コミュニティ

KAKOUYO!
カテゴリー その他
作成日 2018-04-22 21:14:04
更新日 2018-10-12 20:18:04
閲覧 誰でも可
参加メンバー 0人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

レビュー書いてください。

レビュー書いてほしい作品名を記入してください。レビューされるのには時間がかかる恐れがあります

2018-04-22 21:56:11

  • 1.
    おこがましいのは重々承知で言います。

    私は書きたいと思ったものを書いているのですが、後から読み返すと何か好きになれません。
    設定が無理やりすぎるとか、テンポが早いとかいろいろ自分でも思うのですが、他人の意見も聞いてみたいです。

    褒めなくて大丈夫です。
    思ったまま、クズ作品だと思えば正直にクズと言っていただいて全然大丈夫というか、むしろその方がありがたいです。
    メンタルはそこそこ強いはずなので、ちょっとやそっとじゃ傷つかないです。
    なので、バンバン思ったこと言ってください。
    その際、具体的に(例えば、誤字が多いや作品に入り込みにくいなど)ダメなところを書いていただけるとありがたいです。

    現在完結済みの2作品、連載中の作品どれでも構いません。
    レビューで書くにはちょっと・・・という内容であればメッセージなどで送ってください。
    長文失礼致しました。
    どうかお願いします!
    2018-10-12 20:18:04
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp