっても
    帰ってくると思ってた
    帰ってきて欲しかった

会見でのメンバーそれぞれの言葉

厳しいけど
    やっぱりどこか温かく思えて

きっと4人で
    帰ってくる場所を守って
    待ってるんだろうなと思ってた

でもやっぱり
    してしまったことの重大さ
    大切なメンバーや関係者に
    かけてしまった多大な迷惑

その責任を取るってことは

この道しかなかったのかな…

今はとりあえず

辛いだろうけど
    厳しいだろうけど

私が言うのもおこがましいけど

4人で頑張って前を向いて欲しい

そして彼も
    前を向いて進んでいって欲しい

これからも4人が

嵐さんの尊敬する

素敵な先輩で要られますように

ゆっくりでいいから

嵐さんの前を歩いていって欲しい

今の私の正直な気持ち

2018・5・7
    [投稿日] 2018-05-07 08:57:07[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

2019.2.2

まずお断りです。

これからここに書く事は、嵐としての活動休止が発表されて、会見も見て、私が素直に思ったこと。

共感してもらおうなんて思ってもないし私の思いを押し付ける気もさらさらないです。
    それに、気分を害する発言をするかも…いや、すると思います。

一個人のアホの戯言ですので、不快な思いをさせてしまったらすみません。

なので、期間限定の掲示板解放にします。

[投稿日] 2019-02-02 23:57:02[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

私はファンクラブにも入ってないし、たかだかファン歴6~7年くらいの腐ったBBAです。

なので、活動休止の一報を知ったのもスマホに届くニュース。

20周年が終わって、2020年オリンピックイヤーが終わったら、(漠然とだけど)絶対何かあると数年前から思ってたから、ビックリはしたけど、『ああ、きたか…』と意外と冷静に受け止めた。

でも、活動休止と聞いて真っ先に思ったのが、私たちファンも含め、周りが彼らをそこまで追い込んでたんだなって。

いつかちょっとだけどこかに書いたけど、『ファンのあり方』にものすごく嫌気がさしてた時があって。

私みたいなぺーぺーが言うのもあれだけど…
    オンリー担はわかるよ、わかるけどさ、他メンを攻撃しなくてよくない?
    前、どここのサイトじゃないとこのブログでさ、『コンサートの演出降りろ』とかさ、『5人の総意は4人の我慢(だったかな)』とか、シングルのじいまごのハモりで『どうせ聞こえないんだからハモりいらねー』とかさ、もう私からしたら『はぁ!?どの口が言っとんじゃー!!』なわけで。
    (なぜか潤くんが多い…)

そんなん思うなら嵐のファン辞めろやって、本当腹立って仕方なくって。

こんなこと言われてまで嵐をやってるって本当に大変だろうな、ってずーっと思ってた。

好きに外出も買い物も出来ないだろうし、もちろん恋愛も結婚も。

嵐だから、アイドルだからって、そこまでプライベートを犠牲にしないといけないの?
    そりゃ夢を売るお仕事、多少は我慢は必要だと思うけど、あまりに犠牲が多くない?
    それに盗撮やストーカー、犯罪紛いのクソ週刊誌共の記者が常に張ってるだろうし…

本当に何もかも監視されてるようで、苦しかった、いや、今も苦しいと思う。

嵐だから、アイドルだからしょうがないじゃないよ、嵐でアイドルである前に、彼らも人間なんだよ…
    [投稿日] 2019-02-04 00:57:19[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

もともとあまり前に出たくない5人だったんでしょ?

その中でも大野さんは特に。

そりゃもう押し潰されちゃうよ…

昨年末頃にキンプリの岩橋くん(だっけ?)とセクシーの聡くんがパニック障害で休養に入った時、そんなに乗り気でデビューした訳じゃない嵐さんたちが、今までよくそうならなかったな…って思ったもん。

でもずっとやって来てやっぱりキツかったんだよ、辛かったんだよ、心は悲鳴をあげてたんだよ…

で、SMAP解散して、色々嵐が背負う荷物が大きくなったんだろうな…

(ここまで、あくまで腐ったBBAの個人的解析です)

だからね、会見で大野さんが皆を集めて思いを告げて、それがきっかけでこういう結論に達した、って言われても、大野さんのせいだなんて、にのちゃんじゃないけど1ミリも思わなかった。

翔くんが言ってた『リーダー大野の思いを他の4人が受け入れた、ではなく、メンバーのひとりである大野の思いを、5人全員でひとつの着地点に辿り着くことができた』って言えるのって、本当に凄いな、素敵だなって思った。

そしてあの会見での一記者の発言に対しての翔くんの対応。
    それまであの大野さんがあれだけ喋って真摯に説明してんのに、誰もが『はぁ?!』って思っただろう質問を、ちゃんと受け止めてあの返しが出来る櫻井翔は、本当凄いと思った。
    でも、翔くんほどあんまり取り上げられてないけどにのちゃんの『リーダーが悪者に見えているのであれば、それは我々の力不足』って言ったとき、二宮和也カッコいい!!って思った。

潤くんと相葉くんもビシッと言うところは言って、空気を和ませるところは和ませて…

本当に皆大野さんが、嵐が大好きなんだな…って私は素直に思った。
    [投稿日] 2019-02-05 00:08:42[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

だから、寂しいけど、今の時点では解散ではなく『休止』だから、会見観ても泣かなかったの。

翌日のZEROの翔くんの話も、ちゃんと聞けたし、泣きもしなかった。

でもその翌日、私たぶんZEROを最後までちゃんと観てなかったんだな。

『大野くんの夏休み』っていうハッシュタグが話題ってのは聞いてたけど、私が涙腺崩壊したのは

『今日から嵐ファン全員で嵐を幸せにしてやるよ』

ファンにこんな風に思わせちゃうなんて、本当にすごいひとたちなんだと思って、こらえてたものが込み上げてきて、そこで初めておもいっきり泣いた。

彼らには本当にたくさんたくさん、幸せをもらったからなぁ…
    出来るのなら、本当に幸せにしてあげたい…

『何かあったら、必ず僕がフォローするので、安心して会見に臨んでほしい』

会見の前、大野さんにそう電話した翔くん。

これ以上強い味方はいないもんね。

『今日がキックオフ』

この言葉も考えさせられたなぁ…

休止発表を境に、色んな憶測や妄想であることないこと誹謗中傷を受ける覚悟の言葉…
    (私はそう捉えた)

現に色んなこと言われてるし…

ただの一般ピーの私が知る由もないけど、だからって出てきた情報を全部信じるわけにもいかない。

なので、もうくだらない煽り便乗目的みたいなのは読んでない。

私は彼らの全部を知りたいとは思わないし、彼らが長い時間をかけて苦しんでたどり着いた答えは、正しかったと思えるものであって欲しいから…
    [投稿日] 2019-02-07 01:36:56[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

最後にこれだけ言わせて?

あのね、大野さん。

…こんな片田舎の腐った一般ピーのどうしようもないBBAでも、そんなに『自由』はないよ?(笑)

さあ、これからの約2年間は『嵐』に貢ぎまくるぜ!(か、可能な範囲でww)

でも、それからもずっとずっと
    大好きじゃ~!!!

はあっ、ちょっとスッキリした♡

彼らが見せてくれると言った誠意、しっかり受け止めていこうと思います(いや、あの会見だけで充分だけど)

さしあたって、Mステで見せて…魅せてくれた生歌の生パフォーマンス!

やっぱり生がいいよね♡生♡(変態妄想禁止w)

あのオーケストラとの『君のうた』は何回観ても泣けるw
    虹の橋の歌なのに、どうしても彼らとリンクしちゃうし…

やっぱり好き過ぎて泣けるってのは、辛いなぁ…(感情の浮き沈み激しすぎw)

[投稿日] 2019-02-07 01:38:09[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

もう…なんで涙が出るんだろう?

一旦スッキリしたと思ったのに、なぜか泣けてきちゃう…

別に会えなくなる訳じゃない、現時点では解散ではないのに、なんで泣いちゃうのかわからなくて。

歌を聴いては、テレビを観ては、涙する日々…

じゃあ観るな聴くなって思うけど、もう生活の一部だから無理なんだもん。

決して私は後ろ向きに捉えてはないと思うんだけど…

だから、彼らがあと約2年でしてくれると約束してくれた精一杯のパフォーマンスを、しっかり観ておかなきゃもったいないと思ってたし、普通に観れると思ってた。

なのに溢れる涙はなんなんだろうね…

皆が個々の仕事を頑張って、帰る場所、家が『嵐』って感じで。

個々でガッツリ格好よく仕事しても、家に帰れば待ってる家族とわちゃわちゃして…そんな感じが本当に好きなんだよなあ…

ただただ、嵐さんが大好きなです。

ああもうわけわかんない(笑)

けど、ゆずれないのは

大野智
    櫻井翔
    相葉雅紀
    二宮和也
    松本潤

この5人の『嵐』が

大好きだってこと。

あ、言ってて気持ち悪くなってきた(笑)
    いい歳こいたBBAがなに言ってんだ(笑)

そろそろ締めますww

負担になるかもしれないから『待ってる』は言わないけど、ずっとずっと大好きでいます。

だから、ゆっくりお休み満喫してください。
    てか、他メンも少し休んでいいんじゃない?

嵐さんにはこれまで、元気と、癒しと…笑いと、感謝と、愛、そして幸せを、たくさん、たくさんもらったから♡

そしてまた、皆が同じ方向を向いた時には、新しい夢を一緒に見れたらな、と思ってます。

一旦締めるけど、活動休止に対してまた何か言いたくなったらこっそりここにあげよう。

BBAのどうしようもない感情を長々とまとまりなく吐き出しました。

本当にお目汚しすみません……

[投稿日] 2019-02-08 07:49:18[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ジャニーさん

素晴らしいエンターテイメントをありがとうございました

平和で希望に満ちた未来を願い、そんな世界にエンターテイメントを通じて幸せを届けたいというジャニーさんの強い思いが、永く永く受け継がれていきますように

心よりお悔やみ申し上げます

2019.7.10
    [投稿日] 2019-07-20 02:01:36[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    【2019.11.14】

ひょんなことから彼らのファンになって、私が辛いときにいつも寄り添ってくれて、心の支えになってくれたのは彼らの笑顔、楽曲、優しさ…

彼ら自身も、辛いことや悲しいこと、たくさんあっただろうに、いっぱいいっぱい、本当にいっぱい助けてもらいました。

こちらからは何も返すことが出来ないから、せめて私は、これからどんなことがあっても、なにがあろうとも、彼らのお互いを尊重するっていう信頼関係が揺るがない限りは、ずうぅっと大好きでいます。(…いると思います←ヲイw)

だってさ…

どうやったって
    大好きなんだもん…(´;ω;`)

[投稿日] 2019-11-26 11:44:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

本人には掲示板の編集ボタンくれww
    [投稿日] 2019-11-26 11:46:18[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

まあ…見た私が悪いんだけどさ…

やっぱり見るんじゃなかった(笑)

[投稿日] 2019-11-29 23:01:05[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

からの、ラスト30レスめ!

どーせ誰も見てないから
    新しいの立ち上げて
    たまに本音でも書こうかな…

表の日記に書くとね、さらされちゃうし
    たまに変なの現れて流されちゃうから(笑)

ここなら非表示にできる!
    …って、なに書くつもりだオマエww

いや、争い起こりそうなことは書かないよ?

私が書くことをやめようと思った
    本当の理由とか?

か、考えとこ(笑)

でもね…
    今でも変わらないたったひとつのことがある

『嵐さんたち5人が大好き』

…なにがあったら嫌いになれるかな

今んとこ解んないわw

てことで
    30レスお疲れさま~

そのうち新しい板?スレ?
    立~ち上~げま~す♪(軽いなオイw)

ここは数日後
    一旦非公開にしよう、うん。

じゃ。
    [投稿日] 2019-11-29 23:15:41[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
  • きぃなさんへ♥ (0)
    初めまして♥
    嵐にムラムラした時に1番に読みに来るぐらい
    きぃなさんの作品大好きで読み込んでます!笑
    もう自分の中でドツボで何回も読み返してはムラムラ発散してますw
    これからもきぃなさんの作品楽しみにしてます♥
    [投稿日] 2019-02-14 01:50:40[投稿者] 翔潤
  • 続×2 きぃな呟く。 (30)

日記にするには短すぎることを
    空いた時間に呟くぜぇ。

不定期更新
    神出鬼没
    喜怒哀楽
    五里霧中……(ry

呟き板3枚目、GO →
    [投稿日] 2016-09-23 23:16:38[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ごめ…っ
    またさらっとココ
    忘れてた(笑)

私は私のスタンスを
    変えるつもりはないから。

昔、読み専だったころ
    一番最初に出会ったのが
    可愛いらしい嵐さんのBL♡

それを機に色々読んでて
    とても好きなお話があったんだけど
    途中から少し暴力的(私の中ではね)な
    表現が出てきたの。

それまでとても好きだったのに
    私的に大好きな嵐さんたちを
    そんな風にしちゃうのが嫌で。

じゃあ、私が自分で甘々書く!!

ってことで
    始めました『あまあらし』ww

なので、今後も私のおはなしには
    悪意のある暴力的な表現は出ないです!
    (言い切ったw)

あ、でもね……
    焦らしたり
    ちょっとイジワルしたり
    ちょっと無理矢理だったり
    ドSだったり……

は、出る……てか好き♡

はい、ヘンタイです(*/□\*)ww

そんなきぃなでございます♡(笑)
    [投稿日] 2016-09-27 00:45:23[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    雨よ~降るなぁ……

ってことで、お友達との
    お食事が中止になったので
    時間が出来た!

よし、明日休みだからね
    今日は頑張って
    ストック作る勢いで書く!
    そして、トマトや背徳も進めたい!
    先にトマトだな……

よし、コーヒー飲も♪←子供かww
    [投稿日] 2016-09-28 19:54:05[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    昨日チラッとだけ観た

『ペン パイナッポー アッポー ペン』

が頭から離れないwww
    [投稿日] 2016-10-02 21:00:01[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    今回の台風18号

ヤバイかなぁ……

嫌だなぁ……

てか、仕事休みになれっ!!
    [投稿日] 2016-10-03 20:40:05[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

世間は三連休か……

もう連休取ったのって
    何年前でしょ?ww

5日くらい休んで
    旅行行きてー!

でもたぶんそんなに休んだら
    もう働けない、働かない(笑)

でも、旅行行きたーい!
    温泉入って
    ゆっくりしたい……
    [投稿日] 2016-10-09 00:22:51[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    朝出勤前に観た
    日立の新CMのニュース♡

冷蔵庫の大宮バージョンに続く
    エアコン櫻葉バージョン♡

「ただいま~♡」(ハートが見えたw)
    って翔さんの待つ(居るw)家に
    フツーに帰ってくるまーくんに
    やられた…
    _ノ乙(、ン、)_♡♡♡←キュン死ww

朝から幸せありがとう♡(笑)

……なのに、仕事でクソ店長の
    あまりのバカっぷりに
    若干キレてやったけどね(笑)
    [投稿日] 2016-10-10 22:58:44[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

ああ~

本編おかわり♡14章『まさき』
    書き終えて
    虚脱感満載(笑)

Partyから発生したおはなしを
    こうやって書かせていただき
    またこれが
    広がるおはなしだったから
    楽しかったぁ♡

んで、もうひとつ気になってるのが…

ヴァンパイア×インキュバスのやつ(笑)
    はい、問題作ですね?(笑)

それにmillieぱいせんより
    素敵な感想をいてだきまして
    それがずっと気になってて…

ヴァンパイア智
    インキュバス翔

狼男雅紀
    デビル和
    堕天使潤

風っ子たちの役はmillieぱいせんが
    感想の中でつけていただいたんです♡

でも、これ
    頭の中で妄想してたら
    最終的に

『私だ』『私だ』
    『おまえだったのか』

って、【神々の遊び】に
    なっちゃうんです(笑)

ダメだwww

まとまったらいつか書きたいな~

って、まとまらないか(笑)

でも『狼男雅紀』『堕天使潤』って
    超萌えるんですけど~♡(←ヘンタイww)
    [投稿日] 2016-10-11 20:52:12[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
    ふふふ、さらっと忘れてます
    ここ…(*´艸`*)←バカ

只今仕事中ですが
    お時間空きまして…

かといって
    えろばなし書けるわけでもなく…

でもちょっと書こうかなww
    書けるかなww
    ニヤニヤしちゃうかなww

アヤシイ奴を見かけても
    そっとしておいて下さい♡(笑)
    [投稿日] 2016-10-18 12:49:42[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

昨日のしやがれ

モーツァルトの例の曲ですが

きっと腐ってる素敵な皆様は
    同じことを想像してたはずww

しかも、帝王が正解を言ったんですよねww

『俺のケツに……』(ここで止めんなww)

帝王は誰にさせるのかな♡(笑)

からの、嵐さんたちは
    ブラしないのか~(笑)

ぜひ"ブラズレ"の魔法を体感して
    もらいたいと思った私はヘンタイ♡ww
    (ブラズレ:勇者ヨシヒコの中に出てくる魔法)

いやぁ、楽しかった♡
    [投稿日] 2016-10-23 20:27:06[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

あっぶね~

更新する前に
    落ちてた!(笑)

目が覚めたのが
    日付変わる前で
    ヨカッタ(´ω`;)ハフー

気候が良いせいか
    最近眠くて眠くて…

そんな私は只今7勤中
    って5日経った今日気付いたバカww
    [投稿日] 2016-11-01 23:58:47[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

ひとそれぞれだよね…
    [投稿日] 2016-11-04 20:10:58[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

やっぱ前レス
    削除した

マイナスな気持ちを読むと
    その気持ちは連鎖する

私のところでは
    嫌な気持ちには
    なって欲しくないから

だからね

私は私なりに

頑張るよ
    [投稿日] 2016-11-06 23:43:53[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

昨日は本当に眠くて
    夜会観ながら
    座ったまま何度も
    意識飛ばしてた(笑)

正直、VSからちょいちょい
    寝てたけどねww

なので、昨日あげた日記も
    アヤシイww

からの寝坊だ!!(笑)

行ってきまーす!
    [投稿日] 2016-11-18 08:37:46[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

こっそり呟く……

うわぁ…
    ファン様登録数が
    950名……

ありがたや
    ありがたや……

只今低迷ぎみの私には
    とっても嬉しくて(ρω;)

1000名越えたら
    どうしよう?
    どうしてほしい?
    なにしよう?

感謝のキモチは
    どうしたら伝わるかな……

本当に本当に
    ありがとうございます♡
    (フライング感謝ww)
    [投稿日] 2016-12-04 22:05:03[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

まーたなんだか
    大阪のコンサートで
    あったという
    良からぬウワサを聞いたけど……

詳しいことは
    書かないけど

マジで

悲しい。

嵐さんたちも
    本当に大変だね…

どうかそんな一部の
    バカなひとたちの愚行の様子が
    彼らに届きませんように……

[投稿日] 2016-12-05 20:24:24[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

やっばい!
    風邪ひいたっぽい!

くしゃみ鼻水頭痛……
    認めたくないから
    熱は計らないww
    でも、元気はあるの♪
    ヽ(´∀`)ノ ワーイ♪

自己管理が出来てない
    私が悪いんだけども…

仕事休めないから
    ひどくなる前に
    治してしまえ~!

ってことで
    一旦寝るww

今日の箸休め更新時間に
    ちゃんと起きるように
    目覚ましかけたしww

ストックあって
    良かった♡(いつもやっとけww)
    [投稿日] 2016-12-06 20:53:43[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

寒いっ

ココロもカラダも

寒いよぅ(←ww)

そんなときは
    甘ぁ~いホットミルクを
    飲もうじゃないの♪
    (コーヒーは眠れなくなるからねww)

出来たので
    飲んでみる♡

……

鼻つまってるから

味がわかんねぇ……orz (笑)
    [投稿日] 2016-12-11 22:10:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

寒さと長引く咳で
    カラダが痛いようww

あ~

歳取ったなぁ~(しみじみww)
    [投稿日] 2016-12-15 20:54:11[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

おはようございます!

昨晩、掲示板のお返事しようとして
    寝てしまいました!!

レスくださってる方♡
    ありがとうございます♡
    ありがとうございます♡

必ずお返事しますので
    ちょっとお待ちくださいませ(>Д<;)

ではちょっと働いてきやす……
    [投稿日] 2016-12-24 08:44:57[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

ぬはぁっ!!

昨日仕上げてあげるつもりだった
    『ジンジャーハニー翔潤編♡』

気がついたら朝だったぁΣ(≧Д≦;)

今日帰ってがんばろ…

気力あるかな…

行ってきやす……

_ノ乙(、ン、)_ ←チーンw
    [投稿日] 2016-12-29 07:43:11[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

Σ(゚Д゚;;)
    また寝てもーた!!

今日は絶対上げるっ!

では夜に!

あっ!
    おかわり♡ピクアプ

あ~りがとぅっっっ!!
    (朝から壊れぎみ♡ww)

ではっ! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    [投稿日] 2016-12-30 08:09:08[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

あけまして
    おはようございます!
    (↑さっき起きたw)

昨晩、連勤の解放感から
    普段飲まないお酒を飲んで
    頭が痛いよ(笑)

さ、ちょっと買い物行って
    年賀状書こ~♪←ダメ人間

今年も頑張っていく所存にございますので
    仲良くしていただけると嬉しく思います♡

本当は昨年お世話になったたくさんの方々に
    お一人ずつご挨拶するべきですが
    ここでの挨拶でご容赦くださいませ。

てか、私も忘れてるここ
    誰か見てくれてんのかな(笑)

てことで
    今年も宜しくぅ~♡
    (最後は軽っっww)
    [投稿日] 2017-01-01 12:25:16[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

やっべぇっ!

潤くんのチョコのCMがっ♡

『いい音だろ?ほら、ほらっ、ほら…っ』

そして最後に

『しつこいだろっ♡』
    (ハートはついてませんww)

ってぇ……

ぐはぁっ!
    脳内がヤバい~ッッ!
    ヽ(≧□≦)ノ♡♡♡(落ち着けww)

はあっ、はあ…っ

……今日分書いてこよ♡(←ヲイww)
    [投稿日] 2017-02-08 20:29:36[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

久しぶりに呟いてみる……

やる気スイッチ
    どこいった━━━!!(笑)

今日更新分
    ヤベェww
    [投稿日] 2017-03-26 22:05:13[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

仕事帰りに通る公園

そこの桜の木に

ぽつりぽつりとピンクの花が顔を出す

桜はダメだ

去年まで毎年桜が咲くと

うちのコ(犬)を連れて

桜を見に行くのが恒例で

今年はひとり

開き始めた桜を見上げれば

亡くなったうちのコを思い出して

涙がにじむ

今年も桜……

一緒に見たかった……ね
    [投稿日] 2017-04-03 00:07:03[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

ふふふ…っ

超久しぶりにお酒飲んだ♪

梅酒好き~♡

あぁ、寝たいww
    [投稿日] 2017-04-12 23:06:47[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

まーくん!!

『頻尿』で茶吹いたよwww
    [投稿日] 2017-04-17 21:00:34[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

ゴールデンウィークって何?

それ、美味しいの(゚ρ゚)

祝日は出勤しなきゃなんない
    サービス業のやるせなさ……

せめて振替くれよ!

ストレスしかたまんねぇ……
    [投稿日] 2017-04-21 23:57:09[投稿者] きぃな(お休みちゅ)

久しぶりに観た
    潤くんのチョコのCM

『ほらっ、ほら…っ』

の言い方が
    やっぱりたまらんっ!!
    (ヘンタイ目線♡ww)

すーきー♡
    [投稿日] 2017-05-07 00:01:26[投稿者] きぃな(お休みちゅ)
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp