ドリーム機能あり

え?元アイドルのお従兄ちゃんがわたしのクリフェラ係ですか!?
完結

[ID] 49628
[作者] そらね
[概要] 従兄で元人気アイドルかつ御曹司の夕謡が、わたしの専属クリフェラ係に立候補してきて?
[ジャンル] 完全創作
[ページ数] 92
[PV数] 511017PV
[しおりの数] 322
[作品公開日] 2018-05-24
[最終更新日] 2018-06-20 22:04
[拍手] 319
[ピックアップ] 3回
[作品説明]
【R18】
わたしの悩み――
それは、学園の女生徒なら誰もが持っているクリフェラ係――女の子のえっちな欲求を満たすための男性――がいないこと。

昼休みともなれば、あちこちで自らのクリフェラ係の眉目秀麗さを見せつけるように、女子たちがクリフェラ奉仕を受ける光景を目にすることとなる。

――気にしないようにしてたけど、やっぱりツラい……!

そんなある日、わたしの従兄で人気アイドル(かつ御曹司)の夕謡(ゆうた)が、アイドルを辞めてまでわたしの専属クリフェラ係に立候補してきて……!?

*執事クリフェラ係と世界観は異なります。
*ムーンライトノベルズとアルファポリスとpixivとPetit Princessとメクるとフォレストページ+と大人のケータイ官能小説、ちょっと大人のケータイ小説にも載せています。

[タグ]

ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
正直に申し上げますが、かなり直接的なタイトルにドン引きでした。

ところが読んでみると、ラストのハッピーエンドに幸せな気持ちになれました。

おんなのこはえっちだから、恋人とは違う特別な相手がいる、という世界。
そんな相手のいない夢主に、ある日アイドルをやっていた従兄が特別な相手になり、それから夢主に訪れる甘い官能の日々。
途中すれ違う事もあるものの、二人は互いの気持ちを知り、そして幸せを掴む。

作者様の描く行為のシーン、その時の夢主の感情、特別な彼の感情。
織りなす甘い夢ものがたりを追い掛けて、幸せな結末を体感してください。
[投稿者]ちゅん
[投稿日]2019-12-04 15:46


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp