コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

BL的雑談┌(┌^o^)┐

すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

(好みではないCPを過剰に批判するのはNGです)

2017-11-14 22:07:07

szkc

  • 1.
    デクが受けならなんでも美味しい!
    どうもデク受け大好きBL脳のせいでかっちゃん&轟くんの夢が書けない私です。

    皆様のお好きなCPを教えて下さい!
    私は敢えて1つに絞るとすると勝出轟です←シボレテナイヨネ
    2017-11-15 14:23:38
  • 2.
    勝出ですね!

    轟くんは乙女脳用(笑)

    あ、でもファットガムさんを天喰先輩と絡ませたい願望が芽生え始めた今日この頃です(笑)
    うーん切島くんもいいな~…←ミーハー
    2017-11-15 17:45:59
  • 3.
    もしかして私マイナーかも!?
    だけど譲れない

    相澤×マイク!逆でもいい!!

    大人でも学生時代でも良いんです、ごち!

    2017-11-15 18:27:24
  • 4.
    勝出、リバも可!
    でも今一押しは切爆🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻尊みがやばい
    2017-11-17 03:03:15
  • 5.
    松姉さん

    BLなのかビミョーですが、一応こちらに退避!

    黒影×常闇……供給が少ないですが、凄い好きですよ!!!
    二重人格美味しい!
    松姉さんの裏の話ききたいです!!!( ´∀`)


    KFさん

    私が書いてる腐というのは男主人公の夢のことですかね?
    アレは心操くんの痛みを分かち合うには、主人公をおんなじ所に立たせたくて、つい男主人公にしちゃいました('・ω・')

    決して「俺たち友達なのに、なんでこんな事するんだよ?」的なシュチエーションが大好物だったとかそういう訳じゃ…ゲフンゲフン。
    2017-11-17 22:45:45
  • 6.
    szkcさま

    え、そっちなん?←いきなりのタメ語笑

    驚きのあまり…

    完全夢女子目線で考えていたので闇影×常闇は想像の斜め上でございました。

    いや、夢女子的には、
    常闇くんのあれをあそこにあぁして
    闇影のあれがうしろにあぁでサンドイッチマンって考えてたんですけど←やめとけ、今なら間に合う

    と、まぁ…変態なのはもうどうせバレてるし
    言ってみました
    2017-11-17 23:09:18
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp