完結おめでとうございます。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
予想外のラストに驚いて、そして泣いてしまいました。
夢主と同じで「どうして」という思いが拭いきれないのですが
この美しいラストには心が震えます。
久遠様の構成力、文章力に圧倒され続け
ラストでもそれを見せつけられたこの物語。
圧巻の完結だと思います。
ありがとうございましたm(__)m
この物語、続編は無理ですか?
夢主のその後と豊久の再会を読んでみたい\(^o^)/
そしてまた土方さんも出してくれれば(^^ゞ
もちろん無理にとは言いませんが
続編、熱望していますm(__)m
本当にお疲れ様でした。
[投稿者] ayumi [投稿日] 2017-06-11 09:41