コミュニティ

ミカグラ好きな方〜!!
カテゴリー 趣味
作成日 2015-03-23 12:27:53
更新日 2015-12-01 00:12:53
閲覧 誰でも可
参加メンバー 7人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

ミカグラの好きなキャラは〜

ミカグラのキャラはみんな
可愛くてカッコよくて
大好きなんですが

自分は遊兎が一番好きなんです!!
あとトンきゅんと京摩先輩も
大好きです!!

皆さんはどうですか?

2015-03-23 12:33:23

ミヤ

  • 1.
    わかります!私も、トンきゅんと遊兎と京摩くん好きです。(σ*´∀`)でも、うさ丸やアスヒ君も好きです。(o>ω<o)
    2015-03-25 16:04:11
  • 2.
    ですよね!!
    ミカグラのキャラはみんな
    いいですよね!!
    そういえばミカグラのアルバム
    出ましたが買いました?
    自分は初回限定版を買って特典で遊兎とアスヒのキーホルダーが当たりました!!付いてきたコミックもスゴい面白いです!!
    2015-03-25 18:30:51
  • 3.
    私の好きなキャラはアスヒくんですかね。
    やっぱり可愛い男の子が好きなので。←

    CD出ましたっけ?買いたいんですけどお金が…(´;ω;`)
    2015-03-25 23:19:04
  • 4.
    あぁ…わかります。欲しくてもお金がないことが多々あるので…(。´Д⊂)
    2015-03-26 01:14:51
  • 5.
    確か曲は
    1 overture
    2 我楽多イノセンス
    3 有頂天ビバーチェ
    4 絵空事スパイラル
    5 花吹雪リフレクト
    6 無気力クーデター
    7 赤裸々キャンディ
    8 十六夜シーイング
    9 不条理ルーレット
    10 革新的ヒロイズム
    11 放課後ストライド
    でしたっけ?
    しかも4月か5月にOPとEDも
    出るんですよね〜

    自分も金がなくなりそうで
    ヤバイっす…


    そういえば皆さんは
    マンガと小説どっちも読んでますか?
    2015-03-26 12:21:58
  • 6.
    マンガは見てないですけど、小説は3巻までなら読みました。
    4巻からは…見てないです…
    ・゜・(つД`)・゜・
    2015-03-27 03:35:07
  • 7.
    初めまして~(*´∀`)
    参加させていただく優亜です。
    宜しくお願いします!

    私は、漫画は読んでないんですけど、小説なら読んでますよ!ですが、まだ最新刊は買えてないです…
    2015-03-27 19:40:40
  • 8.
    はじめまして♪
    参加ありがとうございます!!


    自分は一応どっちも買っていますが漫画はとりあいず読んで小説は4巻までは全部読み5巻は途中まで読みました。

    最近漫画と小説どっちも
    最新刊出るんですけどね


    3巻だと京摩先輩と星鎖先輩が表紙でだいたいルーキー戦がメインの所ですね!!

    自分的に結構好きな巻です!!

    2015-03-27 20:15:23
  • 9.

    僕もトンきゅん好きですよ。あと九頭竜先輩も。後アスヒ君もw

    2015-05-30 05:10:56
  • 10.
    初めまして、青空空色です❗

    好きなキャラは、赤間遊兎、一宮エルナ、うさ丸

    トンきゅん、などです。宜しくお願いいたします❗(*´∀`)
    2015-12-01 00:12:53
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp