コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

イベント用感想板(ネタバレあり)


⚠️ネタバレあり!

レビューをしたい作品には、後日レビュー祭りにならない程度にひっそりとお願いします♡
ヒロアカのレビューが鬼のように続くと
コミュ同士の馴れ合いレビューだと思われてしまうので
アンチ対策の一環としてご了承ください😭🙏🏻

2018-02-14 09:55:10

松姉

  • 1.

    KF☁︎さん『チョコと経験値』すごかった…
    私の理想の爆豪くんでした!
    これ!この爆豪くんがほしかったん!!!ってなった😂私が書くと何故か爆豪優しくなる…
    違うのー!爆豪くんに罵られたいのー😭ツンデレで、実は好き?きらい?の狭間にいたいいたい!って願望すべて叶って我はしあわせです。轟…(笑)めっちゃ笑った
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ひらがなさん『チョコみたいに融けそう』
    ニヨニヨしながらゲヘゲヘ笑いながら読んだよね。好きじゃ、たまらん。何回も読める
    もーね、脱帽( ˘ω˘ ) ムラムラ…
    語彙力やばいけど、もう伝わってると思う。
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    まるけんちゃん『世界に溢れる夢とチョコレート』
    ひよこちゃんかわいかったですー(*´・ч・`*)
    デクくんに渡せてよかったね!😭💗
    ほのぼのかわいい、爆豪…ふふふ
    最高でした!
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    若蔵さん
    切り口が凄すぎて!斬新!凄すぎる。のに、おじいさん用の買いに来るおばあさんにほのぼの(笑)
    『キューブリックケーキカット』
    番人?みたいなやつめっちゃ怖いし、最後までえええってなった!世界観すごい。切ない
    めっちゃ心えぐられる
    『アンティークチョコレート』
    こっちは私途中の急展開にふぉあああああってのたうち回って読んだし、最後え!?やば尊みで死ぬんだけど、ってなりました。
    ちなみに、脳内再生物間で読み直しました_( _´ω`)_推しで読めるのすげぇってなりました。


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    皆さんの素敵作品を拝見して、もー最高のバレンタインでした! ( ^ω^ )( ^ω^ )満足!💗😍🍬
    ありがとうございました!
    2018-02-14 09:57:12
  • 2.
    松姉さん、板作成ありがとうございます!
    もう少しで前の板に感想を書き込むところでした……汗

    皆さんの、もうマッハで読みましたよ。
    全部しおり挟んでもう何週目かしら!!
    ほんと好きすぎて今すごく興奮してます!!(笑)


    ・KFさん
    のっけからお姉ちゃんの「なんか眠気覚めたわ」に萌えました。ヒロイン好き過ぎて…(笑)
    チョコ<睡眠、ぶれない図式!(笑)
    かっちゃん甘酸っぱくて、甘酸っぱくて!!!
    オールマイトの馬鹿! でも彼ならあり得ますよね!!
    そしてまさかのオチ!
    轟くんの「クソッ」が可愛すぎました、しぬ(笑)
    1-A皆書いてくれるなんてとても贅沢で、幸せになれました(*´▽`*)


    ・松姉
    電気くん可愛すぎかよ(真顔
    ガツガツ来てたと思った所に弱音とか可愛すぎってなりました…
    大人夢主と年下電気の等とさ……!!
    って感じで微笑ましくてキュンキュンでした!
    幸せ。そしてエROい←
    酔っぱらうと可愛いっていうシチュ大好きなので悶絶ものでした。
    素敵に書いて下さってありがとうございます……!


    ・まるけん
    ひよこちゃんが可愛いので我が家に欲しいです…orz
    褒めまくってふひひって言わせたい←そこか
    カツ丼にチョコて、チョコて!!!!ジタバタ
    オリキャラのお話も聞けて嬉しかったです(*´▽`*)
    優くん、うまくいくといいな…!
    まるけんさんの文章は本当に心がぽかぽかします!
    微笑ましくて、読んでてムズムズニヤニヤしてました(笑)
    キュンを見習いたい……(笑)
    かっちゃんツンデレェエ!!幸福!!!


    ・若蔵/B4<3
    え、お話と会話とかかなりツボでした。
    ……す、好きです。←
    公開前から「え、2作も書いたんですか!」と詳しく聞きたかったのですが、ネタバレになってはいかんと必死で正座待機してました実は(*ノ▽ノ)
    我慢して良かった。腰が砕けました私の。
    最後の方なんて、台詞が回収されていくにつれてウルッと……!
    切なくも甘い、幸せなお話をありがとうございました!!
    長編が楽しみです! アンケ-ト、どれを選ぶか唸りながら考えてます(笑)

    私はもちろん推しの相澤せんせーで読みましたよ!
    ホテル入ってすぐ、なんてぇえ!!悶絶


    ダメだ! 文字数足りない!!
    取り敢えず私、一人でキャッキャウフフしてます←
    ありがとうございました!!
    2018-02-14 11:04:30
  • 3.
    ぃゃったーぁ♡

    後日ならレビューオッケー了解!
    もーね、幸せ、バレンタイン、素敵♡(語彙!!!!!


    KFさん♡
    KFさんの爆豪は間違いなく爆豪ですよねっ!
    ああ、あのもどかしさにキュンキュンする♡
    あの二人には早くくっついて欲しい!!
    と思いつつ
    推しの轟くんのオチに早々に気付いてしまった私はもはや轟くんが好きなのかKFさんが好きなのか
    はたまたKFさんの作品が好きなのか
    ガチ目に悩む今日この頃…←誰か教えて


    松ねぇ♡
    もうさ、推し変しそうw
    何回読んでもエロいのに甘ーい♡
    甘裏好き♡
    松ねぇのでんぴが可愛すぎるっっ♡
    甘えたでんぴ♡
    ほあぁぁぁ(語彙が無くなる個性に掛かってます
    夜中に読んで発狂できなかったこの苦しさを皆に伝えたい…
    くるしい、苦しいんです…
    はぁ、ご馳走様でした♡


    まるけんさん♡
    がんばった!頑張ったねひよこちゃん!
    あと一歩、ん?一歩行き過ぎたのか!( ゚д゚)ハッ!
    すき…な食べ物って!!
    カツ丼にチョコて!!
    デクくん気付いてあげてっ!!!
    興奮しすぎて語彙ぃ!
    ひよこちゃん可愛い♡愛でたい、愛でたいです♡
    ありがとうございました♡


    ひらがなさん♡
    どんだけ才能あふれてるのか
    その才能を分けてください(# ゚Д゚)ゴルァ
    あーもう、この半日で何回読んだことか…
    センセイ好き♡
    一日1個♡毎日がバレンタイン♡
    あー♡話し出したらキリが無いようっ( ;∀;)
    もう…好きです♡←


    若蔵さん♡
    斬新、斬新すぎる…
    切り口もだし、裏なんてっ私の頭じゃ想像がつかないですよアレ!
    そして皆が推しで読めるってすごい!
    え?私?轟くんで読みましたよ!当然!!
    もうね、轟くんにしか思えなかったんです。
    轟くんでしょう!?
    はぁ…あれが長編に続く…超絶楽しみです♡
    更新楽しみにしてますね♡
    おつかれさまでした!!


    皆様、
    お疲れ様でしたの
    ありがとうございましたの
    ご馳走様でしたの
    ハッピーバレンタイン♡

    幸せでした♡
    参加できなかった分、読みに没頭できました(*´ω`*)シアワセ

    コミュ入って良かった♡
    レビュー案今から練っておきます
    語彙の準備とか、語彙の準備とか
    語彙の準備とかしておきますね!

    あ、ウチ必要ない!って方はこっそり教えてください!
    じゃないと手あたり次第レビューしちゃいそう…!

    次の企画も楽しみですね♡
    2018-02-14 12:36:43
  • 4.
    公開いつでも大丈夫とか言っておきながら、公開遅くなってしまってすみませんでした…。
    タイトルとタグを変更し、ページを公開したまでは良かったんですが、概要に説明を書き忘れたと布団入った後気づくというミスもあったりしました…。

    ひらがなさん
    相澤先生カッコ良過ぎる‼︎
    私こんな上手く相澤先生書けないです…ひらがなさん尊敬します!
    カッコ良さもさることながら、エロさもたまらん!
    密着するシーンが大好物なので、1ページ進めるごとにキャー♡となってました。
    チョコ1日1個=1日1お返し=ラブラブ月間突入!
    妄想が止められません(笑)

    松姉さん
    お酒入りのチョコ!誰か書いてくれないかと思ってました(歓喜)
    松姉さんの書く上鳴くんが、エロカッコ良くてエロカッコ良くて…胸キュンが止まりませんでした。
    何度も読み返しました!
    甘えたな上鳴くんにもやられました…!
    上鳴くんの弱音と夢主ちゃんの心情、読みながら何度溜め息を吐いたことか…‼︎
    この後また読み返します。

    まるけんさん
    可愛いの一言に尽きる!真っ先に思った感想です。
    女子達がチョコを見て、これは誰あれは誰と思い浮かんでたのが微笑ましい!オリキャラの中学生の子可愛かったし、それを可愛がるひよこちゃんも可愛かった!
    言わずもがな、勇気出してチョコ手渡すシーンも最強に可愛いかったです‼︎
    チョコカツ丼!アグレッシブ!そして最後の爆豪くん!爆笑!
    読んでいて幸せな気持ちになれました^^

    若蔵さん
    轟くんで読ませて頂きました!
    世界観の表現、紡がれる物語、その両方に心を奪われました…どうしてこんな綺麗な文が書けるんですか…⁉︎
    『キューブリックケーキカット』があってこそ、『アンティークチョコレート』は完成する…物語としての完成度に脱帽します。
    壁越しのシーンでは泣きましたよ?裏シーンではニヤつきましたよ?それでも何より感動が勝りました!
    続きの長編、楽しみにしてます!

    皆さんの素敵な作品を読ませて頂く事が出来、今日は素敵なバレンタインデーになりました!
    この企画に参加出来た事に心からの感謝を!
    本当にありがとうございました!
    2018-02-14 16:13:52
  • 5.
    こんばんは〜
    糖分不足の体は一回読んだだけでは飽き足らないのか、エンドレスリピートしてます、うふふ(*´︶`*)

    板立てありがとうございます、早速失礼して…

    KF☁︎さん→

    双子ちゃんの女子力の高さ、羨ましい…っ!
    男子軍にあげるチョコレート奪取したいくらいです、オランジェットの残りカスでもいいので恵んで欲しい。
    そして爆豪くんがめっちゃ爆豪くんでもう爆豪くんがカンストしててあら爆豪くんって感じでした(意味不明)
    ホントに彼は罪作りな男ですね。
    轟くんは…うん、ドンマイ。
    最後にひとこと。
    とりあえず風利ちゃん嫁に来i((殴

    ひらがなさん→

    無事死亡しました。キュン死です。
    相澤先生、口が上手い!
    現実でもこういう風にウマ〜く女たぶらかしてそうだなと勝手に思ってしまった私を許してください。
    しかも最後のオチがまた憎いヤツですよほんとに。
    一日たった一粒あげるだけでいいなんてローリスクハイリターンにも程があるでしょう!?
    あれで全部心臓持ってかれました。
    ちなみにチョコレート延々貢げる自信あります。

    松姉さん→

    アルコール度数4%で酔った彼は天使か何かでしょうか…!
    あんなに可愛い上鳴くんが見られたのも、夢主が酒を盛ってくれたおかげと言っても過言ではない!
    私の中であほという印象しかなかった彼が、あっという間に魅力的に塗り替えられていった感覚は今思い出してもドキドキします。
    ここまでキャラクターを掘り下げて書くのもなかなか出来る事じゃないよなぁ…とひとり感動して読んでました。
    ちらっと垣間見えた弱みとのギャップにも萌えさせて頂いて…もう大満足です。
    年下彼氏最高!!

    まるけんさん→

    もうホントに癒しです。ほのぼのほっこりあったかいストーリーが荒んだ心に染み渡りました。
    最初の口田くんと青山くんのチョコレートのくだりは思わずふふ、と微笑んでしまうくらい和やかで、でも口田くんがゴリラなのは何故か共感できてしまいましたごめんなさい。
    ひよこちゃんと出久くんの恋路も気になるところではありますが、私的にはなつみちゃんと優くんの年下コンビがもう…!甘酸っぱくて、初々しくてたまらなかったです。
    そしてひよこちゃん。お菓子あげるから我が家の養子にならない?

    *** 
    長くなってしまいましたが言いたいこと全部書けました〜
    ありがとうございました。
    2018-02-14 21:22:30
  • 6.
    こんばんは🌙

    全ての作品すぐ読まさせて頂いて、もう何度もグルグルと……!バレンタインをこんなに謳歌したのは何年ぶりでしょうか…。

    想いを言葉にするのがド下手くそなので感想遅くなってしまった…。


    KFさん!

    クラス全員のキャラクターが出てきていてすごく嬉しかったです!
    たくさんのキャラクターが出てきていているのに全然ごちゃごちゃしてなくて凄く読みやすくって…流石です!
    双子ちゃん可愛くって……轟くんにはどんまいと言いたい…!そして、爆豪くん!はやくくっついてくれぇっていうもどかしい感じ!凄く好きです!!


    ひらがなさん!

    やっぱり言葉が凄く美しくって、胸がぎゅんぎゅんしました!
    相澤先生はずるいです!やっぱりカッコ良い…カッコよすぎる……大人の男ってかんじはやっぱりたまりません!
    どうしたらあんなにかっこいい相澤先生が書けるのか…!1日1お返しですよ!たまらないですよ!もう、心臓止まっちゃうかと思いました!


    松姉さん!

    やっぱり上鳴くんって…やばい良い(確信)
    ってなりました!
    甘えたりいじわるになったりの緩急がたまらなくてどんどん上鳴くんというキャラクターのことが好きになっていきます!
    そして、Rのつく描写!どうしてそんなに上手にかけるんですか…!
    私もいつかRのつく描写書けるようになりたいです…。一体どうしたら……谷崎潤一郎でも読んでみようと思います(迷走)


    若蔵さん!

    斬新で大胆!凄く面白かったです!
    ストーリーも物凄くしっかりしてて、文章も、これが美文かぁ…と感動しました!
    ラインの表現も凄くってこんな表現の仕方があるんだぁ!と感動しっぱなしです!
    キュンキュンも凄くて…はぅっ!ってなりました!そんな発想もあるのかぁ!とまた感動してもう…やっぱり感動しっぱなしでした!



    皆さんの作品を読むことが出来て本当に嬉しかったです!書くのもとっても楽しかったです!すっごく幸せなバレンタインデーになりました!

    次はホワイトデーかな…!今から凄く楽しみです!


    2018-02-14 23:32:11
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp