コミュニティ

繋げ!!HQの輪!!
カテゴリー 趣味
作成日 2018-03-20 17:13:32
更新日 2019-12-05 17:13:02
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介板

(テンプレート)
名前→
推しキャラ→
推しチーム→
推しカップリング→
最後にひとこと→

2018-03-20 18:20:31

  • 2.
    名前→KF☁︎
    推しキャラ→Wセッター
    推しチーム→烏野高校
    推しカップリング→影日
    最後にひとこと→色んな話を沢山出来たらと思います!レスあまり速くないんですが、仲良くして頂けると嬉しいです^^
    2018-03-20 23:12:57
  • 3.


    名前→にゅい
    推しキャラ→及川徹(最近は宮兄弟も)
    推しチーム→青葉城西
    推しカップリング→兎クロ
    最後にひとこと→人見知りのチキンちゃんですが、どうぞ仲良くしてください<(_ _*)>
    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♡

    2018-03-21 01:16:54
  • 4.
    名前→c.y
    推しキャラ→岩泉一
    推しチーム→青葉城西
    推しカプ→及岩
    最後にひとこと→7様。素敵なコミュニティ創設ありがとうございます。皆様はじめまして、c.yと書いて、こころゆんと読みます。こころとでも、ゆんとでもお呼びいただけると嬉しいです。
    よく堅苦しいだとか気難しそうと言われるのですが、砕けた話し方が不慣れだけで、素敵な作品を手がける作者様や夢を楽しむ読み手の方々と仲良くしたい小心者です。どうぞ仲良くして下さいませ。よろしくお願いします。
    2018-03-21 07:16:29
    c.y
  • 5.
    名前→ natsume
    推しキャラ→ 及川さん、赤葦くん、五色くん
    推しチーム→ 青葉城西
    推しカップリング→ 木赤
    最後にひとこと→皆さんはじめまして!ハイキュー大好きなnatsumeと申します!素敵なコミュニケーションの場があって迷わず来ちゃいました(*´˘`*)♥読み手様、書き手様、色んな方とお話して繋がって行きたいと思っています、どうぞよろしくお願いします!!
    2018-03-21 09:09:49
  • 6.
    名前→愛凛
    推しキャラ→お母さんズ
    推しチーム→伊達高校
    推しカップリング→ひなやち
    最後に一言→腐の樹海には片足突っ込んでるんですが、今回はNLの方を推させていただきました。BLも大丈夫です。
    学生なのでレスも遅いですがよろしくお願いします。
    2018-03-21 13:52:04
  • 7.
    名前→ なお
    推しキャラ→ 岩泉 一
    推しチーム→ 青葉城西
    推しカップリング→ 岩及
    最後にひとこと→皆様はじめまして(*^^*)HQ大好きなおと申します。
    ゆん様 natsume様 にゅい様はお久しぶりですね。皆様と楽しくHQ愛を語ってみたいと思っておりますので宜しくお願いします。

    2018-03-21 14:01:07
  • 8.
    名前★みこしば
    推しキャラ★木葉秋紀
    推しチーム★(悩み悩んで)第三体育館組
    推しカプ★(こちらも悩み悩んで)黒月
    最後にひとこと★異常なくらいハイキュー好きです笑
    というのは冗談で、同担拒否、地雷、一切ありません。ただただハイキューについて語れたら、と思います。執筆作品1あります。楽しんで話しましょう♡
    2018-03-21 20:29:33
  • 9.
    名前→ 夏蓮(かれん)
    推しキャラ→ 月島蛍
    推しチーム→ 烏野(と第三体育館組←本命)
    推しカップリング→ なし
    最後にひとこと→
    はじめまして。ハイキュー大好きです。素敵なコミュニティを見つけたと思い参加させていただきました。
    BLが嫌いな訳ではないのですが、これと言って好きだと思うカップリングはなかったのでなしにさせてもらいました。どちらかというと、NLを推しています。
    (というか、私の欲望でNLがいい←)
    よろしくお願いします!
    2018-03-22 00:02:38
  • 10.
    名前→あやぽん
    推しキャラ→縁下力
    推しチーム→ 次期主将組(主将組も)
    推しカップリング→基本全部OK(及影...?)
    最後にひとこと→
    はじめましての方も多いですね!
    あやぽんと申します。腐も大丈夫(地雷なし)です!
    あと、ハイキューキャラはみんな大好きです。はっきり言って、推し決められない...

    気軽に話しかけて下さい!
    語りましょう!(笑)

    2018-03-22 23:35:10
  • 11.
    名前→彩斗(あやと)

    推しキャラ→主人公の日向と相棒の影山(烏野と青城のみんなもかな?)

    推しチーム→烏野

    推しカップリング→影日又は日影(あるネット同人で読んでからハマり)


    最後にひとこと→読み手でハイキュー読んでます。

    ここに来てから読んでるのが大半がハイキューですね(汗)ww

    よろしくお願いいたします♪ m(__)m
    2019-10-18 11:56:59
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp