コミュニティ

NARUTOなりちゃ、してみませんか?
カテゴリー その他
作成日 2017-12-22 09:14:50
更新日 2019-06-10 05:33:37
閲覧 誰でも可
参加メンバー 5人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

中の人がコソコソッと…。

初めまして、カンバラと申します。
NARUTOは干柿鬼鮫さんのお話を書かせて頂いています。鬼鮫さん、大好きです。
なりちゃは本当に初めてで、正直右も左もサッパリわからない状態ですので、ご意見ご指導バンバン下さればありがたいです。
よろしくお願いします(__)

2017-12-22 15:27:17

カンバラ

  • 1.
    こんにちは!
    あの、初めに謝っておきます、スミマセン……。
    なりちゃ初心者です←
    やったことなければ、見たことすらない完璧なる初心者です。

    カンバラさんとお話ししたかったんですううううう(TOT)

    初心者+初心者で大丈夫なのか……うーん(+_+)


    キャラ崩壊する未来しか見えませんが飛段やりますね!
    2017-12-22 18:03:12
  • 2.
    こんちは、szkcさん。ご参加ありあとあんす(__)
    私も、私もszkcさんと話したいです。嬉しいデス!
    飛段ですよね、飛段ですとも。szkcさんだもの!
    私ももう、全然何が何だか分からず、でもNARUTO好きさんと触れ合えたらなと、なりちゃから発想を得て作品が生まれた、なんて話を聞かせて下さった方もいるので、成る程と。やってみたいと。
    いや、要はNARUTO、鬼鮫さんが好きの一念なんです。はい。
    兎に角、私なりの鬼鮫さんに話して貰おうかなー、誰か一緒に話してくれたら嬉しいなー、と思っています。そこにszkcさんが来てくれて、もう正直にドンと嬉しいです。
    中の人もなりちゃの人も、のんびりお話しましょう。よろしくお願いします(__)
    2017-12-23 10:58:26
  • 3.
    うわあぁぁぁあ!
    照れる!思ったより照れる、コレ!
    2017-12-23 12:37:09
  • 4.
    挨拶遅れましたーくりこまです!
    作者ですがNARUTO作品は書いておりませぬ!(え)
    でもNARUTO大好きです♡
    私もお話したーいszkcサンもいる嬉しーい!
    ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    なりチャは昔やってた経験者ですが、逆にNARUTOキャラ全く動かしたことのない初心者です^^;w
    それこそ力になれなくてごめんなさい…orz
    なのでキャラ選択難しいなぁ…うむむ(´×ω×`)
    皆の楽しい会話を覗き見しつつ(←)キャラ固まったらぶっ込みに行きたいと思います笑

    基本何でも亀ペースな奴なので、私の事はお気になさらず!
    ぜひ減らず口いっぱい叩いて下さいw

    のんびりまったり宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    2017-12-26 00:14:14
  • 5.
    わーい、コマさん、参加してくれてありがとう!嬉しい!です。

    なりきりで話したり、中の人がコソコソっと話すのでも、そういうのをそっと見てるだけでも、それぞれマイペースにのんびり参加してくれたらいいなと思ってます。

    いや、もう、何度も言うようですが、私自身てんで初心者ですから。

    そのうちコマさんのNARUTOキャラが話してくれるかも!て、呑気に待ってます。

    ちょっと今ボーとなってますが、鬼鮫さんは兎に角呟き続けます。

    よろしくお願いします(__)



    2017-12-26 11:06:07
  • 6.
    ぱちおさん、みじゅきさん、参加して下さってありがとうございます^_^

    はなしっぱなし、楽しんで貰えると嬉しいです。
    そのうち、ふいっとお気が向かれたときにでもお話出来たら嬉しいです。
    勿論、見守って下さるだけでもとっても嬉しいです。

    至らないところが多いかと思いますが、よろしくお願いします(__)
    2017-12-26 11:11:16
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp