コミュニティ

【HQ❢】大好きさんщ(゚д゚щ)カモーン♡
カテゴリー その他
作成日 2015-01-19 18:47:18
更新日 2016-01-06 22:29:19
閲覧 誰でも可
参加メンバー 16人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

私の嫁・旦那は、可愛い/カッコ良すぎて困る!






大好きな推しキャラについて
熱く語りましょうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

2015-01-19 19:45:55

*。蒼井翼。*

  • 1.


    HQ❢のキャラは目移りしちゃうくらい
    個性豊で好きなのですが……

    梟谷学園のお母さん的ポジションに
    所属してる【赤葦京治】くん推しです!

    世に言う一目惚れです(,,> <,,)♡
    無表情で感情が読みづらい所とか
    木兎や黒尾に冷静なツッコミを入れる所とか
    やってやった的なニヤリ顔とかもろツボww




    ささっ、皆様も恥ずかしがらずに語りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    2015-01-19 20:39:25
  • 2.
    私は当初クロ推しでした(笑)
    ですがBLで及岩にハマり、岩ちゃんの可愛さに気付いた時には末期でした*\(^o^)/*
    つんつんして、ぶん殴るぞって言われたい、何もかも全てが可愛い岩ちゃんが大好きです♡

    他の皆様のキャラへの愛も聞いてみたいです*

    2015-01-19 21:45:15
     
  • 3.
    私はノヤさんが好きです!
    ちっちゃいのに、ドーンとした安定感があって、男らしい所がかっこ良くてたまりません!!

    後、スガさんですね♪あんなお兄ちゃん欲しいです!

    烏野で言ったら、ノヤさんとスガさんが主人公二人を置いてトップを飾ってますw
    2015-01-19 22:51:45
  • 4.
    私はツッキーに一目惚れですね…!!


    初登場したときの
    高身長、美形、眼鏡、毒舌加減(?)がツボでした。
    原作を読み進めるに連れてどんどん好きになっちゃいました…彼は沼ですよ……。

    昔のツッキーも好きだけど
    最近のツッキーも大好きです♡
    単行本10巻は涙無しでは語れませんよね。


    ショートケーキ好きで真っ向コミュニケーション苦手っていうギャップにもやられました(、._. )、

    2015-01-19 23:43:30
  • 5.
     私は山口大好きです!

     単行本14巻のところまでしか読めていないのですが、

     レギュラーになりたいという気持ちからサーブを磨く山口の姿が大好きです。

     14巻の裏表紙の折り返しのところの山口の背中姿は、ちょっと泣きそうになってしまいました。

     
     そして、寝ている姿がかわいすぎるところ、

     対和久南戦のサーブの後、落ち込んでアホ毛も下向きなのに、
     
     ツッキーがタオルを渡してくれたことが嬉しくてピョンとアホ毛が上向きに戻っているところも大好きです! 笑
    2015-01-20 00:05:46
  • 6.
    あたしは及川さんですね…!

    あんなサーブを打ってみたいです!

    あたしの学校の男バレで、ジャンプサーブ打ってる先輩いるんですけどやっぱり及川さんの方がかっこいいですね…

    トス上げてもらいたいっ…
    2015-01-20 22:32:18
  • 7.
    私はツッキーと忠くんと及川さんと岩ちゃんです、多っ笑

    ツッキーはあの高身長とメガネがかっこいいし、嫌味が最高に可愛い笑
    なんだかんだで影山くんは結構気に入ってそうなところ、たかが部活と言いながら試合中悔しそうにしたりするとこも素敵です(*´艸`)

    忠くんは1日に何回ツッキー言えばいいの笑って思うほどツッキーが好きなとこが可愛いです(*´∀`*)
    一年の中でみんなとの差を感じていてすごく辛そうな立ち位置なのに、負けたくないと努力する姿は、バレーをやってない人でも心を打たれますよね。

    及川さんは最初は基本的にうわなにこいつ腹立つって思ってました笑
    でも、天才二人に追い詰められて苦しかった中学時代を見て、好感度UP↑
    中学の時のつんつんした及川くん超可愛かったです。
    影山くんからティッシュ受け取りながらの「うるさい!」とかが特にツボでした♡

    岩ちゃんはツンデレ可愛くて、でもすごく頼りになる、しっかりしてるとこがいいと思います♪
    中学の時は岩ちゃんだって辛かったはずなのに、及川さんに「6人で強い方が強い」と言えるところがかっこよくて、一瞬で惚れました(*´w`*)

    他にも好きな方はたくさんいますが、一番好きなのはこの四人ですっ!
    原作見てないので、アニメで出てきてないキャラは小説版でちらっと見た程度なので、これからまた増えると思います笑

    ふぅー、語った語ったε-(´Д`;)
    2015-02-01 13:18:48
  • 8.
    あたしはスガさんですね




    スガさんのあのオカンっぷり大好きです




    大地さんとの夫婦っぷり私得です(* ̄ii ̄)



    世話の焼ける後輩たちを暖かく包み込む…

    たまに見せる腹黒さ
    爽やかな笑顔


    特にかく大好きです❤


    2015-03-14 08:06:59
  • 9.
    僕は緑茶さんと一緒でスガさんとノヤっさんが大好きです!自分でも引くくらい好きです(笑)

    スガさんの「だべ」(僕も使っちゃいます。道民の性でしょうか 笑)とノヤっさんのバカっぽいところ(リア友に「バカっぽいんじゃなくてバカだよ」って言われました)がたまらなく好きなんですよねぇ~。

    この二人以外もツッコミキャラとかSキャラ好きなんです。岩ちゃんとか。ツッキーはそんなに…。

    でも山口とツッキーの「山口うるさい」「ごめんツッキー!!」がどうしようもなく好きです。

    長文失礼いたしました!
    2015-04-05 09:13:12
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp