【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
めっちゃいいです!
続きを楽しみにしてます!
[投稿者]月夜[投稿日]2017-05-16 20:29
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

PON様

シリウスのストーリーもホントにホントに最高でした♡*。゚·˖✶ *♬*。゚·˖ *。゚大人なシリウスに手ほどきされたい…なんて思ってしまう程!白の下着なんて…「貴方の色に染めてください」って告白みたいで、キュンキュンしっぱなしで(⁎˃ᴗ˂⁎)

私はフェンリル推しですが、PON様が紡ぐイケレボのキャラはみんなみんなハマっちゃいます!

いつもいつも期待を裏切らないPON様のストーリーをこれからも楽しみにしています!

[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-16 20:12
うぁぁっ…………!!
もう、涙が止まらないです(;_;)
みんな幸せになって欲しいよ………!

いよいよエンディングですね、
ここまでほんとうにお疲れ様でした!
苺さんの小説がとても好きです!!
素晴らしいお話をありがとうございます!!
[投稿者]巫於[投稿日]2017-05-16 17:25
信長様のお話、とても良かったです!!めっちゃいい所で終わってるので、続きがすごく気になります!!
リクの事ですが、えっと、夢主は信長の彼女?的な人で、最近政宗とばかり話してて信長に嫉妬させて……的な感じでお願いします…!!アレンジしてもらっても大丈夫です!上手く表現できなくて申し訳ないです……。お時間ありましたら、よろしくお願いします!!
[投稿者]雪奈[投稿日]2017-05-16 17:16
わぁー✨信長様との話を書いて下さってありがとうございます!素直になれない2人…そして、お見合いをぶち壊しにいくあたりたまらないです(笑)
後編&思いが通じた後の激裏な展開楽しみにしてます♡
[投稿者]チョコラ[投稿日]2017-05-16 15:50
楽しかったです!擬人編!
次は擬人化したペット達とイチャイチャとか読みたいです(^-^)
[投稿者]じゃすみんmini[投稿日]2017-05-16 15:39
信長様ストーリーを書いて下さって本当に本当にありがとうございます♡もぅ、キュン死にしそうです。本家より物語が面白くてドキドキしてしています(本家様ごめんなさい)(꒪⌓꒪)
もう、未艶さんの描く信長様は私の中のナンバーワン♫です!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡かっこいい〜…かわいい〜…惚れてまうやろ〜って感じです。1日にどんだけ覗くねん!ってくらいページ訪問しています(*´∇`*)最近は本家のアプリ以上にこちらにアクセスする方が多いです(笑)なんだか幸せになれるんですよ☆"(*´-`)
だから未艶さん、いつも幸せにしてくださってありがとうございます♡
後半もめちゃめちゃ楽しみにしています♫!

[投稿者]ミンネ[投稿日]2017-05-16 10:30
文章がとてもわかりやすく、読みやすいのはもちろん、様々な伏線があったり、ほんとにリアリティのあるお話で、どのキャラもそのまんまだし、そのままポンと夢主がコナンの世界に入った感じのお話です。


また、原作では敵であるジンがドキッとさせてくれる感じが可愛かったです。


読んでいて、ドキドキハラハラ…ほんとにコナンの世界を楽しめました!!


Rinさまの短編もオススメです。
[投稿者]kiki[投稿日]2017-05-16 08:05

注意!ネタバレ表示中

お見合いをぶち壊しに行く信長様の情熱にドキドキです。
タイトル通りの華麗な恋のお話しにバンザイ!
後編も楽しみです。

お見合いうんぬん書いたのでネタバレかな。
[投稿者]あやは[投稿日]2017-05-16 07:29

注意!ネタバレ表示中

未艶様😊😊😊

三成姫にも関わらず、私は信長様のものです!と思わずこんな夜更けに絶叫しちゃいそうになりました💖💖💖

お互い…ホントは好きなのに意地をはってしまう乙女心にうん、うん、分かるよぉ〜なんて頷きながらページを進めました( >_< )

不器用な信長様も何だか可愛くて可愛くて💚💚💚

後編もホントに楽しみです!





[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-16 01:16
826/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp