【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする

注意!ネタバレ表示中

未艶様

ハラハラが止まりません( >_< )
愛する人達を誘拐されてしまった
政宗の凄まじい怒りが伝わってまいりました…

金平糖のように甘い甘いお話も大好きですが…
こんな感じの殺気と鬼気がグイグイ迫るストーリーも
一編のサスペンションストーリーを読んでいるかのようで
逆に心が揺さぶられてしまいます( ˃ ˂ ; )

続きを楽しみに待っています!

いつも素敵なストーリーを
ありがとうございます♡*。゚·˖✶ *♬*。゚·˖ *。゚

[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-04-14 13:14

注意!ネタバレ表示中

ハァァァァァァァァァァァ!!

雄叫び失礼します!!!

未艶さま、蝶々結び読ませて頂きました(><;)
私のリクエストにお応え下さり、ありがとうございますッ
本編概要読んでるあたりからすでに胸にグッと来るものがありました!

政宗カッコ良過ぎ…
結ちゃん可愛過ぎ…

私リアルに結ちゃんと同じような年齢の娘いるので、
完全に感情移入して読んでました。
旦那が政宗と似ても似つかないのでツライところですが…涙

政宗にとって、人生最大級のピンチ。
怒りの度合いが半端ないこと、伝わってきています。

後編を、引き続き正座でお待ちしてます…!!

いっこ

[投稿者]いっこ[投稿日]2017-04-14 05:36

注意!ネタバレ表示中

あと新作の方も、もう続きが気になってワクワクそわそわしてます♡!
前編で好きな場面は、結ちゃんと三成くんのやり取り!容易にその場面が想像できるくらい可愛いやり取りで最高です♡*^^
政宗パパ、、すみませんもうニヤニヤとまりません!笑
独眼竜の逆鱗、怖すぎるけどそんな旦那さまに守られてみたいですね~♡*
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-04-14 01:14

注意!ネタバレ表示中

未艶様♡やっと秀吉さんの後編読みましたー!
ゆっくりじっくり読みたくて、なかなか時間がとれず先延ばしになっていたのですが、、
もうじーっくり読んで只今ウルウルです!(T^T)
秀吉さんの辛い気持ちがひしひしと伝わってくるようでした、、泣
このままのラストは辛過ぎる!!と思ってた所にもう一人の兄的存在、光秀さーんッ♡そして信長様のお言葉、、お二人に感動です~!ありがとうございました!
ラストはとてもスッキリしました!未艶様のお話の構成、お言葉が本当に素敵で私大好きです♡*
皆さんも書かれてますが、モヤモヤの解けたその後の秀吉さんと主人公も気になるところです(//∇//)
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-04-14 01:09

注意!ネタバレ表示中

新しいストーリーまってました!

政宗と夫婦仲設定というだけでニヤニヤが止まらなかったです‎🙈💓(政宗推しなので)

政宗がどう動くかが楽しみです!

[投稿者]はすみ[投稿日]2017-04-13 23:51
( TДT)苺まるけ様…ありがとうございます。
感動と共に、喜びの家康に鼻血出そうなほどに、私が大興奮してしまいました。ありがとうございます。良かったね家康❗苺様の書く、内なる家康の声が大好きです☺優しくて甘甘な家康最高です。苺様の家康への愛が溢れてます。良かったねぇ家康( ノД`)…。
これからも期待してお待ちしてます。大変でしょうが、よろしくお願いいたします🙇
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-04-13 21:36
ちゃこさん初めまして(*´ω`*)
更新して頂きありがとうございます。

私と猫本当に大好きです!
何度も何度も読み返してしまってます。

お忙しいとは思いますが、楽しみにしてます。

私にとっては私と猫を読むことで元気とかトキメキとかたくさんもらって励みになってます!
ますますイケメン戦国のみんな好きになります笑

これからも楽しみに読ませて頂きます(*´ω`*)
[投稿者]まどか[投稿日]2017-04-13 07:13
イケメンシリーズ ♡短編集 (非公開中)
[評価]★★★★★
ゆきコロさま

はじめまして。
家康。。すごくよかったです!!
たまらん笑
何度も読んでしまいそうです(^_^;)

是非是非また書いてください!
ゆきコロさんの家康だいすきです♡
[投稿者]nayuta[投稿日]2017-04-12 23:21
イケメン戦国 "夜空の下に集う物語" (非公開中)
[評価]★★★★★
何度も読み返しています!
家康推しなんですが、黒三成くんを読んでから、三成くんにはまってしまい本編が楽しみなくらいです。
また見に来ますっ!
[投稿者]杏子[投稿日]2017-04-12 23:13
アプリの家康の両√とも違ったお話で、
それなのにもう、本家ですか!?ってくらい家康が家康ってます!!
ずっと会員登録しないでいたのですがこの作品を本棚に入れるために登録してしまいました笑

とっても面白くて毎日更新が楽しみで1日に何回もみてしまう位好きなお話です!

この、天邪鬼な君へ、の世界の家康をもっとみたい反面、苺まるけさんの新作も気になる……!でもこの世界がもう少し楽しみたい……そんな気持ちです

素晴らしい作品をありがとうございます!
[投稿者]巫於[投稿日]2017-04-12 21:58
849/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp