コミュニティ

さらば掲げろピースサイン【ヒロアカコミュ】
カテゴリー 趣味
作成日 2017-11-14 21:46:25
更新日 2018-05-25 18:22:31
閲覧 誰でも可
参加メンバー 9人

参加申請すると自動的にメンバー加入

掲示板

自己紹介

テンプレ
・名前⇒
・推し⇒
・腐ってる?⇒
・エロはOK?⇒
・一言どうぞ⇒

2017-11-14 21:51:38

szkc

  • 1.
    ・名前⇒ szkc
    ・推し⇒ 常闇くん
    ・腐ってる?⇒ 勿論
    ・エロはOK?⇒ バッチコーイ
    ・一言どうぞ⇒いわゆる管理人というやつですが、管理する気は0です。単行本派。でもネタバレも気にしない。ヨロシクドーゾ。
    2017-11-14 21:54:53
  • 2.
    ・名前⇒夕凪
    ・推し⇒轟くん
    ・腐ってる?⇒言うまでもなくw
    ・エロはOK?⇒書くのは苦手でも読むのはおk❤
    ・一言どうぞ⇒ネタバレ発言投下しそうでちょっと怖い単行本派です。コミュニティを立ち上げてくださったszkc様に心から感謝を…!どうぞよろしくお願いします!
    2017-11-14 22:40:32
  • 3.
    ・名前⇒KF☁︎
    ・推し⇒轟くん
    ・腐ってる?⇒イエア
    ・エロはOK?⇒書けないけど読みます
    ・一言どうぞ⇒ヒロアカコミュの名前を見つけて即参加させて頂きました。ヒロアカは、アニメからハマって単行本&小説揃えました。仲良くして頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!
    2017-11-14 23:10:48
  • 4.
    ・名前⇒ぴくる
    ・推し⇒天喰先輩、轟くん
    ・腐ってる?⇒むしろ発酵してます!
    ・エロはOK?⇒おーっけいw
    ・一言どうぞ⇒栞挟んでる書き手さんばかりで興奮しまくってます。ヒロアカはアニメでハマって漫画へと。いつも素敵な夢をありがとうございます!よろしくお願いします!
    2017-11-15 13:56:29
  • 5.
    こんにちは!よろしくお願いします♡

    ・名前⇒ 松姉

    推し⇒ 爆豪勝己♡上鳴電気♡轟焦凍の順で
    腐ってる?⇒ 腐りすぎて原型とどめてない
    エロはOK?⇒ ( *˙ω˙*)و グッ!
    一言どうぞ⇒萌えるとテンションがおかしくなることが多々ありますが、引かないで頂けるとうれしいです♡よろしくお願いします
    2017-11-17 02:56:29
  • 6.
    あの、いきなりごめんなさい。初めまして。失礼します!

    名前⇒まるけん
    推し⇒みんな好きなんですけども…死柄木さん!
    腐ってる?⇒初心者です。
    エロはOK?⇒義務教育は終了致しましたので、年齢としてはクリアです。
    一言どうぞ⇒いきなり、ごめんなさい。その、すごく楽しそうだなぁと思いまして、私もお話したいなぁと思いまして…参加させていただきました。上手いこととか気の利いたこと、言えないです。宜しくお願い致します。

    あ、一言じゃない!
    2017-11-17 21:43:43
  • 7.
    飛び入りで失礼致します……!

    テンプレ
    ・名前⇒ ひらがな

    ・推し⇒ 結構全体的に好きなので浮気性…ゴメンナサイ!!(汗)
    書いてる作品では相澤先生が出てますが、
    エクトプラズム、ギャングオルカとか、謎っぽかったり強者だったり、戦闘系キャラが好きな傾向にあります……(笑)
    でもオールマイトはトゥルーフォームが好きです!(笑)

    ・腐ってる?⇒ BLは時々読むくらいですが、
    ノーマルはズブズブのドロドロです(笑)

    ・エロはOK?⇒ OKですOKです!!

    ・一言どうぞ⇒ 皆様の作品愛読させて頂いてます……!
    コミュ、めちゃくちゃ気になってたのですが同じ場所に名前が並んでいいものか……と電柱の影から見てました(笑)
    執筆が行き詰まってしまったので、ええい栄養補給だ! 刺激を下さい! と思って参加しました(笑)
    単行本派で、アニメは殆ど見てませんがネタバレOKです!
    長~い……よろしくお願い致しますっ
    2017-11-25 16:48:47
  • 8.
    名前➡シルマ

    推しメン➡爆豪くんと轟くん

    腐ってる?➡考えたことはないですが、脳より心が腐ってるかな。

    エロ➡大丈夫です!自分もひどいくらいかと


    皆様に一言➡ピースサイン(曲)大好きです!
    知ってるアニメならだいたい話せます!
    オタクではないのであまり期待しないでください!

    よろしくお願いいたします!なのです!

    2017-12-25 00:04:17
  • 9.
    ・名前⇒ 小夜子
    ・推し⇒ 爆豪・死柄木
    ・腐ってる?⇒ 定義が分からない!が心は確実に腐ってる!
    ・エロはOK?⇒ オッケーです!
    ・一言どうぞ⇒どこで挨拶をすれば良いのか分からなかったので、ここでさせていただきます。まず、コミュニティを作ってくださったszkc様!本当にありがとうございます!勝手に参加してすみません!!!
    皆様はじめまして、小夜子と申します。めっちゃ今更にコミュニティの存在を知りました…(もっと早く気づきたかった!)
    尊敬する方々がこんなにも一堂に会しておられて…恐れ多過ぎる…
    大好きなヒロアカの事を素敵な皆様と語りたいです!!
    よろしくお願いします!
    2018-01-17 03:38:01
前へ 次へ
スマホ、携帯も対応しています
当サイトの夢小説は、お手元のスマートフォンや携帯電話でも読むことが可能です。
アドレスはそのまま

http://dream-novel.jp

スマホ、携帯も対応しています!QRコード

©dream-novel.jp