• テキストサイズ

余話余談。ーNARUTOー



51

鬼鮫

………。

52

牡蠣殻

ここに干柿さんのお顔があります。

53

鬼鮫

……牡蠣殻さん?

54

牡蠣殻

無理をせずとも目に入る位置にある物騒な顔と、いちいち見上げなければならない位置にある物騒な顔と、どっちがより物騒だと思います?

55

鬼鮫

……牡蠣殻さん。人の話を………

56

牡蠣殻

多分に実感を交えて言えば、物騒な顔が高いとこにあると威圧感が増すんですよ。初対面で私がどれだけ貴方に重圧を感じたことか。
だから本来干柿さんは好感度において圧倒的な二重苦三重苦を負ってる筈なんです。

57

鬼鮫

二重苦三重苦…?ホント失礼な人ですねぇ、あなたは。
大体初対面からこの方あなたの失言や無頓着で気に障る態度はひとつも変わりありませんよ?何が重圧ですか。むしろもっとまともに重圧を蒙って欲しいくらいです

58

牡蠣殻

お気に障られたのなら謝らないでもないですが、干柿さんはそこら辺いい具合に本質とリンクしてまるきり素なんでご自身に苦労はなかろうことと思います。
つまり周りが迷惑するだけって話だ。腹立つな。謝るの止めた

59

鬼鮫

誰が謝れと言いました。ひとりで興奮しないで下さいよ。何なんですか、あなたは。人の話をちゃんと……

60

牡蠣殻

いいや。
その顔は謝らせようとしている顔だ。そんな怖い顔しても謝りませんよ。ええ、謝りませんとも!

クリックして次のテキストを表示

/28ページ 
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp