コミュニティ

推しへの愛を叫ぶだけ
カテゴリー その他
作成日 2018-10-12 13:38:34
更新日 2021-12-05 20:15:52
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

絶叫

好きに叫んでください。

周波数が合うと共鳴が起こるかもしれません。

2018-10-12 13:52:09

ちょろ

  • 1.
    ヒロアカが好きだァーーーーーーーッ!!!!!!!んァーーーーーーーッ!!!!!!!!!最近飯出も美味しいもう箱推しすぎてどのカップリングでもいけるしカップリングじゃなくてもいけてヤバイ誰か助けてくれこのままでは死んでまァーーーーーーーッ!!!!!!
    2018-10-12 14:03:04
  • 2.
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    砂原はなんでこんなに可愛いんだろう
    かっこいい所が好きになったのに最終的には可愛いんだぁぁあ
    この可愛さはマジで罪だ!!!!!

    可愛いいいいいいいいいいいい
    梶裕貴ボイスしんどいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
    砂☆原☆翔☆愛してるぅぅうぅううう
    2018-10-12 20:49:34
  • 3.
    おおおおォァァァァ!!!!ダァーーーーーーッ!!!!!神絵師様の御本が届いてたーーーーーーッ!!!!!!
    2018-10-12 23:24:21
  • 4.
    ギエエエエエ推しが今日もこんなにかわいいンンンンアアア
    2018-10-14 07:14:53
  • 5.
    アニメ4期やってよおおお今すぐに放送開始してよお願いだよーーーーーーー!!!!!!!!しんじゃう!!!!!!!!来年まで待つなんて無理しんじゃう!!!!!!!推しが!!!!!!!!生きる糧なんだよ!!!!!!!!何卒何卒お頼み申す
    2018-10-14 07:18:39
  • 6.
    ふぉおおおおおおおお!

    銀魂大好きだぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!

    沖田ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

    土方ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

    最高ぅぅううううううう!!


    ハンター×ハンターも大好きだぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!
    2018-10-14 10:09:47
  • 7.
    ヒロアカの映画がアメリカで大人気だってさーーーー!!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!海外姉貴たちの神絵ありがたいよーーーーーー!!!!!!もっと描いてくださいお願いします!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!
    2018-10-17 00:47:57
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp