ドリーム機能あり

【鬼滅の刃】ゆめつむぎ【短編集】
連載中

[ID] 59478
[作者] むじこ
[概要] 柱中心に短〜中編をちまちまと。*がっつり年齢指定有
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 350
[PV数] 4501000PV
[しおりの数] 2341
[作品公開日] 2019-08-24
[最終更新日] 2020-08-13 22:57
[拍手] 857

[ランキング]

総合 5位 (過去最高 1位)
昨日 6位
[ピックアップ] 2回
[作品説明]
原作無視したりキメツ学園だったり、ほのぼのだったりふざけてたり、全年齢向けだったりそうじゃなかったりと、気まぐれに書いていきたいと思っております。


全体的に糖度高めです。
シリーズで書くことが多いかと思います。


※当方コミックス派ですので、情報の更新が遅いです。
※ねつ造、時系列無視、設定の甘さ、誤字等、温かくスルーして頂けたら幸いです。
※たまにちゃっかり誤字修正や表現を変えておりますが、基本ストーリーに変更はございません。
※アニメ派でネタバレNGな方は申し訳ありませんが、こちらの閲覧はお勧め出来ません。
※無断転載、禁止!
※年齢指定ありのものには、タイトルに『*』を付けます。
※裏シーンは擬音等がっつり表現しております、自己責任での閲覧をお願い致します。


◆夢主設定
デフォルトネーム:牙鉄 灯華(がてつ とうか)
隊士だったり柱だったり刀鍛冶だったり一般人だったり。



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
閲覧、しおり、エモ投票、拍手、レビュー、ファン登録、ありがとうございます!書いたものに反応して頂けるのは嬉しさの極みです!遅筆駄文ですが、今後もどうぞよろしくお願い致します。
(レビューの御返事は日記にて失礼致します)
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
2019.11.18 新作ランキング1位
2019.12. 2 総合・裏1位
2019.12.11 100万PV達成
2020.2.6  ピックアップ
2020.5.18 ピックアップ2回目
本当にありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
きゅんとくるお話はたくさんありますが、しかしあえて私が推したいのは愈史郎です
君、原作の愈史郎だよね?原作からこっち出てきたの?と思っちゃうくらい、愈史郎が愈史郎でした(最大限の語彙)
一言目に珠世、二言目には珠世、夢主に注視したと思えば珠世
でも、珠世を絶対的頂点に置きつつちゃんと夢主を認めてくれるのできっと彼は良い奴だ、そう思えます(幻覚かもしれません)
甘いお話の箸休めに、是非この原作に忠実な愈史郎をどうぞ、とおすすめしたいです
[投稿者]アキラ
[投稿日]2020-07-11 09:20
[評価]★★★★★
初めまして。
たった1週間弱で20章まで読み終えてしまった者です。初めてこの作品を読んだ時、他の短編集作品とは違う何かを感じました。
普通短編集というと話の内容が浅かったりしますが、この作品は全ての章が話が深く、どんどん読み進めるうちにその世界観に入り込んでしまいます。

とまぁ堅くこんなことを述べてしまいましたが!!

めっっっっちゃ素晴らしい作品です!
私はこの作品を読んで煉獄さん推しになりました笑
全てのキャラクターの個性が文脈に表れていて、凄いなって思いました!
とにかく文才がすごい!背景が脳に直接流れ込んで来ます。
19章あたりの童磨の話には泣きました…もう号泣もんです😭
[投稿者]Yuna
[投稿日]2020-06-02 22:52
[評価]★★★★★
初めまして!
どのお話も素敵で、ドキドキしながら読みました。
第19章の童磨夢、涙がとまりませんでした(;; )
益々童磨が好きになりました!
応援しております^^
[投稿者]見よ
[投稿日]2020-05-11 08:13

[ 作者リクエスト]

この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp