コミュニティ

鬼滅の刃わちゃわちゃ。
カテゴリー 趣味
作成日 2019-10-29 19:30:42
更新日 2019-12-06 18:43:01
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介部屋

自己紹介お願いします。
推しについても自慢してもいいです。

2019-10-29 19:32:21

歩く屍

  • 1.
    初めまして、不定期ですが参加させていただきます。
    推しは長男ですが、本気でハマったきっかけを作ったのは次男という奇妙な自分ですがよろしくお願いします。
    2019-10-30 23:55:35
  • 2.

    初めまして、私も不定期になってしまうと思いますが参加させて頂きます。

    推し。。。と言われると困るくらい無惨様含む鬼サイドも鬼滅隊サイドも箱推しなんですが。
    一応義勇さん推しです。

    鬼滅の刃は完全読む専です。自分にかける気がしない…笑

    2019-11-18 20:13:07
  • 3.
    主なのに自己紹介遅れました。
    歩く屍でございます。
    後々黒歴史になる予定の二次創作を書いてます。
    今、ハマってるのは鬼滅の刃です。
    宣伝で申し訳ないですが、ただいま歩く屍の執筆中の全作品についての感想や意見、リクエストを募集してます。
    是非、ご参加ください。
    2019-12-06 18:41:50
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp