コミュニティ

ボカロ廃集合( ・◡・ )♡
カテゴリー 趣味
作成日 2015-03-15 20:10:20
更新日 2015-06-06 15:56:32
閲覧 誰でも可
参加メンバー 4人

メンバーになるには管理者の許可が必要

掲示板

まずは自己紹介から。

名前、趣味、好きな曲など書いてください。

無いとは思いますが、
参加者の好きな曲を馬鹿にしたりなど
荒らしは禁止です。

2015-03-15 20:18:57

  • 3.
    参加許可ありがとうございます、KF☁︎です。

    趣味は、読書と折紙とボカロ視聴です。

    囚人Pのファンです!

    よろしくお願いします!
    2015-03-16 10:14:26
  • 4.
    みなさん参加ありがとうございます!

    私はNeruさんのファンです。

    あと、マッシュアップも好きです
    ( ・◡・ )♡

    これからよろしくお願いします!
    2015-03-16 10:57:17
  • 5.
    はじめまして!!きぃです

    趣味は、読書です
    好きな曲は恋愛系が多いですかね
    恋愛裁判とか、弱虫モンブランとか・・・
    ・・・恋愛より失恋のほうが多い気がしてきました。

    よろしくお願いします^^
    2015-03-17 15:03:00
  • 6.
    きぃさんよろしくお願いします!
    2015-03-17 22:14:12
  • 7.
    は、初めまして。

    tiaraという者です^^

    趣味は音楽を聞くこと、
    それと漫画・絵を書く事です。

    悪ノPさんが好きで
    悪のシリーズ全部と透明エレジー
    ウミユリ海底譚
    あと、嗚呼素晴らしきニャン生も好きです

    どうぞよろしくお願いします!!
    2015-03-28 15:06:59
  • 8.
    よろしくお願いします!
    2015-03-28 15:11:19
  • 9.
    >>tiara さん

    私も悪ノPさん好きです!

    是非語り合いたいです(^^)

    私は、『五番目のピエロ』と『茶番カプリシオ』が特に好きですが、tiara さんはどの曲が特に好きですか?

    …なんか、いきなりスミマセン~_~;
    2015-03-28 20:01:12
  • 10.
    >>KF☁︎さんへ

    ありがとうございいます!!

    私も「五番目のピエロ」すきです!

    あとは普通に「悪ノ娘・召使」

    それと、「悪徳のジャッジメント」も好きです。



    語り合える方がいて良かった(;▽;)

    stellaさん! 私もNerUさん大好きです。

    stellaさんはどの曲が好きですか?

    ああ、別に答えなくてもいいですよ!!(汗)


     
    2015-03-29 00:12:51
  • 11.
    >>tiaraさん

    レス遅れてごめんなさい(>人<;)

    私はロストワンの号哭が好きです!

    リズムが速くてテンション上がります!
    2015-03-29 11:48:02
  • 12.
    >>stellaさんへ


    返信ありがとうございます!!

    「ロストワンの号哭」ですね!!
    私もこの歌大好きです。

    あと、「ハウトゥー世界征服」も好きなんです。
    ここには語り合える方がたくさんいて

    とてもうれしいです(*´∀`*)
    2015-03-29 17:22:44
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp