コミュニティ

ヒプマイを語り隊!
カテゴリー 趣味
作成日 2020-05-16 06:53:12
更新日 2021-02-20 17:53:39
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

我氏自己紹介忘れていたw

初めまして!管理人?的な存在の四一です!推しは未だに選びきれてないのが現状なのですが、強いて言うなら、山田三兄弟と左馬刻かなって。みんな好きなんですけどね!あ、でもよく考えてみるとじろちゃんが最推しなのかなって!推しディビはイケブクロ!(でもやっぱさ、ヨコハマ、シブヤ、シンジュクも最高だからさ、選べないんだよね)推しカプは未だに決まってないけど、特によく見るのがじろさぶ、ひふど、左馬一かな〜?
合歓ちゃんも好き!あのおっ(自主規制)に包まれたi((殴

とまあ、イカれた野郎なんで、タメでお願いします(謎)

2020-05-20 06:00:11

四一

  • 1.
    四一さん、タメでいいんですか⁉
    なら、タメでお話しましょー!

    合歓ちゃん!私もめっちゃ好きなキャラで、箱推し(碧棺兄弟が単推し)みたいな感じ。
    一応コミックス持ってる漫画はTDDのやつの1〜3巻です!
    2020-05-20 15:27:41
  • 2.
    我万年金欠で買えてないんよね(;▽;)今年のお年玉で買おうかなって。ヒプマイのストーリーの内容はちゃんと知ってるから、しっかり語れる!左馬と合歓ちゃん尊い。あの顔でシスコンって結構しんどくない?
    2020-05-21 10:32:02
  • 3.
    分 か る。w
    合歓ちゃんが制したら、左馬刻さまも直るのがイイ。テリトリーバトル後のドラマパで一兄とシスコン・ブラコン合戦してるのホントすこすこやね。
    2020-05-21 20:50:06
  • 4.
    そうそうw喧嘩の内容がめっちゃ幼稚っていうw「このっ……シスコン野郎」「あ?なんだと?もういっぺん言ってみろや」「シスコン」
    のやり取りがw
    2020-05-22 08:58:55
  • 5.
    自己紹介のところで語るのもあれですし、新しい掲示板作ってそこで語りません?
    2020-05-22 08:59:56
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp