コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

創作的 雑談φ(..)

お互いの小説の感想や、こんな話誰か書いて!or書きたい!自作小説のこぼれ話など創作的なお話をお聞かせ下さい。

2017-11-17 19:45:54

szkc

  • 91.
    ★まるけんさん

    まるけんさんってなんでそんな可愛らしいんでしょう……。
    文体までもがかわいい!!!!
    まるけんさんの書く隠技ちゃんも可愛い。くじこのやろー!可愛い。お花咲かせるのも可愛い。
    私がトガヒミコちゃんだったら、血吸って変身したいくらいですわぁ……←

    しかし、一つのお話なのにやっぱり皆さんの持ち味というか、個性でますねぇ!
    楽しいです!

    次はひらがなさんですね!
    どう繋げてくるのかワクワク( ´∀`)

    ☆ひらがなさん
    切島&てつてつ夢、しゅごおおおい!たのしいいいい!
    (子育てで語彙力が退行しております)

    書かせて下さいってのはシュレディンガーちゃんを書きたいってことですか?(゜o゜)どうぞどうぞ?
    それとも私の書きかけの中二病設定の有象無象を昇華してくれてもいいですよ?www←

    ★松姉さん
    性癖www
    おっぱいは正義ですもんね!!
    私の性癖は女性だったら強くてかっこよくておっぱい大きい(ゴリラみたいな)大人のお姉さんが好きです。

    男はイケメン三白眼のクズ野郎かゲス野郎です。ヒロアカだとたぶん荼毘←

    ☆夕凪さん
    感想ありがとうございまっす!!萌えて下さったみたいでよかった!!
    みなさんと個性の話ししてて、もう、創作意欲がガーってきてバーって書いちゃいましたwww
    コミュに轟くん好きさんが多かったので、轟くんのお話書きたいなぁと思ってたんです!

    これはあれですね、もはやコミュの皆様のお陰で生まれた作品です!



    2017-12-18 16:13:15
  • 92.
    まるけんさん♡


    3投目!!おつかれさまでしたーっっ!
    小物じゃなくて、これはかわいいって言うんですよ!

    いやでもまさか…上鳴くん漢字!!!
    ここ偏差値79やで!って突っ込んでやりたくなるぼけっぷり!
    轟くんの天然表現が上手い…w←見るとこソコ

    にしたって夢主ちゃんが可愛すぎて…
    このキャラぶった切らないように
    今からイメトレせんといかん…←思わず方言

    そうですよね、お姉さんなんですよね!
    ちゃんと設定を汲み取って台詞に…( ..)φメモメモ
    やっぱり勉強になります!

    2~3ページ、ってのも後に控える私としては有り難いです。
    いや、小さく文を纏めるのが出来ない子ですからね。

    ありがとうございます!!

    にしたってあれです
    予防接種の順番を待つ子供の気分ですね(´◉◞౪◟◉)


    ひらがなさん♡

    (*>∀<*)ノただぃま★
    オデコごっちん…私がやった相手は愛犬なんですけどね?
    愛を沢山貰ったので相手が轟くんでもいいジャマイカとw

    メッセ送れば良かったってコミュ入って思いましたね←
    だけどタイトルは大事ですからね!
    妙に厨二臭のするタイトルだったので恥ずかしかったんですよ!!
    ステイン夢…すでに定着してしまったとありましたが
    タイトルが変わる日を密かに楽しみにしている読者です♡

    そして切島&てつてつてつてつ!
    ありがとうございます!お嬢と舎弟、姉御と子分、それを見守るおやっさんがイイ☆ツッコミも良い!
    フォースカインドさんの株がここに来て上がりました。
    「たぶん続く」が個人的にツボ、あれいつか使ってみたい…w


    松姉さん♡

    爆乳持ち上げ…(〃ノωノ)
    あかん、照れる…
    最近更新が増えて私の心はホクホクです♡
    そう言いながら今日の更新分を読みふけってきました←
    サラリと裏シーンを書けるなんて本気で羨ましいです!

    個人的にはですね
    松姉さんが書く蠱惑的な男を悩殺して回る夢主
    っての読んでみたいなって常々思ってます←あくまで願望


    2017-12-18 20:51:53
  • 93.
    szkcさん♡

    ガーってバーッとあれを書けちゃったんですかw
    個人的に嬉しかったのがシュレディンガーの猫講座!

    嬉しかったですw
    私の為!?なんて勝手に思いました!
    szkcさんにこれ思う事多いなって今思った次第です。

    お相手が轟くんってのも嬉しい♡
    コミュ得ですね♡

    ありがとうございます&ご馳走様でした♡



    1000文字入りきらず…連投スミマセン!!!
    2017-12-18 20:52:47
  • 94.
    なんだかこっちでレスしていいのか迷いますね!
    お久しぶりです。

    リレー小説読みました
    文花ちゃん可愛いです!!!!!!
    このコミュも1-Aも楽しいことになってきましたね♪
    他の配役も楽しみ♪
    劇の内容もさることながら、このクラスで文花ちゃんがどう変わっていくか…ですよね!

    特等席最高!

    ところで…新しい方が増えたのですね!参加メンバーが8人になってて、わああああってなったんですが、どこでご挨拶したらよいのやら。
    まだ…間に合いますかね?

    シルマさん

    ぴくると申します!
    読み専です!よろしくお願いします!!
    2017-12-18 22:01:32
  • 95.
    ひらがなさん!

    茶番ばっかりしか書けなくて…。 最近、二度見って面白いなぁって謎の思考にたどりつきはじめたんです。
    文花ちゃん、ちゃんとクラスに馴染めた感じにかけて良かったです!

    ひらがなさん次!頑張ってください!どんなふうになるかすっごくドキドキしてます!


    szkcさん!

    文体がかわいいなんてそんな…!最近は凄く、綺麗な文章に憧れているんです。アンケートで答えていただいた個性、ちゃんと生かせたかなぁとドキドキしていました。

    トガちゃん!すきです!可愛いです!

    私も終わった身になったので、悠々と見ていられます!楽しみです!ワクワクドキドキ!


    夕凪さん!

    上鳴くん!原作よりもアホにしちゃったなぁと……。めっちゃアホでした。流石に人が書けないのはやばいですよね……。
    でも、上鳴くんにツッコミしてもらって満足しています。あと、轟くんの天然な感じも表せてたら凄く嬉しいです!

    文花ちゃんも、可愛く書けれたのなら、良かったです!!




    2017-12-18 22:09:26
  • 96.
    ぴくるさん!お久しぶりです!!

    本当だ!メンバーが1人増えている!
    では、私もここでご挨拶させていただきます!

    シルマさん!

    初めまして!まるけんと申します。
    いちおう、小説、書かせていただいております!あっ、さっき!短編集公開しました!!宣伝すみません…!
    2017-12-18 22:16:37
  • 97.
    ほんとですね!増えとる!!
    シルマさん!さっきレビューくださってありがとうございました!


    私も宣伝しよーっと(笑)
    キスミーのエロシーン更新しました!←言い方…
    2017-12-18 23:09:05
  • 98.
    こんばんは、鋭意執筆中、ひらがなです。
    お姉さん設定忘れてた!!←
    たぶんですが、私も3ページなるかも……

    ・シルマさん
    最近登録した新参者のひらがなです。
    勢いだけで書いてしまってよく支離滅裂になったりしますが、どうぞまったり宜しくお願いします!


    ・szkcさん
    切島&てつてつ夢、楽しんで頂けたなら嬉しいです!!

    あ、書かせて下さいっていうのは『夢主ちゃん下さい』です、分かりづらくてスミマセン(笑)
    読み返したら、作品書きたいにしか取れませんねこれ……勢いだけで書いたので恥ずかしいorz

    でも、きちんと書ける自信無いけど、いつかお話を書いてみたいです(笑)

    あっ、荼毘いいですよね……!



    ・夕凪さん
    予防接種を待つ子供……的確!メモしとこ!!←

    わ! メッセの話が聞けただけでも幸せです(*´▽`*)
    どうも客観的に見るのが苦手でずるずると……(笑)
    タイトルって恥ずかしいですよね!
    私も思い付いたタイトルを並べて見ては胸がむかむか……悶絶してます(笑)
    いい意味でゾゾゾ!っとして貰えるよう頑張りますね!

    フォースカインドさん、書いてたら不思議と愛着わいてきて突っ込み担当になってました……(笑)
    「たぶん続く」がツボとは!
    消さずに残しといて良かった(笑)
    機会がありましたらその時は好きなだけ使って下さい!!


    ・まるけんさん
    短編集!! キャッホー、しおり挟みました!


    ……雄英って偏差値79でしたね!
    なんか忘れてた、ステイン夢主、そりゃ最低点取る訳だ!!
    2017-12-19 00:26:15
  • 99.
    おはようございます!
    ホントだ!増えてる!!

    シルマさん♡

    昨日ぶり…?です!
    ご一緒出来て嬉しい♡
    どうぞよろしくお願い致します!


    まるけんさん♡

    短編、栞挟ませて頂きましたん♡
    のっけから笑ってしまいましたよ!
    かなり楽しみ♪
    触発されて私も短編書いてみたくなりました(笑)


    ひらがなさん♡

    使って良いんですか!!
    使いこなせるかは別として、短編置き場作った暁にはぜひに♪

    タイトルコールからのゾゾゾ! 楽しみにしてます!

    2017-12-19 11:36:39
  • 100.
    最近忙しくて全然レス出来ませんでした…本当にすみません…

    色々あり過ぎて何から書けば良いやら…!


    まるけんさん!

    リレー更新お疲れ様でした!

    上鳴くんの『入』に笑い、轟くんの二度見に笑い、夢主ちゃんの可愛さに萌えました。

    クラスの雰囲気とか、茶番の様子とか、とっても面白くて読み易かったです!

    そして劇の配役!ありがとうございました!
    2017-12-19 13:29:32
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp