コミュニティ

小説をたくさんの人の意見を取り入れながら作る
カテゴリー 小説
作成日 2015-04-19 17:42:40
更新日 2015-08-21 12:36:45
閲覧 誰でも可
参加メンバー 10人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

新しく入らせていただきました

初めまして

夢小説は初心者、そして多忙な毎日のため
小説もページ数も少ないですが
コミュニティにはなるべく参加できるようにします


よろしくお願いします

2015-07-20 16:09:33

  • 1.
    朝陽さんコミュニティに参加ありがとうございます
    私も何かと忙しくはやく書けませんが
    なるべくコミュニティの小説「死者のいる町」
    を終わらせようと思います至らないことばかりですが…
    よろしくお願いします…
    2015-07-20 17:38:49
  • 2.
    初めまして!
    忙しくて書けないとか
    私も多いけど
    それなりに頑張ってます!👍

    コミュニティあんまり
    見れなかったりしますが
    よろしくお願いしますね!
    2015-08-02 08:26:20
  • 3.

    レスすっごい遅くてすみません。

    私も全然書けてないですよ。
    しかも、前のアカウントも含めるとサイト登録して3年程やっているのに、文章の構成能力が乏しいという…泣
    ま、そんな私情は気にしないでください!

    これからよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
    2015-08-03 01:43:23
  • 4.
    朝陽さんはじめまして!
    私もなかなか多忙なため、執筆どころか
    コミュニティにもあまり顔が出せてませんが、
    よろしくお願いします。
    2015-08-10 15:11:56
  • 5.
    朝陽さんはじめまして!
    私もなかなか多忙なため、執筆どころか
    コミュニティにもあまり顔が出せてませんが、
    よろしくお願いします。
    2015-08-10 15:14:37
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp