コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

はじめまして。

お初お目にかかります(・ω・)
シルマと申します(^_^)v

ヒロアカが大好きで三期と映画共に楽しみでございます(///∇///)

一日に入れるか入れないといったとこですが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2017-12-24 23:48:27

シルマ

  • 1.
    シルマさん

    はじめましてー!
    爆豪くんと轟くんが好きなんですね!!
    特に大した決まりもないコミュなのでゆるく楽しんで下さい!

    雑談の掲示板ではヒロアカのこと全般、なんでも話しちゃって下さい!

    創作的掲示板はみなさんの夢小説の感想を伝え合ったり、こんなお話が読みたいと妄想したり、みんなで書いてるリレー小説のアイディアを出しています!

    新しい掲示板(スレッド)を作るのも全然自由ですのでー!
    2017-12-25 12:30:31
  • 2.
    初めまして、ひらがなと申します!!
    ちょこちょこ書き込んでます。

    ピースサイン良いですよね、テンション上がります。
    宜しくお願いします!(*´▽`*)
    2017-12-26 21:41:01
  • 3.
    このスレに今気づいた私ですΣ(゚д゚lll)

    すみません!違う所で挨拶してました!

    やっとコミュでお話出来て…嬉しいです♡
    小説も楽しみにしてますね!

    よろしくお願いします!
    2017-12-26 21:47:11
  • 4.

    はじめまして、今日からこのコミュニティに入った雨です。
    私もヒロアカが好きで、小説が行き詰まった時は米津さんのピースサインを聴いてヒロアカ愛を高めています^_^

    2017-12-26 22:50:22
  • 5.
    シルマさん初めまして!
    最近ヒロアカ専門の読み専になってしまいましたが
    わりと何でも読むぴくるです!
    最近2~3日おきにしかここへは来れてませんが、年が明ければきっと…!
    よろしくお願いします!
    2017-12-28 13:10:24
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp