【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
毎日、楽しく読ませてもらっています。
読む度に、二人の絆の深さにキュンというより、グッとくるものがあります。
描写がとても丁寧なので読者側が想像しやすく、どんどんストーリーに入り込む感じなのが素晴らしいです。

出来れば、こんな素敵なお話がどうか2人のハッピーエンドで終わりますように!!! 

[投稿者][投稿日]2017-05-21 18:20
下書き (非公開中)
[評価]★★★★

レビュー失礼致します!

妄想レベルが高くないと難しい部分もありますが上級者向けには楽しい仕様です♪

夢主が確かにそこにいるのに台詞がない所が乙女ゲームに近い何かを感じます夢主の台詞や心情も読者が想像する…ということでしょうか?

発想が新しくていいと思います。

ただ先ほど妄想レベルが高い上級者向けだと言った通り、少し読む人を選ばせると思います。

台詞だけでこんなにドキドキキュンキュン出来るんですから地の文を入れて更に情景描写を詳しくしたらより良くなると思いますよ♪皆様にも一度読んでほしいくらい!

本当はもっと書きたいんですが、文字数が足りないのでこの辺で失礼致します!
[投稿者]*haru*[投稿日]2017-05-21 16:00
こんにちは!

武将たちが、現代に来たら、、、、

というギャグを、書いてほしいです!

すいません、初レビューです!

ぜひ、お願いします!
[投稿者]ゆうぴー[投稿日]2017-05-21 15:57

注意!ネタバレ表示中

美蘭様😊

もうもうただただ光秀様が切なくて切なくて( > ̫ < )たとえ信長様のものでも想う心、求める心は止められないですよね!いつも余裕な光秀様の切羽詰まった感じがまた、たまらなくキュンとしちゃって( ˃ ˂ ; )恋って人を変えてしまうんだろうな…なんてストーリーを読みながら思ってしまいました💖💖💖

『甘切ルート』も『黒ルート』もホントに楽しみにしてます♡*。゚·˖✶ *♬*。゚·˖ *。゚

いつもありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-21 15:52
初レビューです!!

政宗が大好きな私にとって政宗の話しは最高です!!

語彙力がなさすぎてなんて言っていいのかわからないのですがとにかく続きが気になります!
[投稿者]はすみ[投稿日]2017-05-21 11:21
【R18】イケメン革命◆アリスと夢物語[短編集] (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

PON様

ご主人様の絶対命令💖💖💖ましてやそのご主人様がレイだったら…何でもいうこときいちゃいます!!!レイはキングだからやっぱり…ご主人様は見事にハマってました🙌🏻レイのメイド姿も妄想しただけで、ちょっとキュンとしちゃいます😊美男子は女装したって萌えます💖ましてやメイド姿だったら(⁎˃ᴗ˂⁎)

私、PON様のえっちゅなシーン大好きですよ😊シチュエーションが何より最高なので、ホントにドキドキしつつも身悶えちゃうぐらい興奮しちゃいます笑

ホントにいつもありがとうございます!

PON様のストーリーを読むとますますイケレボのキャラが愛おしくなる今日この頃です😊😊😊
[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-21 10:48
ヴァンパイアな松はいかがですか? (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

ヴァンパイア大好物です♪
トト子ちゃんの生還に淡い期待を抱きつつ、これからのストーリーがどんどん楽しくなっていくようで更新を楽しみにしてます〜!
[投稿者]乃亜[投稿日]2017-05-21 10:26

注意!ネタバレ表示中

未艶様

いつも素敵な作品をありがとうございます(^^)

はぁ(*´Д`*)たまらんです(*´Д`*)家康推しなんで本当に今回のはヤバイです!

暴走家康くん最高です!やっぱり政宗よりもまだまだ経験も浅そうだし、迷わずにいきなり姫に紅を塗っちゃうのとか若気の至りですね(°▽°)

3日って!政宗だって一晩だったのに!家康暴走しすぎ!
しかも光秀さんきた時に平静さを装う所も天邪鬼の家康でキュンキュンしました(〃ω〃)かわいすぎる!

次回は誰が紅を使うのか本当に楽しみです!個人的に三成くんの豹変ぶりを見てみたい!家康もそうだけど、ギャップがあるのに弱いんですよね(*゚∀゚*)
[投稿者]ぷにみ[投稿日]2017-05-21 08:36

注意!ネタバレ表示中

苺まるけ様

神様と家康の顔が同じ理由を執筆いただきありがとうございます!本当に気になっていたので嬉しいです。

てかもの凄い大事なシーンですよね。どうして家康が天邪鬼になったのかの原点というか、2人はこんな幼い時くら結ばれる運命だったんだなぁと…。しみじみ(*´Д`*)

色々考えると神様も切ないですね(>_<)親元から離されて、姫は家康とくっついてしまうし、でも最終的に夢を2人に届けてくれて優しいなぁと思いました。天邪鬼な神も幸せ(天界ではそんな概念はないと思うのですが)になってほしい(*^_^*)








[投稿者]ぷにみ[投稿日]2017-05-21 08:05
いつも素敵なお話ありがとうございます!

家康(*´д`*)ハァハァ♡

たまりませんでした♡

是非ともシリーズ化して全員の読んでみたいなんて欲張りなわたし(///_///)

これからも素敵なお話楽しみにしています(*´︶`*)❤︎
[投稿者]なつ[投稿日]2017-05-21 08:04
820/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp