コミュニティ

ヒロアカ大考察!!
カテゴリー 趣味
作成日 2020-03-15 09:00:01
更新日 2020-04-15 23:27:56
閲覧 誰でも可
参加メンバー 2人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

考察1

では私から…。

今残ってる謎は
○黒霧の正体(解決済み)
○雄英高校に潜む裏切り者
○氏子達磨の正体
…とかですかね。

実際のところ裏切り者は青山くんと睨んでいます。怪しい…。
ネットで見た情報を繋げでも、怪しいことだらけ。

個人的に見つけたのが、10巻の背表紙の青山くん。
みんな誇らしげな表情なのに、1人だけ浮かない顔をして…いそうな…。いそうな……w

もう1人。葉隠ちゃん!
最新巻見たらもうあれどーなってんの…。ますます不思議が増えていく。
きっと光の反射がどうとかっていう理論なんだろうけど、一番は、あれでどうやって入試受かったのか。
でも雄英はセキュリティ凄いから誰か連れて来るわけにもいかないしなあ…?と思いつつ…。

以上です!
あと、自分が見つけた小ネタを。

○24巻、死柄木の「壊そう。全部」のところに映画「ヒーローズライジング」敵、ナインが!
○ギガントマキア。実は初登場は16巻

2020-03-15 09:14:41

前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp