コミュニティ

ヒプマイを語り隊!
カテゴリー 趣味
作成日 2020-05-16 06:53:12
更新日 2021-02-20 17:53:39
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

語り隊!

今回からここで語りたいと思います!推しがしんどい!と思ったら即ここに来て語ってください!w

2020-05-22 09:01:41

四一

  • 1.
    最初はハマ女だったのに、いつの間にか箱推しのポ女になっているというね!
    「ピンク色の愛」(2nd before-D.R.B.-)のときのポッセのCDを人生初CDとして買ったんやけど、ボロ泣きでやばかった。
    イッキに伏線回収というか、もうstella。

    コミック買うなら、TDDのやつがオススメかもしれないですなー。私もまだ他の2タイトル追えてないけどw
    あーっ、こういうことね!って感じになりますから!
    2020-05-22 19:22:09
  • 2.
    あ゛ーわかるわ。我氏最初ポ女だったけど、後々おふくろになってた。あ、もちろんみんな好きよ?
    2020-06-03 18:51:19
  • 3.
    やっぱりヒプマイファンの行き着く先は、箱推し((声優さん、我らが公式様含む))なんだなって。

    オフィシャルガイドブックの予約始まったねぇー。もう私は店頭予約(イラストカードが特典)を諦めてネット予約しましたw
    18人でうたう新曲と、中王区の新曲・ドラマCD楽しみだなーっ。個人的には不動の合歓ちゃん推し。
    2020-06-04 15:57:34
  • 4.
    未だバイトできる年齢でもないし、万年金欠だから予約したくとも出来んのだよ……(;▽;)歳をとりたい。永遠の20歳でいたい
    2020-06-08 19:57:35
  • 5.
    それな。バイトができる年齢になったら、軍資金に使いたい。
    オフィシャルブックは、誕生日のときに親戚とかからもらったお金を充てる予定だよ〜。
    2020-06-09 18:07:23
  • 6.
    学生にとってはお年玉って神だよね。
    2020-06-14 09:33:18
  • 7.
    2/3くらいは貯金にあてられちゃうけど、5000円くらいは自由に使っていいって言ってくれるから、嬉ちい。
    帝統みたく、お金の使いどころに悩むねぇ〜!
    2020-06-14 19:02:47
  • 8.
    はじめまして!書く場所ここであっていますでしょうか?

    CloveR(クローバー)と申します!
     各推しです↓
    B.B.→山田二郎
    M.T.C.→毒島メイソン理鶯
    F.P.→夢野幻太郎
    M.→観音坂独歩
    B.A.T.→波羅夷空却
    D.H.→白膠木簓

    よろしくお願いします!
    2021-02-20 17:53:39
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp