Q&A

レビューでひどいことを書かれました。これは荒らしですよね?

「死ね」「消えろ」など明らかな中傷である場合は荒らしと判断してもらって問題ないと思います。
少し辛口のレビューに関しては荒らしと判断するには難しいです。
レビューを書いた方からすれば、あなたの作品を気に入っていて「ここを改善したらもっと面白いのに」と思って書いたのかもしれません。
あまり厳しい意見を言われるのが苦手な方は、あらかじめ概要などにそのことを書いておくと良いかもしれません。

また、レビューは作者側からも削除することが可能ですし、レビュー自体を受け取らないことも可能です。

スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp