コミュニティ

復活愛を死ぬ気で語れ
カテゴリー 趣味
作成日 2015-04-07 19:26:00
更新日 2016-05-31 19:10:42
閲覧 誰でも可
参加メンバー 6人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

profile


参加される方は必ず自己紹介をお願いします(^o^)

必須事項は、
・ペンネーム
・好きな復活キャラ

その他はご自由にどうぞ

2015-04-07 19:47:27

  • 4.
    ▽KF☁︎さん

    さっそくありがとうございます!!
    仲良くしてください。
    炎真きたぁああ!!!!!
    大好きです(๑✧◡✧๑)


    2015-04-07 21:29:04
  • 5.
    けけけ慶さん!仕事が早い!ww

    はじめまして、コミュニティ概要全ての項目をクリアしたたまごです。

    誰が好きかって?そりゃもうみんな好きだぜ☆選べません。

    私は生まれ変わったらスクちゃんのキューティクルの一部になりたいです(真顔)

    どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
    2015-04-08 00:31:02
  • 6.
    初めまして…?ではないみたいです…( ̄▽ ̄;)
    えと、鞠紗です。

    好きなキャラは、今のところは…獄寺ですけど…
    山本、ディーノ、正ちゃんらへんでめちゃくちゃ揺れてます

    でも、大体のキャラは、大好きです(o>ω<o)


    2015-04-08 08:06:32
  • 7.
    概要項目、皆さん難なくクリアしてるようで←
    優秀です素晴らしい←←
    わたし、嬉しいです!!


    ▽たまごさん
    みんな好きだぜ☆状態なりますよね。
    re!はいいキャラばっかりだから\(^o^)/
    アホのロン毛隊長のキューティクル、だと!?
    ぐっ……そっちも捨てがたい!!!


    ▽鞠紗さん
    はじめましてではないねww
    こっちでもタメでいくよー(^o^)
    揺れるよねもうブレブレだよね。
    ディーノ!?あぁもう!!ディーノとか言わないで!!
    私またブレブレに揺れるじゃないのディーノ好きだ!!←


    ってな感じで、管理人はロンシャン並にテンション高いです。なお、ウザさはランボ級です。よろしく(๑✧◡✧๑)
    2015-04-12 18:00:45
  • 8.
    はじめまして。雪夜氷月です。

    最近復活が好きになりました(*´ー`*)


    好きなキャラは、フラン、バイパー、骸、D、アラウディ、ジョット、クローム、イーピン、雲雀、風・・・等々です!


    よろしくお願いします!
    2015-11-06 18:13:19
  • 9.
    >>雪夜 氷月さん

    よろしくお願いします!

    『平凡な私と非平凡な彼等』、楽しく読ませていただいてます^^

    更新されるのを楽しみにしてます!
    自分はめっきり更新出来てませんが…(汗)
    2015-11-07 10:10:02
  • 10.
    KF☁さん


    ありがとうございます!更新頑張ります!
    原作が理解できてないのでザックリ書く予定ですf(^_^;


    バイトしてお金ためてからリボーンの漫画を揃えたいと思ってます!
    KF☁さんも更新頑張ってください!応援してます!
    2015-11-07 12:13:38
  • 11.
    ▽雪夜 氷月さん

    コミュニティ参加ありがとうございます!!
    最近リボーンにハマったと……強烈なキャラがたくさんで楽しいですよね(^o^)私もアルコバレーノ、プリーモファミリー大好きなのでとっても嬉しいです。
    最近はドリノベ低浮上だったんですが、雪夜 氷月さんのリボーン夢読むためにちょくちょく顔出そうと思います!

    適当な管理者ですが、どうぞよろしくお願いします。
    2015-11-13 13:09:41
  • 12.
    慶さん

    わ、わ!!ありがとうございます!とっても嬉しいです。文才能力皆無ですが、よろしくお願いします!
    更新は遅いですけど、がんばります。

    このコミュニティを発見したときは本当に嬉しかったです!これからもよろしくです
    2015-11-13 22:42:22
  • 13.
    はじめましてリリです

    全くリボーン世代ではないんですがすぐはまって..

    好きなキャラはγ、ユニ、白蘭とかです。というか言い出したらきりがない

    雲と霧がほぼ好きです

    初代も好きです!

    特にアラウディとD・スペード!

    ナックルも良いですね


    よろしくお願いします!
    2016-05-31 19:10:42
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp