コミュニティ

ボカロ廃集合( ・◡・ )♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-03-15 20:10:20
更新日 2015-06-06 15:56:32
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

イベント企画

トピック通りですが、
イベントの賛成、反対や
どんなイベントをやりたいかなど
自由に書き込んでください。

2015-04-05 21:46:02

  • 1.

    イベント賛成です!!

    イベントの内容は皆さんに任せます
    よろしくお願いします

    2015-04-06 12:41:55
  • 2.

    レス遅れて申し訳ありません

    私もイベントに賛成です!!

    どんなイベントをやりたいか…

    う~ん。 

    やっぱり、
    ボカロ曲の紹介や感想。

    それか、ボカロを入れている小説の話。

    そういうのがいいですかね。

    まあ私も皆さんにお任せします!!
    2015-04-06 17:32:54
  • 3.
    曲の紹介、感想でしたら
    バトンはいかがでしょうか?

    私もやったことがないので
    うまく説明できませんが

    質問を決めてどんどん回すとか
    楽しそうです(*´╰╯`๓)♬
    2015-04-06 23:14:12
  • 4.
    久々に顔出しました…(−_−;)

    一応企画はバトンから始めましょうか!

    質問は

    ・お名前

    ・好きな曲

    ・好きなPの方、歌い手さん

    ・ボカロ、曲の魅力

    ・オススメの曲

    ・最後に一言!&次の方の指名

    こんな感じでしょうか。(´・_・`)

    皆さんの意見も待ってます(*^◯^*)
    2015-04-15 21:12:54
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp