夜明けは君と
連載中

[ID] 49943
[作者] もるぴん
[概要] 本当に護りたいものって、なんだろう。
[ジャンル]  完全創作
[ページ数]  30
[PV数] 408PV
[しおりの数] 3
[作品公開日] 2018-05-13
[最終更新日] 2018-07-15 23:02
[拍手] 50

[ランキング]

総合  1015位 (過去最高 200位)
昨日  876位

[作品説明]


各地を旅する少女・ティナは、ある日グルートハイス大国の王子の命を助け護衛を任命される。

それがとんでもない陰謀に巻き込まれているとも知らずに──。

グルートハイス大国で出会った無愛想で無口な騎士団長・クラウスと共に、ティナは傾国の未来を救う事が出来るのか?

。゜⋆。゜⋆

「貴様、そんなに私の仕事を増やしたいか」

この騎士団長さん、厳しすぎます……

。゜⋆。゜⋆

本当に護りたいものを護る物語。

。゜⋆。゜⋆

初めまして、もるぴんと申します*\(^o^)/*
ファンタジーというジャンルですが、登場人物はみんな物理的に戦う脳筋なので、魔法モノではありません。申し訳ない(´-ω-)
遅筆ですが、完結を目指して頑張っていきたいと思います。どうか少しでも多くの方の目に留まりますように。

※本作には流血表現、残酷な描写がございます。お読みになる前にご了承ください。



[タグ]
ファンタジー】 【異世界】 【恋愛】 【純愛】 【戦闘】 【クール】 【騎士

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]

この作品にはまだレビューは書かれていません



この小説のURL

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp