コミュニティ

アニメ好きな方ぜひ来てください!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-04-23 01:23:58
更新日 2015-06-23 15:58:58
閲覧 誰でも可
参加メンバー 3人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

それぞれの好きなアニメについて

話しましょう!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

2015-04-25 05:54:07

霧花

  • 1.
    一番はフルーツバスケットかな古いけど結構泣ける
    二番は文学少女で最初は小説読んでてアニメがあるって
    しってこのまえというか…昨日YouTubeで文学少女の
    劇場版みたばっかりだから今は野村美月さんの小説
    集めてる文学少女は全部読み終わって
    ヒカルが地球にいたころっていう小説を今日買った

    2015-04-25 16:29:11
  • 2.
    フルーツバスケットっいうのと文学少女っていうのか!
    聞いたことないな…。面白そう!



    私が好きなアニメは、

    1、黒バス

    2、ハイキュー

    3、うたプリ

    かな。

    黒バスはいま放送してるし、
    うたプリもいま放送しているし、
    ハイキューは夏から2期が始まるんだよね。

    黒バスとハイキューはスポーツアニメだけど面白いよ!

    うたプリはちょっぴり恋愛が入ってるかな。
    あと、うたプリの曲は1度聞いたら耳から離れないよ!
    声優さんが歌ってるみたいだけど、全く違和感ないし!
    2015-04-26 00:21:30
  • 3.
    うたプリは耳から離れないわけじゃないけど覚えてる
    今三期があってるよ
    黒バスは面白くなかった……暑苦しいのは…というか元々
    スポーツ系好きじゃないな……
    うたプリが好きなら……アニポ検索からアニチューブで
    ほぼほぼ古すぎないのは全部見れるよ無料で!
    アムネシアとかの逆ハーがお勧め
    2015-04-26 18:53:15
  • 4.
    私が今までハマったのは、
    銀魂、カードキャプターさくら、
    デュラララ!!、ワンピース、薄桜鬼かなぁ…。
    ざっくりとだけど…。

    うたプリももちろん好きなんだけど、
    ゲームの鬼畜さに泣いた…(音ゲー苦手)
    2015-04-27 01:56:02
  • 5.
    薄桜鬼おもしろいよね
    なんか暁のヨナとアルスラーン戦記が、にすぎて
    パクった感じがムカつく……

    乙ゲーはあんまり好きじゃないけど
    なぜか見るのは面白いww
    音ゲーは好きなほうかな
    2015-04-27 21:00:12
  • 6.
    アルスラーン戦記かぁ…(´°ω°)チーン
    ちらっとマンガを見た程度だった気がw

    私は声優さんが結構好きな人がいるから、
    出てる乙女ゲームはやってるw

    2015-04-30 02:07:58
  • 7.
    はじめまして。

    俺は、黒子のバスケ、銀魂、鋼の錬金術、結界師

    アルスラーン戦記、血界戦線、テニスの王子様

    夏目友人帳、君に届け、スイッチガール

    等ジャンプものはよく読みます。

    2015-06-23 15:58:58
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp