コミュニティ

ヒロアカ大考察!!
カテゴリー 趣味
作成日 2020-03-15 09:00:01
更新日 2020-04-15 23:27:56
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

考察してみました 

一から17巻と26巻まで読みました

ネットでは、青山君では??となっていて、証拠的な物では10巻表紙となっているけども、個人的には教師陣の誰かかと…

失礼いたしました。

2020-04-05 07:37:55

amu

  • 1.
    上の続きなんですけども、生徒となってくるとやはり葉隠さんか、青山君ですね
    2020-04-05 07:44:05
    amu
  • 2.
    考察ありがとうございます。
    確かに教師陣も怪しい人はいますね。疑惑もかかっているようです。(例えばプレゼントマイクやミッドナイトなど)
    寮制になった後目立ったことは無いのでネタばらしは先になるのでしょうか…。
    まぁそれはとにかく教師の中にいるとなると、伏線が少ないと個人的には思いました。
    プレゼントマイクは浮いた行動や姿勢などから疑われているようですが、最新巻での三雲という人物が登場したことによりグレーになりつつある…と思っています。(ますます怪しいとも意見があった気がします)
    根津も外せませんよね。全ての特徴に当てはまっているという意見がありました。
    青山は内通者を知っているという情報も…。

    今後に期待ですね!
    2020-04-15 23:27:56
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp