【二次元】夢小説 レビュー一覧
全12318件
表示中 | 非表示にする
腐海に咲く華 (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

蓮様

蓮様の他の作品読み途中なのに…腐海の住人になってしまったぁぁぁ(〃ω〃)


襲われちゃう男子、キュンキュンしてしまう( ´_ゝ`)


(考えていても仕方がない。確かめるなら、今夜だ)


って…。めちゃ気になる!マジで気になる!
佐助くんは何を確かめるの⁈
どうやって確かめるの⁈
変な想像が止まりませ〜〜ん(≧∇≦)きゃはっ


続き楽しみに待ってます(*^ω^*)応援してるので無理せず執筆頑張って下さいね(^^)
[投稿者]ぷにみ[投稿日]2017-05-26 09:36

注意!ネタバレ表示中

みーたん🍀

甘いストーリーに朝からホントにロマンチックな気持ちになりました💖

祝言前日に二人で流星群を見るなんて💖💖💖
何より…赤い糸の伝説を大切にしてくれる秀吉サンにキュンキュンします!

赤い糸が繋いだ運命の二人

何度でも読み返したくなっちゃいます😊

いつもホントに素敵で幸せになれるストーリーをありがとう♡*。゚·˖✶ *♬*。゚·˖ *。゚




[投稿者]ぬのちゃん[投稿日]2017-05-26 07:58
神の愛娘《刀剣乱舞※R18》 (非公開中)
[評価]★★★★★
更新ありがとうございます。更新されていて嬉しくてすぐに読んじゃいました。元佑理
[投稿者]一美[投稿日]2017-05-26 07:47
腐海に咲く華 (非公開中)
[評価]★★★★★

注意!ネタバレ表示中

蓮様(*´∀`)♪

新連載おめでとう🎉✨😆✨🎊
そして、ありがとうございます😁

👓男子大好物の私にとっては、キュン所満載のお話しになりそうな予感が(///ω///)♪

見えない佐助👓にチュッ😚💕✨
謙信様かわいい✨何度も言いますけどね😁

私も夜が待てないよう。佐助の反撃どうなるか☺
[投稿者]ことのは[投稿日]2017-05-26 07:44
切なくなったり…ドキドキしたり…
続きが凄く待ち遠しくなるお話です♪
これから…どうなるのか?(・・;)
凄く凄く気になります!

リクエストも…楽しみです(。-∀-)
[投稿者]komomo[投稿日]2017-05-26 07:30
未艶様、お久しぶりです!
いろいろと生活が忙しくてやっと一気に読みました♡♡

未艶様の書くお話にはめちゃめちゃキュンキュンさせられます(*´ω`*)
特に、スイート・ジュリエットなんて…もう心臓が持つか心配でした笑

未艶様の小説の書き方すごく好きです\♡/
お体に気を付けて、末永く小説を投稿してくださいね笑
[投稿者]夕逢[投稿日]2017-05-26 06:41

注意!ネタバレ表示中

この間の家康の蜜咲紅のレビュー途中まで書いて放置してた!爆
今更ですが遅くなりましたすみません…(--;)

↓↓
おぉぉぅ!!なんかとても、とてもヤバい!
政宗で慣れたと思っていたけど、やっぱり刺激最強でした(笑)

家康、中毒になっちゃったんだね…
でも最後の主人公ちゃんと堕ちたその様がやけにドキドキというか……なんか罪を侵してる感じがとてもそそられました…♡

3日も籠もってたのかぁ…政宗のときよりヤバいことになってる…笑
そんな状態だったら光秀さんはお見通しですよね、嘘ついても、、と思いながら読んでました♪

次の紅の餌食は…♡
紅シリーズもどきどき楽しみにしております(*^^*)
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-05-26 05:35

注意!ネタバレ表示中

ひーー!秀吉さぁぁぁん(*≧Δ≦)

新作読ませていただきました!
ほんとみーさま、いつの間にこんな素敵なお話を…!と感激してます(T^T)
うん、秀吉さんは本来こんな感じですよねっ♡笑

キュンポイントがありすぎて書ききれないのですが、星が降る場面、脳内でその情景が見えるくらいキレイで素敵で…さすが描写がお上手!
ちょっと泣きそうに…涙

同じ空を見ている…っていいですよねぇ…
確かに親とか知り合いにも会えずで祝言挙げるのはちょっと辛い部分でありますものね。
でもさすが秀吉さん、その考えに惚れます♡

秀吉さん本編まだだけど、読んだら早くやりたくなりました♪笑
朝から素敵なお話に感謝です♡
[投稿者]エリカ[投稿日]2017-05-26 05:16

みーたん様☆

スイート*ジュリエット読ませて頂きました〜!

今、別のところでワチャワチャした秀吉さんを良く見かけますが(^◇^;)
本来の秀吉さん…って絶対こんな感じだろうなと…笑

いやぁ、ホロリと来ました♡

しかし いつの間にこんな素敵なお話を執筆されていたのか…

やはりみーたんスゴ過ぎる…!!

これからも、みーたんが描き出すイケ戦の世界、一緒に楽しませて下さい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっこ
[投稿者]いっこ[投稿日]2017-05-26 03:02

注意!ネタバレ表示中

タイトルから悲しい結末を予想しましたが、後味悪い終わり方じゃなくて良かった〜。
(* ̄∇ ̄*) 白雪らしい雨の解釈がタイトルの由来なんですね。
白雪は女の私から見ても魅力的だなぁって思います。一途で優しくてしかも美しい.。.:*☆
今回は私の大好きな謙信様の登場も嬉しかったです(///ω///)
義に重きを置く謙信様らしい場の納め方素敵でした。白雪に密かに芽生える気持ち、成就して欲しい気持ちもありますが^^;やっぱり白雪には政宗かなぁ〜♪
お爺様のようにたった1人を愛する政宗ずっと見守りたいです。
今回も素敵なお話ありがとうございました〜♡
[投稿者]☆なな☆[投稿日]2017-05-26 00:59
814/1232
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp