コミュニティ

ヒプマイを語り隊!
カテゴリー 趣味
作成日 2020-05-16 06:53:12
更新日 2021-02-20 17:53:39
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

ヒ腐マイを語り隊!

マジでタイトルダサくてごめん……。ここでは腐を中心としたことを語るので、腐が苦手な方はバックしてください!

2020-05-22 09:06:17

四一

  • 1.
    Yeah!!!
    最近、空十が自分の中でキテるんやけど、ここで布教しようと思います。(真顔
    2020-05-22 19:15:14
  • 2.
    お、いいぞいいぞ!なんでも語ってくださいな!私はじろさぶと左馬一にハマってるお。女体化にも興味を持ち始めたから少しずつ見てるお
    2020-06-08 19:59:13
  • 3.
    じろさぶも左馬一も、私も好きなカプよ!

    もともと女体化は好きなんだけど、二人とも女体化して百合っていうよりかは、攻めはそのままで受けだけ女体化してNLになるのが大好き。基本(男のときの身長−10cm)が理想。
    女体化したときの設定とかこだわり結構強めw

    某ヒーローなアカデミア・アニメの幼馴染(勝デク)とか、某能力持ちな文豪・アニメの相棒(芥敦、太中)とか……が私の女体化お目覚めのきっかけです、、、
    2020-06-09 18:15:13
  • 4.
    わかるわかる!後天性女体化好き!じろさぶの場合はさぶたんが女体化するのが本当に好きで!w
    2020-06-14 09:32:30
  • 5.
    さぶちゃんは黒髪ツインテールとか良き……。
    基本的に山田家は黒髪ロングからの、ポニーテールとかおろしたりとか、ツインテールとかがイイ。

    まだまだ中学生なので、あんまり胸とか大きくない方が可愛い……よね?しかもそれを本人が少し気に掛けて『むぅ…』みたいな感じになってると尚良き。
    2020-06-14 19:06:39
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp