コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

♡コミュ内イベント企画板♡

コミュ内メンバーでイベントをする際、話し合う場です♡
イベント参加作品には同じ帯とタグをつけようと思います。

帯は、題名の
【ヒロアカ】←これです!
【ヒロアカ】題名【バレンタイン企画】←こんな感じですかね!

2018-01-06 19:59:22

松姉

  • 18.


    私は嫌!←
    叩かれる!←弱い!
    でもszkcさん今回読み選なのに迷惑かけていいのかな…壁|ω・`)チラッ


    ちなみに、ハイキューは全部短編新作だから纏めても問題なかったけど、
    こちら番外編…おおい?

    何人?
    2018-01-26 21:11:27
  • 19.
    松姉さん

    分かりやすくまとめて下さり有り難う御座います!
    とても為になります。
    私も何となく、気掛かりで引っ掛かってました。ただ文字に起こそうにも纏まらなくて難しく……(笑)
    感謝です。

    んー
    コミュニティの小説版みたいなのがあればいいのに! なんて思いました(笑)

    編集用のパス決めて、一章ずつ小説を投稿……とか出来たら!
    ……言うのは簡単(笑)
    でも、それが出来たら一作分で済みますもんね。CDのオムニバスみたいな
    ……と私のただの理想はこの辺で。


    夕凪さんと同じく②③はまあ自重な感じで、コミュのこの板でワイワイするのがいいかなと。


    で私は、
    ①の()に書かれている方法でそれぞれ新作、本編の新章で番外編を載せるのが平和?なのかなあ、と。
    ……でもこれだと夕凪さんのおっしゃる通り、企画としては薄くなりますよね🤔

    んん、あんまり良い意見言えなくて(´▽`)

    まあそれなりにひっそり、でも萎縮し過ぎず楽しみたいですね(´▽`*)

    あ、私の番外編です。
    2018-01-26 22:10:52
  • 20.
    ★松姉さん
    迷惑だなんて全然思いませんよ!!
    皆さんの作品読ませて頂く立場ですし、これくらい働かねば!!

    松姉さんが嫌というのであれば、一つのブックに纏める際は私が公開させていただきますね!(他の皆さんよろしいでしょうか?)

    短編集で纏めるか、それぞれの長編の番外編として出すか結論が出たら言ってください!

    ☆ひらがなさん
    コミュで複数人で編集できるブック……私もまったく同じこと考えてて、運営さんに要望出してきましたwww

    実装されるといいですねぇ(*´∀`)

    (実はエモサーチの要望出したのも私ですw)


    2018-01-26 23:17:52
  • 21.
    小夜子さん♡

    ご参加わーいヾ(*´∀`*)ノ
    どうぞよろしくお願いしますっ!!
    そしてコミュ入って早々に
    「しまったーー」なんて思ったんじゃないかなと、気になっていたのですよ(;^ω^)
    遠慮せずー何でも言うてください!


    szkcさん♡

    ただいまです( ´艸`)
    見当違いですよね!まったく!
    アホで考え無しなのは認めますが弱いなんて笑止千万ですよっ!!
    ありがとうございます…ご心配おかけしました!!

    そして…ああ流石頼りになる(´;ω;`)
    この安定感!
    もう要望を出したこの仕事の速さ!
    私も出してみよう
    企画って結構多いから絶対重宝しますよね♡


    松姉さん♡

    ええと、数えよか。
    多分6人!
    皆番外編…なんじゃないかと勝手に思ってる私だけども
    纏めるか、それぞれ載せるかはアンケートと言う手もありますね!匿名ですし…必要なら作ります!
    因みに私も番外編
    まだ書いてないから、変更可能です←


    ひらがなさん♡

    コミュニティの小説版ホントそれですよね。
    共有アカ作って良いならまだしも
    駄目なら必須な気がします!

    意見ありがたいです(*´ω`*)
    なにぶんタイミングがタイミングなので
    控えめに…と言うのも一つの方法だと思います!


    今回は楽しむ優先で
    ご心配かけた分頑張りますよっ!

    2018-01-27 01:08:37
  • 22.
    えすぜっとけーしーさん

    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    まとめることになったら是非に頼みたいです…!

    代わりと言ってはあれですが、ニュースは私が出しますね!
    やっぱり、あれなので企画発端者なので!!

    ひらがなさん

    そうですよねー
    コミュの小説板ほしい…

    感想等は、個々メッセージかコミュ内でのやり取りをするということで❤
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    夕凪さん

    いいですね!アンケート!そんなものもあったなぁ

    纏めるか、番外編にするかアンケート作っていただけると助かります。

    個々の番外編にする場合、同じタグか帯を付けて
    イベント感を出せばいいかなと思ってます(っ ´-` c)マー

    よろしくお願いします!


    2018-01-27 10:59:39
  • 23.
    上記アンケート作りました~!

    ご協力お願いします!
    2018-01-27 12:25:01
  • 24.
    松姉さん、企画へお誘い頂きありがとうございました!

    早速お邪魔させて頂きました…バレンタイン企画は前にも参加した事があるので、今回はヒロアカで書くのが楽しみです^^

    作品の方は、私は『風と刃の姉妹ヒーロー』の番外編で書きたいと思います。

    皆さん、よろしくお願いします!
    2018-01-27 12:41:49
  • 25.
    お話が沢山進んでいらっしゃるー!

    えっとまず、私は番外編でやりたいなと思っています!変更もできますよ!あっ!アンケート行ってきます!

    たくさんいろいろ、本当にありがとうございます!

    楽しみですねぇ……。

    案とか全然、お役に立てず申し訳ないです……。
    2018-01-27 18:19:17
  • 26.
    すみません…。あの、アンケートのやつ、もうちょっとだけ悩んで良いですか?

    いざどっちにしようかなとなると、ものすっごく悩んでしまって……。むむむ……。

    連続すみませんでした…。
    2018-01-27 18:22:04
  • 27.
    レス遡って見てきました…。
    自分の確認のために一応整理して置こうと思うのですが、間違いなどあればまた教えて下さいm(__)m

    〈バレンタイン企画について〉

    ・各々既存の小説に番外編という形で掲載する。
    →新着小説欄を荒らす恐れがあるため。
    (アンケートの結果を見るとこれに落ち着きそうな気配)

    ・感想レビュー等はコミュ内にて言い合う。
    →レビュー欄を荒らす恐れがあるため。

    ・宣伝はひとりが代表して行う。
    →松姉様の立候補済み。

    ・帯付は【ヒロアカコミュ】/【バレンタイン企画】。
    (レス見た感じではまだ未決定なのかなという印象)

    という感じですかね…?どうでしょう?
    忘れっぽいタチなのでざっくりですが、長文になってしまったら申し訳ないです。
    2018-01-28 12:48:41
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp