D.Gray-man~私の生きた証~
連載中

[ID] 62306
[作者] 蘭華
[概要] D.Gray-man原作沿いのストーリーです
[ジャンル] 人物
[ページ数] 157
[PV数] 2306PV
[しおりの数] 2
[作品公開日] 2019-12-17
[最終更新日] 2020-02-04 12:05
[拍手] 86

[ランキング]

総合 582位 (過去最高 142位)
昨日 644位

[作品説明]
はじめまして夢小説デビューの蘭華です!

D.Gray-man夢小説原作沿いです。

主人公にとってアレンは唯一無二の存在。アレンとクロスはこの世で大事な存在。だけど、それ以上に彼女には大切な人が。


主人公 神谷 蘭華
性別 女
国籍 日本?
年齢 推定18歳
好きなもの おにぎり、甘いもの(いちご大福)
嫌いなもの 辛いもの
誕生日 2月3日
武器 妖刀 神楽 ▪▪▪自身の体内に眠る鬼の力を使い邪気を払うことができる。

イノセンス Healing of goddess(癒しの女神)の寄生型イノセンス適合者。
▪▪▪▪イノセンス適合者のみを癒すことができる。

主人公体質▪▪セカンドエクソシスト。また、体内に鬼を宿しながら高い霊力の持ち主。

そして、ちょっぴり薄桜鬼ともコラボ作品となっています。時代背景などは無視してください笑

私ににとって師と呼べるのは二人。。この人達なしでは私は強くなれなかった。大切な人達を守るために今日も戦う。

キャラクター目線で書いておりますので主人公side、神田side と所々なっております。読みにくくてすみません。

少しグロイところ、卑猥言葉など入るシーンもありますので自己責任での鑑賞をお願いいたします(汗

初めての執筆なので何とぞご容赦を

また、荒らし、悪用目的のコメントされても返信致しかねますので。また更新遅めです。
また、文章力がないため誤字脱字があると思います。。ご容赦願います泣
お相手は、神田ユウとなっています。
神田ユウが嫌い、そもそもD.Gray-man、薄桜鬼って?な方はここでu ターンを。何でもバッチこーい!の方はこのままおすすみください!

それでは、アクマ退治にいきましょう。
いつかアクマのいない平和な日が訪れますように。
               by 蘭華


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp