コミュニティ

地球防衛部クラスタの会
カテゴリー 趣味
作成日 2015-04-11 22:13:29
更新日 2015-05-11 13:32:04
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

語ろう

まずここに入ったら自己紹介をお願いしますね!
防衛部好きの皆様で、楽しく語り合いたいと思っています!

2015-04-11 22:32:42

幽霊

  • 9.
    逢さん、雛那さん、参加ありがとうございますー!

    皆さんなかなか綺麗に推しキャラがバラバラ…笑

    どんな話題でもいいですから、好きなこと話してくださいねー!
    2015-04-20 17:49:35
  • 10.
    それじゃあ話題を…m(_ _)m

    好きなキャラと好きな声優さん(このアニメ限定)は同じですか?
    私は立好きで、増田さん好きだけど、征服部三人の声優さんは前から好きでした…

    ニコ生見たら防衛部その他四人の人達も好きになって来ましたが…(-.-;)
    2015-04-20 22:28:58
  • 11.

    私は、征服部の三人大好きです(声優共に)

    煙ちゃんとあつしくんは、キャラが好きですねー
    2015-04-20 22:59:04
  • 12.
    神谷さんが一番好きです。

    草津様のボイス聞いて
    赤面しまくりです…。

    増田さんは防衛部見てから好きになりました。

    2015-04-21 07:54:40
  • 13.
    参加(゜ω゜)します←


    防衛部は今更ながらにドはまりして先日全話見終わりました笑

    よろしくお願いします

    もう煙ちゃんと硫黄くんにメロメロですね!!煙ちゃんは中の人の梅村くんも!
    がちイケメンでびびりました……(笑)
    征服部も大好き!
    皆好きですが下呂くんが可愛すぎて…♡
    というか嫌いなキャラいませんね!
    強いて言うなら合宿BL回にでてきた津田ケンが声あててたカマかな(笑)←

    2015-04-24 01:17:38
  • 14.
    話が変わってしまいますが…

    阿古哉が昨日、誕生日でしたよ~!
    私は朝、叫んでしまいました。(^_^;)

    今また言います、

    「阿古哉誕生日おめでとう♪」

    言っていない方、言いませんか?
    遅くないですよ!


    色々仕切ってる感じですみません…m(_ _)m
    2015-04-25 19:42:29
  • 15.
    毎月27日は…美男の日!
    今日ですよ~!(≧∇≦)

    今月は誰が1位かな…V(^-^)V
    やっぱり生徒会、草津さんですかね?
    2015-04-27 16:35:12
  • 16.
    テンション高いの私だけ…?
    いつも来てるの私だけ…?

    今日デュエットソング発売日ですよ~!
    後で私聞きます♪
    2015-04-29 16:46:01
  • 17.
    勝手にすみません…

    関連小説に、私の書いている小説を入れましたo(^-^)o
    まだまだプロローグ段階ですが、是非読んでください!
    (防衛部の恋愛小説です。)

    読んだらアンケートに答えて頂けると嬉しいです。

    よろしくお願いします♪

    2015-05-02 17:47:01
  • 18.
    初めまして!
    防衛部はリアルタイムで観てました!ハマりすぎて友達と先日行われていた大江戸温泉物語とのコラボにも行ってきました!

    私は鬼怒川くん推しなのですが、キャラは皆大好きです
    拙いですが小説も書いておりますので、読んでいただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

    よろしくお願いします!
    2015-05-11 13:32:04
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp