ついに完結…
なんだか胸がいっぱいでレビュー書くのに時間が…(TT)
苺まるけ様
本当にお疲れ様でした!全力で創作していただいた作品、私も全力で読ませていただきました!
毎日更新されてるか何度もチェックしてしまうほどにこの作品が好きで…もう文庫本で何度も読み返したいくらいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
この作品へのレビューも最後になるのが寂しいですが天邪鬼な姫物語やまた違った家康の作品を楽しみにしています(*^^*)
これからもファンの1人として応援させていただきます╰(*´︶`*)╯
[投稿者] ぷにみ [投稿日] 2017-06-02 23:35