コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

雑談Part②!




なんでもどうぞ!

2018-01-03 23:24:20

szkc

  • 48.
    こんにちは? こんばんは?

    ・ワイドさん
    デクは可愛いも黒いもいけると思ってるので、私は好きです!!

    読んでくださってるんですか……!
    ひゃー! 嬉しすぎるお言葉にう、嬉しすぎて語彙が(T∀T)
    更新頑張れそうです!!
    ありがとうございます!
    こんな私で良ければたくさん話しましょう!(*´∀`*)


    ・松姉さん
    戦闘シーンktkr!!
    イェイイェイ!!(((o(*゚∀゚*)o)))←戦闘バカ

    殴る蹴るの合間に熱い会話しとけば
    雰囲気満点になりますよ!←雑
    読者(主に私)は脳内変換するから大丈夫!!



    17巻!読みましたよ!
    一言、もう、もう、エリちゃん…!!!号泣
    でしたヽ(´ω`)ノナニソレ

    ものすごく個人的な話になるのですが、ヒロインに言わせたかった台詞をデクが言ってくれたのでトキメキました(喜び

    最近は単行本が待ちきれず、ネットでネタバレ調べたりしてる私です。
    いやー熱い展開に、今から次号が待ち遠しいですね。

    2018-02-08 18:02:26
  • 49.
    忘れた頃にお邪魔します〜。

    ワイドさん→
    なぬ、楽しみですと!?
    そのお言葉だけで執筆活動頑張れます私。
    是非是非たくさんお話ししましょう〜
    (かっちゃんのNTR全力待機勢ですごめんなさい)

    ひらがなさん→
    そうなんですよヒロアカ初殿堂入り。
    ホントすごいですよね…私も記念に土下座しよう(土下座)

    szkcさん→
    ミリオに惚れました。
    現場からは以上です。

    松姉さん→
    童貞大好きなの全く同じです。
    ちなみに味の方はどうでしたk((殴殴

    2018-02-12 21:17:08
  • 50.
    皆様がイベントで忙しい中こんばんはです…

    かっちゃんのNTR全力待機だなんて…
    気合が入っちゃいます(笑)
    なんか色々と考えていまして、とんでもないことになりそうなのは確かです…( ´∵`)
    2018-02-13 20:33:30
  • 51.
    ワイドさん→

    色々と考えている!?
    え、色々と考えている!?
    それマジですか、期待してもいいですか……
    ワイドさんの書かれる作品だったら何でも好きになれる自信あります。
    文体がめちゃくちゃ好みなので…!

    かといってご負担になるような事だけはしたくないので、気長に待たせて貰いますね。
    また思い出した時に、こぼれ話でもいいので恵んで頂ければこの変態が喜びますのでm(__)m
    2018-02-13 21:30:41
  • 52.
    夕凪さん→

    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    ㊗︎UAシンドロームピックアップ㊗︎
    ˚✧₊⁎❝᷀ົཽˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    夕凪さんの世界観に語彙力と、展開がどうなるのか今からとても楽しみです。
    本当におめでとうございます!
    2018-02-17 10:35:07
  • 53.
    若蔵さん♡

    ふおおおお
    この私に語彙力!語彙力!!
    それ言ってくれるの
    若蔵さんだけかもしれない( ゚д゚)ヨクカンガエタラ!

    嘘でも嬉しい素直に喜ぶ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    私単純!
    ありがとうございます♡
    2018-02-17 16:01:00
  • 54.
    夕凪さん!
    ピックアップ!祝!です!

    上手いことが言えなくてあれなのですが……大好きです!これからも応援してます!
    2018-02-17 19:44:08
  • 55.

    UAシンドローム!
    ピックアップおめでとうございます😍💗😍💗
    うえいうえい!( ♡ ´罒` ♡ )
    これから先が楽しみー♡♡うふふ
    2018-02-18 01:59:19
  • 56.
    まるけんさん♡

    お忙しいのにありがとうございます!
    こちらこそ、ひよこちゃん応援してます!

    今、鋭ちゃんイイトコ、頑張ってほしいヾ(*´∀`*)ノ



    松姉♡
    うわいありがとうございますー♡
    うえいうえいー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    全然進んでないけどもー( ´艸`)

    2018-02-18 14:38:47
  • 57.
    流れきってすみません!よろしくお願いします!轟焦凍くん推しです!
    2018-05-25 18:22:31
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp