【とうらぶ】うちの燭台切光忠が可愛い【R18】
連載中

[ID] 54567
[作者] 雲母
[概要] 甘えん坊で愛が重い燭台切光忠とらぶらぶえっちな審神者ライフ!
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  124
[PV数] 34385PV
[しおりの数] 75
[作品公開日] 2018-12-11
[最終更新日] 2019-02-16 21:02
[拍手] 159

[ランキング]

総合  205位 (過去最高 150位)
昨日  172位

[作品説明]
初投稿です。
燭台切光忠×女審神者になります。
時系列はあったりなかったり時々前後したりします。


甘えん坊でちょっと泣き虫、だけど独占欲は人一倍!な末っ子属性みっちゃんにただただひたすら純愛と劣情をぶつけられます。
審神者が好きすぎて病んだり怖くなったりすることもあります。歪んだ性癖に目覚めたりもします。だけどそれは審神者を愛してるから。
そんな光忠がいてもいいじゃない!


夢小説として楽しんでいただけるよう、審神者には(成人済みであることと身長が低いこと以外の)細かいプロフィールや特殊能力は設定しておりません。
審神者としての適性がある以外は普通の人間です。無条件に刀剣全員から好かれたり、聖女のような清らかな心の持ち主でもありません。
そういったお話をお求めの方は大変心苦しいのですがお引き取りください。


この本丸の燭台切光忠はいわゆる「個体差の激しい」刀剣男士になります。元の彼の性格を踏まえた上で「こうだったらいいな」という私の願望を描いています。
イメージと違う、キャラ崩壊などの苦情はお控え願います。


年齢制限ありのお話では男性向けに近い生々しい描写もあるかと思われます。苦手意識のある方は注意してください。

[タグ]
刀剣乱舞】 【燭台切光忠】 【刀剣男士】 【裏夢】 【とうらぶ】 【女審神者】 【R-18】 【ヤンデレ

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
はじめまして\(^_^)/
つい最近刀剣ゲームをやり初めて、こちらにお邪魔
させていただき、御逢い出来ました。(^.^)
楽しく一晩で読まさせていただき、今後も楽しみで
期待させてくださいね(^○^)

何時もはイケセンで遊んでいるのですが、正宗と
ビジュアル的にそっくりな燭台切の甘いお話に引かれ
まして、お邪魔しました\(^_^)/
少し歪んでいて、でも真っ直ぐなみっちゃんが可愛くて
大好きです(^.^)

これからもお身体に気をつけて、頑張ってください(^.^)
楽しみに更新お待ちしております。
[投稿者]jikijiki
[投稿日]2019-02-11 08:47
[評価] ★★★★★
ご紹介くださり、読ませていただいております。

光忠さま、どんな刀剣なんだろう?
あら、主君に似て片目に眼帯の、男らしい雰囲気のかたなんだ。

ところがこちらの作品の光忠さまはその外観とは反対に、ふにゃんと愛らしく可愛げたっぷりなかた。
そんな刀剣をみっちゃんと呼んで愛する審判者である夢主。

ふたりの距離がゼロになったときの、お互い初めてのからだを重ねる行為は実に艶めかしく描かれ、それまでのみっちゃんが男らしくなる瞬間に思えました。

ふたりの愛はどうなるのでしょう。
可愛いみっちゃんと夢主の作り出す愛の続きが気になってしかたありません。
[投稿者]あやは
[投稿日]2019-02-01 12:23
[評価] ★★★★★
燭台切光忠との、濃くて甘い世界を書いた作品です。
この作品は耽美な世界感があり、その雰囲気と雲母様の官能的な文章が相まった、とても美しい小説です。
ただ美しいだけでなく少しの毒も含んでおり、それが尚、美しさを惹きたてます。
特に、艶シーンにおける光忠の描写は読んでいて鼻血が出そうです。
なんだか目の前に光忠さんがいるかのような錯覚を覚えるほど描写が美しく的確、作者様の光忠さんへの深い愛情がありありと伝わります。
●●の香りとありますが、すごい香った!確かにその香りがしたというくらいにリアルです。

更新したらいつもドキドキしながら読んでおります。
[投稿者]赤月レン@ノロ完治
[投稿日]2019-01-18 17:06


この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp