コミュニティ

雑談、しませんか?
カテゴリー その他
作成日 2018-09-13 23:31:30
更新日 2019-03-24 00:36:44
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

語りましょう、好きな○○

とにかく好きなものについて語りたい!って人はコチラ。
オススメがあるよ〜、とか、この作品イイ!とか…
そんな事でも大丈夫です(^^)
あ、タイトルごとにスレ立てしても構いませんよ!
好きなものが同じ人と語り合いたい時に便利ですしね(*´꒳`*)

2018-09-17 07:19:38

ききょう

  • 1.
    先陣を切って、自己紹介がてらに。

    最近よく読むのは
    *フェアリーテイル
    *HUNTER×HUNTER
    *ポケモン図鑑
    その他夢小説諸々です。

    好きなキャラ(一位とは限らないのは夢小説から知ったキャラもいるから)
    ※1タイトルに1人のスタンスでいきます。……もちろんまだまだいますけどそれらを挙げるとキリがないので。

    フェアリーテイル…グレイ
    HUNTER×HUNTER…ヒソカ
    銀魂…土方 十四郎
    暗殺教室…烏間先生
    ゴールデンカムイ…杉元 佐一
    ぬらりひょんの孫…奴良 リクオ(夜)
    進撃の巨人…リヴァイ兵長
    BLEACH…黒崎 一護

    ……こんな感じです。まだありますけど(^^)

    ポケモンに関してはキャラの認識よりかなり上…最早仲間意識が強めなので書きませんでした(これだけは絞り込めないから、というのが本音)。

    書いているとこんなに居るんだな、なんて感慨深くなってくる自分に少し笑ってしまいました(笑)

    仲良くして頂けたら『友達出来た‼︎』ってニヤニヤしながら喜びます。

    (……可笑しくないですよね…?)
    2018-09-17 07:37:10
  • 2.
    はじめまして!

    漫画&アニメ大好きよっし〜と申します(笑)

    刀剣乱舞&千銃士にどハマり中(笑)

    仕事休みは部屋を暗くしてアニメ鑑賞ばかりしておりまする!

    内容短いですが、宜しくお願い致しまする!
    2018-09-23 22:43:00
  • 3.
    銀魂とハンター×ハンターと暗殺教室が大好きな、そこら辺の女子でーーすっ!

    銀魂に最近めちゃめちゃハマってます!

    とくに真撰組!!

    土方さんも神ですね👍️
    しかし私は沖田隊長推しなのですっ(笑)

    とにかくめちゃめちゃいいですよね…。

    なんか全てがかっこいいです。←


    なんか勝手に入ってきてごめんなさい!
    すごすごでしたっ!
    2018-10-03 22:39:49
  • 4.
    はじめまして、mmと申します!
    拙い文章を書いています

    好きな物、語りたくなりますよね(笑)
    私もお友達が出来たらな、と……

    刀剣乱舞&千銃士残念ながら私は知識不足ですが好きだと仰る方がいらっしゃると興味がわきます(*^-^*)

    ポケモン初代が好きでした←
    因みにロケット団推しです(笑)

    銀魂、私も大好きです(*´ω`*)
    出てくるキャラクターが皆魅力的で迷いますが私は桂さんが愛くるしいです
    黒髪長髪キャラが性癖なんです(謎告白)

    私が好きなのは
    ゴールデンカムイ、ワンピース、BLEACH、ヘタリア等ですが

    今だだハマっているのはHUNTER×HUNTERです

    推しは性癖からお察しください(笑)


    ヒソカさんも妖艶で大好きです!!

    こんな私ですが仲良くして頂けると嬉しいです(*^-^*)
    2018-10-09 00:14:36
    mm
  • 5.
    はじめまして!

    壊詞です。
    むっちゃくちゃ中2病みたいな名前ですが、よろしくお願いします。

    色々なアニメが好きな雑食ですね。

    色々なアニメの会話ができたら嬉しいです。

    銀魂はみんな好きですね。
    土方さんも好きです。

    進撃の巨人は推しかぶりです。
    嬉しい!死ぬほど嬉しい!

    ここにある夢小説は知ってるアニメはかったぱし調べ読んでいます。
    楽しい会話にしましょう
    2018-10-09 21:27:21
  • 6.
    語り合えそうな人がたくさんいて良かったです!

    心が飛び跳ねてます!!!!
    現在進行形で←

    このコミュに参加していただいた方のプロフィールは片っ端から眺めて、作品も目を通してみてます。

    素敵なものばかりです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

    実は結構読んだことのある作品でビックリ!
    してました💦

    「この作品の作者さんだったのか!」
    なんて事はザラにあって。


    例えば

    HUNTER×HUNTERの
    「ここは私の部屋です」シリーズ、

    銀魂の
    「いいから早く付き合いなさい」、

    文スト×ヒロアカの
    「転生生活」、

    などなど。


    驚きです。
    もうホントに心の中で発狂するレベルで←

    好きな○○が被らなかった人でも、
    レス頂いた時は嬉しかったです!

    反応にはほんの少しだけ困りましたが
    後からたくさん、その素晴らしさを教えてください!!
    是非!!!!

    仲良くなりたいので!!!!!!!!!!!!!!!!

    と、いうわけで。

    この先も、気の向くままに、気が向いた時に。
    いつでも語りましょう!!

    待ってます!
    2018-10-10 03:23:59
  • 7.
    こんばんは!mmです

    伝え漏れで暗殺教室と進撃も好きです(雑食)

    進撃はお二人と同じく推しかぶり(笑)
    暗殺教室はまさかの殺せんせー推しです←
    あのフォルムを愛せるとは自分でもびっくりです

    ききょう様がまさかのお目通し頂けている方とは知らず私もびっくりです!
    ありがとうございます。

    書き手こんな奴か……(笑)とか思われてないかな

    恥ずかしいです←

    2018-10-11 22:17:57
    mm
  • 8.
    久々に顔(?)を出しました。

    どうも、ききょうです(再び)

    最近はグラブルことグランブルーファンタジーにハマっており推しが更に増えました…(笑)

    ちなみにグラブルでの推しは


    パー様こと四騎士が一人パーシヴァル

    歩く18禁こと堕天司を名乗るベリアル


    の2人です。

    ……結構前から何となくそうかなとは思っていたのですが。


    私って捻くれた性格のキャラが好きなのでは無いかと。


    今回でハッキリしました。


    捻くれた性格のキャラが好きです‼︎←


    今になって考えると確かに

    ヒソカは変態だし
    土方さんマヨラーだし
    グレイは脱ぎ癖があるし
    リヴァイ兵長は掃除にストイック過ぎるし
    烏間先生…人間っぽく無いとこあるし←

    ちなみにパーシヴァルはマイペースで
    ベリアルはまんま歩く18禁なんですよ⁈


    あ、やっぱりか。

    って思いましたね(笑)

    自分の知らなかった事がまた露見したききょうでした……




    (実はこの考えをどっかに吐き出したかっただけのききょうなのでした)
    2019-03-24 00:36:44
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp