コミュニティ

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
カテゴリー その他
作成日 2019-11-13 12:41:26
更新日 2024-03-03 18:19:39
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

初めましてのご挨拶

自己紹介やらご挨拶やらどうぞ♪

2019-11-14 01:40:17

彩斗

  • 1.
    管理人の彩斗です。

    初めての管理人でしかもコミュも初めて作ったから

    出だしをやらかしたおっちょこちょいな私です。(;A´▽`A


    初めましての方もそうでない方もこのコミュで気分転換出来たら良いなっと思っております。


    不馴れな者ですが、よろしくお願いいたします。

    _(._.)_
    2019-11-14 01:53:31
  • 2.
    メクるから流れてきた者です(^_^;)
    2019-11-14 11:54:15
  • 3.
    面白そうだなー
    って思ってたらいつの間にか参加するのところに指が動いていたかおりんです
    よろしくお願いします。
    2020-04-13 10:52:26
  • 4.
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    新しい方がキター!ヽ(≧▽≦)/


    かおりんさん、いらっしゃいませ♪

    管理人の彩斗です。

    これからよろしくお願いいたしますね _(._.)_
    2020-04-23 12:37:37
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp