コミュニティ

初心者です
カテゴリー 小説
作成日 2018-04-03 07:18:43
更新日 2018-08-06 23:15:35
閲覧 誰でも可
参加メンバー 1人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

質問です

質問なんですが・・・こちらで特撮等は書いてはダメなのでしょうか?

2018-04-03 07:20:21

  • 1.
    初めまして。参加させて頂きました。

    さっそく、質問に関してですが。
    個人的には『二次創作』だと思っています。
    しかし、『人物』カテゴリと認識している方が多いようで、実際に『人物』ドリノベで書いている方がいるようです。
    確かに、俳優さんたちが演じてありますし、アニメや漫画とは違いますから。
    やはり、書かれるなら『人物』に設定にしたほうが妥当だと思います。
    2018-04-04 20:39:58
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp