コミュニティ

復活愛を死ぬ気で語れ
カテゴリー 趣味
作成日 2015-04-07 19:26:00
更新日 2016-05-31 19:10:42
閲覧 誰でも可
参加メンバー 6人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

main

さぁ、ついに作りました!
語り合いの場です。
皆さん死ぬ気で語ってください!!!
なお、死ぬ気が感じられない方は、リボーンさんにブッ殺(ry
……はい!!ではどうぞ!!!飛ばすぜえぇえええ!!!!!

2015-04-12 18:04:56

  • 1.
    話題投下させていただきます^^;

    皆さんに質問です!
    復活の中で、一番好きな組織は何ですか?

    私は、シモンファミリーです^ ^

    炎真好きなのも勿論ですが、あの友達とも家族とも違う独特な雰囲気が好きです♪( ´▽`)

    …いきなりですみません。
    が、応対していただけると嬉しいです^^;

    宜しくお願いしますm(_ _)m
    2015-04-21 21:47:01
  • 2.
    KF☁︎さぁああん!!
    素敵なネタ投下ありがとうございます!!
    というかなんて呼べばいいですか?KF☁︎さんでいいですかね?ww

    シモンファミリー、みんな我が強くて私も大好きです♡
    でもやっぱ王道にボンゴレで!!!←
    並盛メンバーでワイワイしてる日常編とか楽しすぎです。炎真たちも加わって楽しさ倍増ですwww
    2015-04-22 10:48:26
  • 3.
    KF☁さん


    特に私は決まりがないです(^_^;)
    私の場合、シモンファミリーなどよくわかってないので(´・ω・`)


    でも、やっぱり初代ボンゴレかヴァリアー(ファミリーちゃうやん)ですね!
    Dモンもアラウディもジョットも好きだし、フランや堕王g((ゲフゲフ……ベル先輩もマーモンも大好きなので!

    ベル先輩はナイフが投げられない程度にフランと共に弄ってみたい!←
    2015-11-19 22:19:24
  • 4.
    最近スクが好きすぎて辛いです。
    スクがブームです。
    スク夢欲しいです。
    これだけ言いたかった。ここでしか言えなかった。←
    2016-02-24 13:13:28
  • 5.
    更新できてないのにここに顔だす←
    ユニちゃんが亡くなるシーンを見てて思ったこと。
    γがユニちゃんに耳打ちした言葉、「俺も好きだ」だと思われるという私の気持ち。
    唇の動きがどうしてもその言葉にしか繋がらなかった。何回か見直してもやっぱ、その言葉を言っているようにしか聞こえないし、そうでなければユニちゃんはあんな幸せそうな表情はしないと思う。
    ……ただの一人言です。賛成の人もいたらうれしい←

    それと皆さん、リボーンのカップリングでは何が好きですか?
    私は骸髑、獄髑、ツナ京、γユニ、コロラルが好きです!
    2016-04-24 17:47:26
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp