ドリーム機能あり

盈月のケモノ
完結

[ID] 19577
[作者] 秕虫
[概要] 【一般非公開】完結済み過去作品
[ジャンル]  完全創作
[ページ数]  218
[PV数] 665181PV
[しおりの数] 528
[作品公開日] 2015-06-09
[最終更新日] 2016-12-22 01:56
[拍手] 270

[ランキング]

総合  196位 (過去最高 1位)
昨日  88位
[ピックアップ]  5回
[作品説明]
親の言いつけを破り、禁忌の森に踏み入ってしまった少女。
その奥深くで、伝承の人食い狼男と出逢ってしまう。

これは、歪で穢れた、少女と狼男の恋の物語。



・18歳未満の方の閲覧に適さない性的な表現、軽度のグロテスクな表現を含みます。閲覧の際はご留意下さい。
・主人公とメインの男性、他サブキャラクター全員が名前変換可能です。主人公の名前は名前変換しない場合『アリシア』になります。他キャラの初期名は登場キャラクターの設定よりご確認ください。

リメイク作品(仮)の執筆のため、今作は削除する予定でしたが、ありがたいことに 多数のしおり・拍手などに加え、レビューや公開要望などを読者の方々から頂いたため、一般公開の停止=ファン限定作品化 にのみ、留めておくことに致しました。

ランキング入りと同時に黒歴史入りした作者初の18禁小説、とくとご堪能下さい。


完結: 2016.06.29


[タグ] ※検索不可能
【R18】【裏】【長編】【恋愛】【ダーク】【ファンタジー】【メルヘン】【ダークファンタジー】【ダークメルヘン】【狼男】【人狼】【完結】【過去作品】


※ランキング上位に上がってしまった場合、下位に下がるまで、一時的に作品を非公開にするなどの処置をとる場合が御座います。ご了承下さい。


ピックアップする 拍手する
[ レビュー]
[評価] ★★★★★
完結おめでとうございます。サイトでも完結時にお伝えしましたが、こちらでも。

前作のコメディ調から一転、シリアスかつスリリングなお話となりました。エロさも格段に上がって、(私は)とても美味しくお話を堪能することができました。
閉鎖的な村で起こる事象というものは、大抵が狂気に染まっているものです。抗うことは勇気がいるし、そうこうしているうちに、自らも染まってしまう。
必死で生きようとしたヒロインと狼の英断の先に、幸せがあることを願います。

多少のグロ描写は含みますが、狼男という特性上描かないわけにはいかない部分です。私は気になりませんでした。
耐性のある方は、是非お読み下さいませ。
[投稿者]  千咲
[投稿日] 2016-07-07 12:31
[評価] ★★★★★
レビューを初めて書きます。
続きが気になって仕方ありません。
作品を読んでいて何度も涙がこぼれました。
首を長くしながら更新を楽しみにしています。
[投稿者]  なな
[投稿日] 2016-06-28 01:42
[評価] ★★★★★
本当に面白くて引き込まれます!!
更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^^*)
[投稿者]  そら
[投稿日] 2016-06-03 12:11


この小説のURL


この作者のほかの作品

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

©dream-novel.jp