ドリーム機能あり

【HQR18】ヤンデレの弟に愛されて夜も眠れない【影山】
連載中

[ID] 25121
[作者] ASUKA
[概要] 依存系ヤンデレをこじらせた影山と、その姉の話。原作沿い。
[ジャンル] 二次元
[ページ数] 1331
[PV数] 2329858PV
[しおりの数] 1092
[作品公開日] 2015-12-10
[最終更新日] 2020-01-20 17:09
[拍手] 958

[ランキング]

総合 156位 (過去最高 8位)
昨日 83位
[ピックアップ] 10回
[作品説明]
*****ただいま更新お休み中です*****


▷第1部『ヤンデレの弟』編(p.1~807)
<image song:天/か/け/る/星(S/u/a/r/a)>

なぁ、こんな俺でも、お前の傍にいる資格、あんのかな—————
母校である烏野高校に教師として戻ってきた主人公は、半年前の過ちゆえに距離を置いていた弟の影山飛雄と再会する。それは、彼女を襲う過酷な運命の始まりに過ぎなかった。
運命に翻弄されながらも、姉弟は手を取り、頂を目指す。


▷第2部『ラプラスの意思』編(p.808〜now!!)
<image song:G/E/N/E/S/I/S(藍/井/エ/イ/ル)>

—————さよなら、愛してた。
長いすれちがいを経て、漸く想いを通じ合わせた夢主と影山。しかし皮肉にも、それは夢主に巣食う『呪い』を目覚めさせる結果となる。
最愛の人を巻き込まぬため、自ら姿を消した夢主。影山は、日向は、そして烏野排球部は、夢主を救うことが出来るのか。

▷第3部『巨人の帰還』編
<image song:S/o/n/g/4/u(浜/崎/あ/ゆ/み)>
▷エピローグ



※かっこいい影山はいない。せつないとか青春とかそんな単語とは無縁。何でも許せる心の広い方のみどうぞ。
※小さな巨人世代の年齢設定、主要登場人物捏造。名前設定できますのでよければどうぞ。
※暴力的な性描写があります(お相手はあくまで影山ですが、夢主がいろいろな人に襲われまくり)。ご注意ください。
※いろいろあって壮大なSFファンタジーになりました(何故だ)









ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価]★★★★★
レビュー失礼します。

かっこいい影山はいません、とキャプションに記述がありましたがなんのその。凄くかっこいい影山君がいます!
主人公ちゃんのことを本当に愛していて、自分自身でももうどうにもならない、という切なくて狂おしいほどの愛情の表現が凄かったです。思わず息をするのも忘れるくらい夢中になって読んでしまいます。
影山だけじゃなく、菅原・澤村、そして武田先生がまた素敵過ぎて……ヤバいですっ!!
そしてまた愛され主人公ちゃんの愛おしいこと…!様々な苦難を乗り越え、一心不乱に固い絆を結び合うこの姉弟の今後が気になります。
この超スペクタクル巨編、続編を心待ちにしております、応援させてください!!
[投稿者]治郎
[投稿日]2017-01-29 18:50
[評価]★★★★★
影山といえばASUKA様というくらい
ドリノベでは通用しているので
今更レビュー書くのも躊躇いましたが
最新章の行方に涙したので
改めて書かせてください!

夢主が様々な困難を
乗り越えていく物語は
壮大なファンタジーのようです。

許されない愛ゆえ、
当初は、狂おしい裏描写でしたが
二人の関係とともに変化していき
最新章「第22章 黒の騎士」では
二人の情愛と慈愛の深さに
とても感動しています。

夢主がかなりモテるので
影山、大変です(笑)
でも彼の一途さこそ
この物語の生命線でもあり
魅力だと思っています!

毎日更新になって
本当にうれしいです。
これからも楽しみにしています。
[投稿者]ざん
[投稿日]2016-10-22 16:33
[評価]★★★★★
もはや最高の小説を見つけてしまいました▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ

影山さんが大好きなのでヤンデレな影山さんに愛されたいと思ってしまいました

更新の度に面白くてハマってますww
[投稿者]ひな
[投稿日]2016-05-21 22:37


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp