ドリーム機能あり

3度目の人生も成り代わり!?
連載中

[ID] 49952
[作者] 五倉 蒼
[概要] 生まれ変わったら…あれ、この人どんな人だっけ?
[ジャンル]  二次元
[ページ数]  20
[PV数] 833PV
[しおりの数] 21
[作品公開日] 2018-05-16
[最終更新日] 2018-05-25 16:54
[拍手] 17

[ランキング]

総合  867位 (過去最高 842位)
昨日  614位

[作品説明]
転生してのび太に成り代わった子が、ハンター×ハンターの世界で念を取得。
ヒソカに殺されて生まれ変わったら、また成り代わりかよ!
いやでも、この人の事全然知らんから、もう好き勝手やるよ。と言うお話です。
H×Hも書きたかったんですが、執行の影響か凄いのでこちらを書いていきます。
同期組救済など救済していく予定です。

文章内で、念とはどう言うものか詳しく書く予定は有りませんが、H×Hが分からなくても読めれるかと思います(多分)

毎日ドラえもんを見るほどの人間が書いてます。
好きすぎてひみつ道具が当初の予定よりかなり出ています。
もし分からないひみつ道具が有れば調べて下さい。
Wikiに載ってるか確認はしてから書いてます( ;´Д`)


落ち未定。友愛で行くつもりですが、まだまだ未定です。


念能力について
能力名→ゆめびより(具現化系)
内容→スペアポケットが出て来て、道具を出せます。
制約→今まで使った事のある道具しか出せない(オリジナルなひみつ道具は出しません)
誓約→人を死に至らしめる事は出来ない(地球はかいばくだんは使えません)

具現化系能力で出した物は、一般人にも見えます。スペアポケット含めひみつ道具全部。
隠(いん)をすれば見えなくなります。


Liebeさま
レビューありがとうございます!
嬉しすぎて…これからも頑張らせて頂きます!

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
原作とどう関わっていくかがとても楽しみな作品です。1度目がドラえもんの野比のび太成り代わり、3度目はコナンということで推理力オバケ達との絡みが気になるところ。
現在は刑事組との話が書かれています。シリアス展開もあるかも知れません
好きな作品は広めたい派なので見てくれると嬉しいです(-人-)

P.S.前作のレビューで「3度目の人生も成り代わり!?」を「3回目の人生も成り代わり!?」と打ち間違えていました…すみませんでした。
[投稿者]Liebe
[投稿日]2018-05-26 15:05


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp